WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


テレビ誌

仕事の合間にコンビニへ立ち寄り。
時間がないから兎に角テレビ3冊持ってレジへ。


どのスマップさんがいいか~♪なんて確認してる時間ないしっ!
どのスマップがいいかなんて見なくても失敗ないしっ!
という事でジックリ見たのは今です。笑



んも~!んも~!(来年の干支にちなんで。笑)
ハズレなしっ!!!!
しかし・・修正しすぎ?ってくらいみんな色が白い。爆

ジョンのスマップだけなんだか雰囲気違うなぁ~って思ったら
中居さん帽子被ってなーーーーーい!からだ。

しかも!しかも!ジョンは子犬・子猫と戯れてる5人だしぃーーー

つよちゃんなんて子犬とKISSしてるしぃーーーーー

私は子犬になりたい


つよちゃんに抱かれていたい


     (爆)


伏し目がちなつよちゃん。
きっと視線は子犬に注がれてるのよね~
優しい伏目が・・・す・て・き・・・(はぁと

ぴあは一番ページ数があって
福岡ライブレポも事細かに書かれていて
写真も抱負で
またつよちゃんのピアノ弾く写真みてホロリときた・・・・。


コラムで書かれていた
『あまりに大きくて、本当に存在しているのか
自分が愛するSMAPでいてくれるのかわからなくなる人がいるかもしれない』
『香取が本当に応援してくれる人がいるのかな』と言うようにスマップそのものに
“距離”がある・・しかしライブがあれば心配無用・・・・

この文章読んで泣けた。
私の・・ファンの気持ちそのものだと思ったから。

ライブはスマップと私たちを結びつける絆
前へ進むための原動力


記事はつよちゃんの所だけ読みました。
他メンもジックリ読ませていただきます。

今年はドラマ・舞台・映画・・それからライブ
数々の活動をしてきた剛くん。

走り続ける剛くんは常に幸せと感謝の気持ちを忘れない。
いい空気を作ることによっていいお仕事が出来
いい作品が生まれる。
いい空気をつくるためには常に感謝の気持ちを忘れずにいることなんだよね。



剛くん・・・・今年も1年
あなたを見守って応援してきて
いい思い出いっぱい貰って感謝してます。
まだまだ子供だ。
オトナにならないと!ってよく言ってるけど
あなたはこの1年で充分成長したと思うよ。
あなたを追いかけて応援してきた私はどれだけ成長できたのかな・・・。
多分・・あなたの足元にも及ばないだろうけど
また来年・・・ウウン・・・ずっとずっとずっと・・
応援させてね、見守らせてね。
少し早いけど今年1年剛くんの、スマップにファンでいられたことに感謝して・・・・・。



昨日だっけ?
赤坂サカスで中居さん登場のイベントがあったんですよね。
朝ズバッ!で流れてました。
5人で映画やりたいと?
ハイ!ハイ!ハイ!是非お願いしまーす。笑
そういえば・・・渋谷でなんだっけ?貝と山のコラボの何か・・(もう忘れてる)
無料配布もあったんですよね。
頂かれた方おられます?
どんなのでしたか?
教えてくださいね~。


☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
いつもありがとー。
スマステはいつものつよちゃんだったね。
私はこっちのつよちゃんのが好きかもー。
慎吾ちゃん「くさなぎっ!」って呼び捨てにしてたけど
動じなかったねぇ~

※Kさん
コメントありがとうございます。
見逃しちゃったですか・・・残念っ!
いつものカミカミ。でも動じないつよちゃんでした。
中継ってことも忘れてスタジオほったらかしで。
もう・・慎吾ちゃんの顔が引きつって・・苦笑いするしかなくて
それ見てて「剛!気づけよ!つよしぃ~・・」って思いながら見てましたよ。
ホント・・これでこそ我らが草なぎ剛ですよ!爆

※Kさん
って・・あのーキリ番踏んでくださったKさんですよね?
間違ってたらごめんなさい。
また来ていただいてありがとうございます。
そしてあの天然ちゃんをお褒め頂いてありがとうございます。
ナビ剛は落ち着き払ってまるで別人のようでしたが
ちょっと気を抜くとあぁなるんですよねぇ。
まぁそこがたまらなくいいんですけどっ!
真央ちゃんを見る目が父親だとコメントしてましたが
スケートのことも勉強したんでしょうね~。



ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にはワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

