WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ABC

いよいよ本日SMAPSHOPがOPENですねぇ~。
多くのスマ友ちゃんが朝早くから並んでます。
みんな入れるといいなぁ~。

と、仕事してても頭の中はスマショにいる友のことが気になり
スマショのことばっかり。
自分も参加できればいいのに・・
行きたいな・・ってそんなことが頭の中をグールグル。
切り替えよう!と特大号の出し物のことなんか考えたりして。

今年は何で来るのかな。
先日のいいともでも昨日のスマスマでも
特大号のことを口にしてた彼は
きっと頭の中は特大号のことでイッパイイッパイなのでしょう。
(ホラ・・・リアルなことをすぐ口にする彼だからねぇ~笑)

今年スマスマでしたコントってなんだったっけ?
シズオ?パキューム?
後・・何があったっけ?き・・記憶が・・・・爆
今!たった今!DVDが届きました~。
やっと・・私も徳さんに会えるよ。
それと同時にライブDVDも届いちゃった♪♪

しかし・・これは友の分なんだよねぇ~。
だからライブDVD見るのはもう少し後になるわ。
特典のポストカード。

ンキキキキ。
まぁ・・こんなもんでしょう。
(ってどんなもん)

まだスマ友ちゃんから無事入店したという
御知らせはありません。
2時の整理券持ってるって言ってたのに
遅れてるようですね、、、
朗報を待ちつつ・・・・
気持ちを落ち着かせるためにもスマスマを振り返ります。


声優SAY ME
ライオネル・リチヒロの顔が白黒
日焼け失敗したのか。爆

アラレちゃん世代です!
ブーンブンブンってがっちゃんのマネしたり
ンチャ!ってよく言ったなぁ~。
ウンチがなぜか好きだった。爆

つよちゃんの髪、変。(爆)
お髭があるよ。

可愛すぎて抱きしめたくなったリチヒロ。
(剛には)ムリ。
だけれども何気に正解しちゃう剛
一回で当てちゃうつよちゃん、自分にビックリ!
当てずっぽでも当たれば強気。
「ムリじゃないじゃーーん
全然ムリじゃないじゃーーーーーーーんっ!
凄いよオレ~」


驚きすぎなゴロちゃん
気持ちは判りますがそんなに驚かなくても(笑

素晴らしい!木村さんの嗅覚・剛さんの感。
イエイエイエイエ・・・・

正解してるのに何書いてるの?
なんかずーっと書いてるよ。ヒマなの?爆

ビストロにはグータンの4人組
女4人集まれば・・・・あんなもんなんですねぇ~
って・・私もあんなもん(勝手にしゃべる集団)

ビストロに特にツボなし。
取調べは興味深かったなぁ~。

AとかBとかよく言ってたわー。
初な少女のころに・・・イヒヒヒヒ~
って今の子はこんなこと言わないのよねー。
ホント・・私たちの青春時代って今の子と比べると
ウブよねー(笑

KISSは浮気という4人
つよちゃんは全部いいんだって。
気持ちが大事ってこと?
ん~どうだろ・・・
私的には賛同できないな・・・・。
まぁ深く考えないでおこうかな。

黒木さん!好きです!
発言もあったし。
でもみんな(ファン)が大事だよー!って
言ったんでしょ?
気持ちはファンの子たちだけど黒木さん好き発言。
これもつよちゃんの中ではOKだったのか。フムフム

中居オーナーの名言が素晴らしかった!
あなたは噺家か?ってくらい
一瞬きみまろに見えたよ。

くい気味の「さよなら」はどこでだっけ・・聞いたことあるんだけど。
5LDKだったっけ?
色使いの勇気
言えてるけど・・やっぱりしゃべりはきみまろだ。爆

スマスマニュース見てまたグググッと来たりして。


JUMAJUMA
今流行りの歌ね。
ん・・スマ歌以外興味ないけどこの曲は
娘の部屋からよく聴こえてきます。

つよちゃん、腕まくり
気になるのねー。
どんなに腕まくっても結局まくれなかったようだけど。

中居ちゃんのオゥ!に・・・・・・笑うとこじゃないのは重々承知ですが・・
ごめんなさいっ!
笑っちゃいました。
ホントにごめんっ!
いやー・・・・不意打ちだったせいもあるのかな。

中担ちゃん曰く・・
確かに笑えたと。
でも!その後のカメラ目線にやられたらしい。
判る、判る。

つよちゃんのロングコート姿好きーーーー
華麗に踊ると裾がヒラヒラしてかっこよさ倍増~
きゃーーーーーーー(はぁと



来週は・・・・歌謡祭なのよね。
まぁそれぞれいろんな思いがあるようですが
楽しみにしてます!私は。



☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
どれを買うなんて吟味できませーん。
全てお買い上げです。笑
テレビよりテレビ誌の数の方が多くなるのは仕方ないと割り切って
購入しましょー(購入のススメ)

※Kさん
大変失礼いたしました。
別の方だったのですね。
御無礼をお詫び申し上げます。
気を悪くなさらないでまた遊びにいらしてくださいね。
年末のテレビ誌を見ると同じく年の瀬を感じますね。
どれもこれもステキなビジュのスマさんなので
有無を言わずにお買い上げです。笑
家族にはバレないようにしなきゃ(汗



ブログランキングに参加しています。
今夜はたくさんのご家庭でDVD観賞でしょうか。
我が家もそうしたいところですがもう少しあとになりそうです。
ライブには参加しない息子ですがスマスマ・ぷっすまは
録画してまで欠かさず見てます。
ライブDVDの発売も楽しみにしてる一人です。
私より先に観られないようにしなくちゃ(エ?)
お帰りの際にはワクリしていただけると
ありがたいです。
よろしく~

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

