WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


Disc1

明日から子供達は冬休みなのねぇ~。

で、今日は終業式だったようだ
(ようだって・・・ホント、無責任な親です)
昼に息子が帰宅してビックリ!
思わず「どうしたん?!」(学校抜け出したかと・・)
「終業式や。」の一言でようやくわかる今日言う日が2学期最後だったと。爆


あぁ・・・明日から弁当作らなくていいんだー!(ワーイ)
あぁぁぁ・・・その代わり昼ごはん要求されるよ(ガクッ)

とは言え私も年末忙しい身なので
自分のことは自分で・・。笑
年賀状作成も中々進みません。
ってか私はギリギリにならないと出来ないタイプ(自慢するとこじゃない)

ダンナに再三言われても聞かない(体が動かない)
んが・・昨夜ちとプチ切れてたようなので
今日おっもたぁ~い腰を上げました。

って言っても凝った年賀状作るでもなく
今や文明の開化で便利なものがあるのでそれにお任せ~♪♪

そうはいっても中々出来ない私・・・・・。爆

年賀状つくりにも飽きて
そうだ!ライブだ!と

Disc1見ました。
ようやくです。
キラキラ汗とウレシそうな笑顔
もう一度・・あの場所に行ってみたいなぁ。

ビデオ撮りのときはあの場所にはいなかったけど
ほんの数週間前にSMAPに会って幸せな時間を貰ったんだよなーってシミジミ。

ライブ会場では見れなかった(気付かなかった)振り付けや
こんなことしてたのか~
あんなことしてたのか~ってとこが見れてよかった。

ソウデス!も「ふ~ん、こんな動きしてたのかー」ってね。笑
バックダンサーに徹してくれてたメンバーも改めて確認できたよ。


で・・・も・・・・やはり観客席が映るの多すぎ。
スマップに会えて幸せ一杯の笑顔はわかるよ・・
でもライブDVD見てる人はスマップを見たいんだよ。
スマップの何でもない仕草や動きや
メンバー同士のアイコンタクトや何しゃべってるんだろ・・とか。
そー言うのも見たいんだよなー。
って今更愚痴言っても仕方ないけど。

そうそう・・・ゴロさんと中居くんがぶつかってたよね?
アレ?私の見間違いかな?
いや・・確かにゴロさんがぶつかって行った様な・・・
また後で確認しなきゃ。


Disc2が見れません。
だって・・・・「あなたのためにできること」なんだもん。
自分がどうなるか怖いです。
号泣・号泣・・なのか。
はたまた何の感情も持たないのか・・・・。
もう少し気持ちを落ち着かせてみることにします。



なんだか思いもかけず昨日の日記にたくさんの拍手ありがとうございました。

昔っから思ってた剛くんのキチッとしたダンスのことを
チラッと書かせてもらったんですけど
同じ思いでいらっしゃる方がたくさんいられたようで嬉しいです。
こんな些細なことを拾ってコメントくださると
すごく嬉しいし親近感沸くし励みになります。
ありがとうございました。

以下拍手のお礼です。


※Yちゃん
毎日ありがとー。
ピアノを練習してる剛くんの姿に泣いたよ。
で、上にも書いたけどDisc2が見れない・・・・。
ううう・・・号泣間違いナシだもん。
さんスマ。
いらないよね・・いらないーーーー。
でも「どうか届きますように」歌ってくれたからうれしかったー。
ライブよ再び!って感じで泣けたよー。

※21日ゆめさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
ダンスする剛くんのこと同じ思いでみられてたなんて嬉しいです。
御賛同ありがとうございました!
そうですよね。
すごく忠実と言うか崩さないからピシッとした動きがキレイですよね。
手の先、足の先まで・・全身全霊で踊ってる姿にホントにダンスが好きなんだなぁ~って
いつも思って見てました。
とき夢のゴロさんのソロの時のバックで踊る剛くんの腕をピシッと伸ばすのなんて
すごく好きなんですよぉ~。
どんな時でも結構ですのでまたコメントくださいね^^

※21日Nちゃん
スマップはスマップだけで充分だよねー。
今年のさんスマは中々面白かったのに
しかも生歌だって知ってテンションUPしたのに
あの女優陣・・・・ガックシでした・・・。
DVD・・・上にも書いたけどDisc2を見る勇気がまだないの・・・・。
ピアノを弾いてる剛くんを思い浮かべるだけで泣けてくるから
映像みたらどうなるんだ?私・・・爆


※22日たかこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
剛くんのダンスは本当にキレイですよね。
手の先足の先まで思いが込めれらてるようなダンスですよね。
またウンウンって頷くような日記がありましたらコメントくださいね。
同じ思いの方がいてくださるってすごく嬉しいです。


※22日Kさん
こんばんはー
また来てくださったのですね!
嬉しいです。ありがとう。
あのイルミネーションを観に行かれたのですね。
そこでスマさんが・・・そりゃーテレビ見ていて嬉しかったでしょうね。
羨ましいです。
今度はここでスマさんが歌ってたのねーって感慨深くあの場所を
訊ねてみては?
今年のさんスマは趣向を変えて正解でしたね!
来年はも一声!ってことで女性陣をなくしてくれるといいのにね・・・・。




ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけると大変嬉しいですし励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

