WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


抜きすぎだから

今日は雨の予報だったのに
晴天!!!!

娘の厄払いと息子の合格祈願のために
お参りに行って来ました。

石段を700余り登らなきゃたどり着かない。
その石段を登りきらなきゃ御利益がない・・・・

頑張りましたよ。
足ガクガク、息ゼィゼィになりながらも
登りきりました。
下りは膝がおかしくなったわ。
こりゃー明日は筋肉痛確実。
そんなことで夕飯も外食で済ませて帰宅したので
エキシビジョンに間に合わず。
帰りの車内のテレビは男共に奪われサッカーに・・・・。

先ほどチラッとオープニングだけ見た。
豪華なセットー
白いタキシードのつよちゃん。



エキシビジョンは緊張なくゆっくりみたいので
明日のお楽しみにしておこう・・という事で
PCの前に座ってます。

いや~
一昨日、昨日のナビゲータ剛は落ち着き払って別人のように見えたけど
やはり別人だったのか。爆

夕べのスマステが本当の姿。
いきなりカミカミでニヘラニヘラしちゃって。

もうっ!慎吾ちゃんが側にいると思うと
(・・いや・・実際は日本と韓国で遠いんだけど)
気を抜きすぎだよっ!!!

日本のスタジオには北島康介もいるというのに
そんなの関係ねぇ~状態で。
まっまさか・・・中継って忘れてる?
あんなに慎吾ちゃん頼りなのにもう忘れてる?ってくらい
慎吾ちゃんたちほったらかしで。

「あ・・違うっ」って素だし。爆
顔にやけてるし。
そろそろスタジオに振ってもいいんじゃない?って
素人のワタシが思うくらいだもん。
もう・・慎吾ちゃんの言いたげな苦笑いが可笑しくて・・可笑しくて。
ガマン仕切れなくて慎吾ちゃんから声掛けちゃって。ククククク・・・おっかしぃ~

リラックスしすぎだよ。ブハハハハ~
グッド、グッドって・・・爆
ほんとはグーグー言いたかったんじゃないのか?
エド・つよし


最後は気持ちのこもってない一言。笑
「この後も見てまーす!」
韓国でも見れるのか?スマステ。爆


大下さんの突っ込みが笑えた~。


これがホントの草なぎ剛。
落ち着いてナビしてる剛よりも
カミカミ・マイペース・感情のない返事のつよちゃんを
ワタシは待ってたよ。
ウキキキキ・・・・・・


☆拍手のお礼☆
※毎日ありがと♪Yちゃん
オタクなのよ・・ワタシたちも。
認めなきゃねー。
スマオタ・ツヨオタ。笑
DVD・・・私なんか手元にもないよ。
早くみたい。
年末は特番もあるからそっちもだし・・・忙しいね。

※12日Mさん
いえいえ・・通りすがりと言わずにまた遊びにいらしてね。
貝・・・ご覧になりましたか?

※12日Tさん
あらまぁ・・そんな所にお住まいなのねぇ~。
すぐに会いにいけそうよ。
今日はイオンモールの近く通ったけど通っただけ。
すごい車で・・・やはり平日に行くべきよね。
いつかTさんとイオンモールでランチでも出来る日があればいいね~。

※14日Nちゃん
ホントにぃ~やきもきする日が来るのよね。
何故関東だけなのか・・・・。
しかも限定品ばかり。
WSで流れたら指をくわえてみなきゃならない映像・・・・
長時間並んでも入れない方々もいるし
行きたくても行けない人も大勢いるのわかってるでしょうに・・Jさん。
なんとかしてくれ~だよね・・・トホホホ
でも!そう!私たちはポジティブ!で行くんだもんねー
DVD観て再熱!再熱!ゴーゴーゴー!!!笑





ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくー

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

