WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


努力の賜物

SMAPSHPO限定DVDが届きました。

お友達が寒い中頑張って並んでくれて買って来てくれました。

他のグッズは今度会うときに貰うとして
DVDだけはどうしてもすぐに観たくて・・・
送ってもらったのです。

ライブDVD1
ライブDVD2

ご覧の通り赤です。笑

以下・・DVDをご覧になってない方にはネタバレになってしまいます。
御注意を。。。。。

本編はまたの機会に・・という事で
まずは特典映像を。

昨日友達から剛のバクステ映像で鼻血ださないように・・とメール貰って
ドキドキ~♪ワクワク~♪

なるほど・・・裸ね!上半身裸の剛がーーーーーーー(萌)

私は裸でピアノ弾いてる姿よりも
マイクつける時にパーカーをめくって見えた裸体に萌えたーーーーー。
チラリズムに弱いのよねぇ~。

あなたのためにできることを弾く剛がちょこっと映るたびに涙が溢れてきちゃいます。
ダメだ~
やっぱりいろんな思いが溢れてくるよ。

しかも・・・時間があるとピアノの練習に打ち込む剛の姿を見せ付けられて
涙腺崩壊~

小さな奇跡じゃないよね。
大きな努力の賜物だよね。

ケイタリングルームで練習する剛を木村くんも慎吾ちゃんもゴロちゃんも
みんな気にして声掛けてくれて
(え?遅刻常習犯のつよちゃんが気になるだけ?爆)

メンバーのバクステ映像に必ず入ってる剛のピアノ。
慎吾ちゃんも上手くなった!って褒めてくれて
本番前には声も掛けてくれて・・・
やっぱりつよちゃんはメンバーみんなに愛されてるんだなぁって思っちゃった。

そして・・・今回ピアノ生演奏と言う大役を仰せつかって
みんな・・みんな自分のことのように心配してくれてるんだなぁって。
ゴチャゴチャ口には出さないんだろうけど
それぞれにつよちゃんのこと心配してくれてるって思うと涙が出ちゃう。

慎吾ちゃんの足を引きずる映像は正直ショックだった・・
ステージでは微塵もそんなそぶり見せないのに
舞台裏では辛かったんだろうな・・って思うと
泣けてくる。
でも・・さすがだな。慎吾。
表舞台では決して辛い顔を見せないでいられるんだもん。

ゴロちゃんは常に髪の毛を気にしてるとこが笑える・・・と言うか微笑ましかった。


東京Dに入ってくる映像。
つよちゃんの手に持ってた黒いファイルブックは
楽譜かなにかかな?
肌身離さず持ち歩いてるのね。

で・・・なぜかナヨナヨ感漂うつよちゃんだったなぁって。爆


本編は覚悟してみる事にしまーす。




またまた本屋に行きました。
先日買い忘れのTV JAPANと
ガイドを買いに・・・
そしたら月テレも発売なんですねぇ~。
結局今日も3冊お買い上げ~。

我が家のテレビより多いテレビ誌。
ガハハハハ・・・・・

ざっと目を通しただけですけど
どれもこれも化粧が厚すぎっ!爆

キレイすぎるー。爆爆

で、お気楽
09年のテーマは記憶。
もう充分に私たちの記憶の中にはつよぽんで溢れてますけど
09年ももっともっと記憶の中に入り込んできて欲しいなぁ~。
そのために脳の活性化しなきゃ(笑

そして09年は『珍』という漢字で表せたらと(SMAPインタの中での発言)
記憶に残る珍しいことをするということですか?笑

つよちゃんの記憶を辿る旅
今のつよちゃんがいるのは3歳のころに階段から落ちたのが発端。
ウヘェ~5歳児・5歳児って言われてるけどホントは3歳児だったのか?!

しかし・・・小さいころはワンパクだったと言ってますが
ホントにワンパクだったようで・・・・
その頃の悪がき剛を見てみたいな~。


なんかさぁ~あいうえお作文なんてやってるよ。
正月お酒飲むんだってー。
しこたま飲んでもまだ飲むんだってー(爆


ブログランキングに参加しています。
山の特典映像も早く観たい所ですが
タイムアップでした・・・。
今年中には観るぞー。
うまか棒食べてるつよちゃんを早くみたぁい。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

