WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


名言?迷言でしょ。

昨夜のさんスマ

私はおコタでぬくぬくと観てましたわ。
途中送迎係で出動しつつも
ワンセグ利用(デジタル時代よありがとー!)
追っかけ再生(すばらしい機能!)で。


放送直前のつよぽんは
相変わらずカミカミでゴロさんに頭コツンッされてたしー
中居くんにもっかいって言われて再度挑戦したけど危うい言い方。
マツカタさん・・・言いにくいよね(同情)


しかし・・・木村くんのヘアースタイルにビックリ!です。
ど・・どうしちゃったのぉ~?
2日前まではこのスタイルじゃなかったんでしょ?
お仕事の関係?
それとも気分?クリスマス気分?爆
去年はさんまさんがさんタクでTryしたヘアカラーで登場だったよね。
・・となんでもないことを思い出した。

毎回思うことは美女と称される女優(タレント)陣
今年は人数も減ってたし
高畑さんなんてキャラ的に好きな人だったからいいけど
これまた去年・・大黒さんがなんで?と思ってたなぁ~。
今年は国仲さん、高島さん。1回くらいしか発言しなかったよね?
ダレ?この人・・って思っちゃった。爆

だから・・・結果。
もう美女と称される人はいらないと思いまーす。

ベスト名言集は例年とは趣向が違って
ちょっとよかったかな。
クリスマスに彼女にして欲しいファッションとか
セリフとか・・・あんなのよりマシ~。

オレ、体温調節できないんだよね

オレを好きなら殴れ!

ん~どれも迷言!
つよぽんの口からしか発せられない迷言だわー。

体温調節じゃなくてテンションの問題だよね。
いい間違えただけだよー。(笑
一人冷静でいられなくてヘンなテンションに持っていくから
滝汗・暴走・逆ギレのパターン・・・・・
自分が中心になると何かしなきゃ・・とサービス精神
それゆえに焦るから滝汗・・なんだよね。

あぁ・・でもそれがあなたのいい所(違)
好きなのよねー。
ドンドン崩壊していく姿が(ヘンタイ)

何してるかわからない・・・
グーググーググー
イッチョメ・イッチョメ~
(剛の中での今流行なのね)

見る・・見ないの件で
「生放送ですよね?」って何度も確認するから
なにかヤバそうなこと言わないかとハラハラしたよ。

で、いきなり前進。
支配してるのは慎吾ちゃん。
操られるのをあれだけ嫌がってたのに
こー言う時は操り人形。笑

前進して・・・なにをするのかと思ったら
いきなりバク転!

ん~ス・テ・キ(また違う)

去年のいきなり倒れこむのよりマシ~笑



慎吾ちゃんがヨッパつよを介抱した件は
なんだっけ?ラジオで言ってたよね~。
裸でバク転話、おかしかった~

慎吾ちゃんとの車の中でのやり取りが見えてるように判るよ。
慎吾ちゃんにしてみたら大変な目にあったんあろうけど
2人の仲良しさん振りが大好き!

慎吾ちゃん・・・これからもよろしく^^


さんスマにしたら珍しい生歌♪
しかも外。

スマップが歌うんだからスマップだけでいいのに・・
あの女性の方々いらないのにー(怒
ジャマ!ジャマなのよー。

でも~つよぽんの足を高々と上げるダンス~
見れたから良しとするか。(偉そうに・・・)

『どうか届きますように』を歌うなんて思ってもみなかったから
ちょっと焦った~ドキドキした。

つよぽん、キチッとダンスしてたね。
この姿勢が好きなんだよなー。
振り付けを崩さない姿勢。
いや・・だからと言って他のメンバーが崩してるとか
言ってるんじゃなくてつよぽんの姿勢が好きってこと。
ん・・・同じか。爆

昔からだよね。
キチッと振り付け守るというか・・・
自分流に崩さないダンス。
こー言うとこに惚れたんだよ~(シミジミ)


しかし・・さんまさんってリアルネタを生で・・
ゴロさんちょっと困ってた・・
あんな言い方しなくてもー
この話題は私的にちょっとショックだったしね・・・・。




ブログランキングに参加しています。
今年最後のお休みを過ごしています。
と言っても何もしない、ダラダラした1日でしたけど。
巷ではDVD鑑賞会されてる方が多いようですね(自分調べ)
私のDVD鑑賞会は年明けですが・・
それまでは一人で楽しみましょうかね。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

