WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ギャップ

昨夜のぷっすま時間(関西は0:29~)までにどうにもこうにも眠たくて・・・
半分は必死に目見開いて見たけど
それ以上はダメ~・・・・・・・という事でダウンしました。


も少し笑える企画だったらねぇ・・・
眠気も吹っ飛んだんでしょうけど(爆


ツボが見当たらないのよ・・ツボが・・・・。
そりゃー黄色い5歳児にはンギャッとなりましたよ。
5歳児なのにお髭
しかも結構濃い目(つよぽんにしては)
なのに蝶ネクタイして黄色いカーディガン着てるし。

可愛すぎるけどお髭(しつこい)

見極めバトルだっけ?
この企画は『静』でしょ。
動きがないのは面白みに欠けるよねー。
けど食事してるつよぽんを見つめるのは好き。

お上品な食べ方なんだけど
おいしそうに食べるんだもん。

これがまた深夜ってのが視聴してる側には堪えるんだけど。
おいしそうな料理をこれまたおいしそうに食べるつよぽん。
私のお腹が空く~

後は・・そうだ!バツゲームがあったねぇ。
ビリビリイスだっけ?
鉄板が厚そうとかなんとかギーギー言ってたねぇ。
無事にバトン取れてよかったけどビビリすぎ?笑

ビビリと言えば・・
来週の企画は久々ビビリだとか!

ん~何ヶ月ぶり?
つよぽんのビビリ&暴走&小芝居が見れるのねーん♪
例の“あの人”も久々登場らしいですし。
楽しみ♪楽しみ♪

しかーーしっ!お正月SPは今年はないのね・・・。
残念っ><


☆拍手のお礼☆
※Kさん
温かいお言葉ありがとうございます。
はい!スマさんを・・剛くんを一緒に応援していきましょうねー。
また遊びに来てくださいね。

※Yちゃん
そうだよね・・・毎回ライブDVD見ながらスマを取り巻くいろんな事が
思い出されて泣けてくるよね・・・・。
スマップかっこいいぞ~!とか叫びながらワンワン泣いてる私です。
あ!テレビ誌は全部買うことに決めたのね^^

※Mさん
また遊びに来てくれてそしてコメント残してくれてありがとー!
貝・・観て来られたのですね。
そうですか・・・あの剛くんの演技がドツボでしたか。
いや~貝は重たい映画ですが全ての役者さんが素晴らしい演技をされてて
辛いのに観たくなる映画ですね。
テレビ誌・・そうそう。中担さんにもンギャッ!となるショットでしたね^^
5人みんなカワイイ・・・・動物と戯れる顔はみんな優しくて和んでますよね。

※Tさん
しかし・・2009年で2・9・・肉球・・・とは苦肉の策のジョンですね。笑
でも!最高のショット~!ありがとー!ジョンさん♪でしたわ。
筋肉痛は・・全く大丈夫でした!
日頃スポーツしてる賜物ですわ。(軽く自慢。爆)
え・・ワタクシが在住しているのはそのもう少し北です。
しかし!イオンモールでもピエリでもどこでも駆けつけますわ~。
また御一緒しましょ♪♪
詳しいお話はメールでも・・・・。


ブログランキングに参加しています。
山のDVDが机においたままです・・
折角手元に届いた・・と言うのに見れないの。
そろそろ年末のかき入れ時に突入で。
ゆっくり時間が取れないかも・・なんです。
毎年のことですからこうなることは判ってたんですが
今度の日曜になんとしてでも特典映像だけはみなきゃ!
ライブDVDも限定版を買ってもらったので土曜には届けてくれるだろうし・・・。
忙しいです!
でもタノシ♪
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際、ワンクリしていただけると大変喜びます。
もっともっと頑張ろう!って思います。
よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

