WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


寝坊した。
いい気分で寝てた。
アラームも鳴ったけど
スヌーズ機能も役目を果たしたらしいけど
ワタシの睡魔には勝てなかったようだ。

で、起こしてくれたのはSちゃんからのメール
ありがとー!
助かった!Sちゃん。
・・とスマさんにも礼を言うべきか?笑

スマショですと!?
今年もやってくれはりますか・・・・・・・・・・・・・・・。
赤坂サカスに期間限定OPENですかぃ。
限定グッズに限定DVD・・メッセージも限定で。

あぁぁぁ・・・・地方組には辛い御知らせですわ。

去年も一昨年もたくさんのスマ友ちゃんから愛の手を差し伸べてもらって
限定お宝グッズも買ってもらっちゃったワケですけど
毎年毎年お世話になるのも気が引ける。。。
(と言いつつも今年もお世話になっちゃうわけですけど・・)
年末年始にトーキョーなんて行けないのよ。

あぁぁ~
セレブになってみたいっ!

「ちょっと東京までお買い物に・・」♪♪
と気軽に行ってみたいー。
時間もお金も欲しい~
貧乏暇なしとはよく言ったものだ。
ワタシには金もなければ時間もない。

そういえばGREEのCMで「時間はあるけど金はない」とか言う
キャッチフレーズ流れてるな~。
あれもイヤだな。
時間を持て余してるのも・・

っとと話が脱線。


で、メール伝言板やらジャニウェブさんやら御知らせいただきました。
番協と共に・・
番協もムリだしな。(悲)

J-Webではグッズの画像も上がってるとか。
早速覗きに行ったらロゴも変わってたー。

赤か。

モダーンの中に赤を取り入れたデザインなのね。
目がチカチカするのは歳だから?爆

何々・・マフラーにパスケースにカードセットにハンカチに・・・
今年もCD販売なのね。

で、めちゃくちゃ欲しいのはフォトブック!!!!

裏でしょ?裏!
見たい!
で、気になる所が。

1って?
1がつくってことは2があるの?

1が限定で2が通販vrとか?
シリーズ化?まさかね。笑


確か去年は限定ショップが終わってから
J-WebでCDの販売があったんでしたっけ?
しかしすぐに完売だったんでしたよね?
今年もあることはあるけどこちらも激戦なんでしょうねぇ・・・・。
CDよりフォトブックの販売を~!!!!(願)

ん~ワタシはどう考えても行けそうにないので
行かれた方ー
どんな感じだったかまた教えてね。

まっ!我が女神たちはオープン初日に並ぶらしいです。
ワタシの分まで頑張っていただけるそうで・・ありがたや。ありがたや。



さて・・・昨日から始まったフィギアスケート。
やっぱりいいともの後韓国に飛んでたんですねぇ~。

現地か日本からか・・ドキドキしながらその時を待ってたわ。
やっぱナビゲーターですもの。
現地入りしなきゃねっ!

昨日は黒と白のチェックのジャケだった。
今日は黒に白のストライプ柄。
さて・・明日は????

昨日のつよちゃん出番だけを編集したら
声のみの部分を含めて3分でした~。
まぁ・・メインはスケートだしね。(笑

今日はどれくらいになるのかなぁ~
キム・ヨナさんにちょこっとインタビューしてた映像もあったね!



ブログランキングに参加しています。
スマショ出現は嬉しいようでもの寂しいです。
せめて地方に巡回してくれるとか通販可能とか・・
その場に行けない、行っても入れないって方が毎年多いのに
敢えて限定に拘るのは・・・・・・。
それが商売だといってしまえばそれまでですけど
ファンあっての限定ショップなら行けないファンのことも
考えて欲しいですよねー。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際はワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

スマショップ今年もあるんですよね。赤坂サカスのTBSショップはやっぱり狭い(は~)
フラワーさんや地方の方は大変だけど関東圏にいるのに私もかなり辛いです。あの狭い敷地。絶対整理券だし、寒い中長蛇の列。付き合ってくれる人はいるけれど、予想できない整理券の配布。取れなかった場合の極寒の待ち時間。付き合ってって言えないよ。どうして大きな所でやってくれないのでしょうか?行って、ちょい待ちなら付き合って貰えるけど。
でもフォトブック欲しい。一人で並ぼうか考え中。行った方の様子を見ようかな?一人でも並べば行ける近い関東にいる私は贅沢な悩みかな?

SAMPショプとスマスマ

はじめまして

来年は番協に挑戦と目標にしてたけど、SMAPショップが開店と聴き、

これは、東京が木村君がよんでる?東京Dが当たった今年運が残ってますように。

会社のスマともと内緒で参加できますように。

yuuちゃん

そうだよね・・・行けない地方組も辛いけど
寒い中長時間待たされる人たちも辛いよね。
始発で行ったりせっかく行っても入れなかったり・・
商品がなかったり・・・・・。
なんでこんなにアクセクしてドキドキしなきゃならんのだー!と
半分怒りみたいなのも込み上げてくるけど
それでもやっぱり手にしたいお宝限定品。

yuuちゃん!
努力あるのみ!
体力つけて頑張って来てください!!!!

向井ちんさん

以前にもコメントいただきました。
だから初めましてじゃないですよー。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
その上コメントも頂いちゃって・・・・。

木村くんが呼んでますよー。
ナイショで参加ですか?
はい!いってらっしゃーい。
また店内はどんなだったか教えてくださいね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

