WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


バトン

昨日は実家へ行き妹と甥っ子たちと
雪の中学問の神様へお願いしに行き(切実)
夕方帰宅してからは嫁として働き・・・
(義姉たちが来たので)

今日はゆっくり過ごさせていただいてます。

と言っても正月に年賀状作成してるんですけど。爆



昨年暮れに指名されたバトン。
受け取ったまま放置してました。
だって忙しかったんだもーん。
新年早々萌えさせていただきました!
では・・私の萌えにお付き合いくださる方
お進み下さい。

ささっ・・どぞどぞ・・・・・・。
【愛してるんだけどバトン】
    *お約束*

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

頂いたお題は、【草なぎ剛】さんです。




☆初めて出会った場所は?
出会いと言うか落ちた日(笑
何故か1994年の大晦日。
何の番組だったか定かでないのですが
スマップ6人(当時)がコタツに横一列並びで入ってトークしてる番組で
ズキュンッ!とやられてしまいました。
どこにズキュンしたのか未だに不明(爆

だって・・だって~それまでにもスマップって言うグループ知ってたけど
興味なかったしー。
私の青春時代はトシちゃんと共に過ぎ去ったと思ってたしー(爆
ヒカルゲンジ以下はもう「ジャニーズの若い子」って捕らえ方してたのに。
やっぱり私にはジャニーズなしでは生きて行けないのだと確信しました。

あの頃はね・・
草なぎ剛を知る人も少なくて
カメラ割りもキムラくん・モリくん・シンゴちゃんが6割で
ナカイくん・ゴロちゃん・・・・・・ツヨちゃんが2割くらい?
それくらい映らなかった。
映っても見切れだったり。
だからブラウン管を斜めから覗き込んでどうにか見れないものかと
テレビ前で頑張ってた、私。
(この努力判る人~手を挙げてー笑)
ライブDVD見ても客席の団扇に「剛」とか「草」の文字見つけるとめちゃうれしかったなー。

それがいまじゃーねーーーー
スマップになくてはならない存在でしょ。
誇りに思います。ありがとー!つよちゃん
あの頃からずっと応援してきた甲斐があったよ・・ウウウッ

☆どこに萌えを感じる?
手!指!
アゴのライン
しなやかなダンス
キレのあるダンス
食べてる時の仕草
目を細めてみせる微笑み
ニコッとした時に出来る片エクボ
手にアゴを乗せて肘を付く姿勢
声(鼻にかかった低音ボイスがスキー)
斜め立ち
切ない目をする時
バラードを歌ってる姿
天然さん
、けどお仕事はマジメで。

あぁ・・挙げ出したらキリがない。
要は全てが萌えなんです!


☆M?それともS?どっちでいて欲しい?
私はつよちゃんを虐めたい。
虐めてもわがままいっても何でも許してくれるつよちゃんがいいなー。
けど・・肝心なとこではSでいて欲しかったり。
ダメなときに「ダメ!」って叱ってくれるつよちゃんにまた惚れちゃう~。

普段ナヨナヨしてるつよちゃんなのに
さすが私の愛した男!剛だ!って惚れ直させてくれる姿が見たい~。


☆どんな仕草が萌え?
上の『どこに萌えを感じる?』と重複するのでパス。
でも・・
平太のタバコを吸うシーンは未だに思い出しても
萌えます・・・。
あ!後よくウインクしてたなぁ~。
スマスマでの平井堅さんとの歌・・
あのウインクに一撃されて萌え死ぬかと思ったわ。

☆好きなところは?
全部!ですが・・・
萌えポイントと重複するところがほとんどですが
5歳児だったり滝汗男だったり天然さんだったり
逆ギレしたり空気よまないとこだったり・・
「つよしぃ・・」ってあきれることもあるけど
嫌いなとこも好きっ!
ってことはよ、完全に剛に溺れてるってことですよ。爆


☆嫌いなところは?
何かのスイッチ入ったら
その場の空気も読まずに爆走するとこ。
好きなとこでもあるんだけど~
「もういい加減にしといたら?」って思うこともある(鬼ファン)


☆望んでいることは?
とにかくずーーーっとずーーーーーーーーーっと
スマップでいて欲しい。
これからも単独でのお仕事どんどん増えていくだろうけど
今のスタンスのままで居て欲しい。
毎年ライブして欲しい。
間隔空けると体が益々動かなくなりますよ。(笑

やっぱり・・成長していく剛くんは嬉しいし誇りにも思うけど
50になっても60になっても今の剛くんで居て欲しいな。

☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
やっぱりSMAPと一緒にいることでしょ。
5人揃ってる姿を見ると安心します。

剛くんは人の話聞いてない割には(爆)
どんな人ともそれなりのお付き合いが出来る人だと思います。
(それって上辺の付き合い?汗・・・・いえ、いい意味でデス。爆)

☆この子を描くときに特に主張して描く所は?
描くことってないけど・・
敢えていうならアゴのラインと眉毛かな。
チャームポイントってことで。


☆家族にするなら?
ぎゃー・・悩む。
弟?息子?

○△*▼☆゜。□#・・・ギャーギャー(妄想中・・)

息子がいいかなー。
ちょっと自慢したりして。(親ばか)
あ・・でも溺愛はしないな。

息子だったら気軽に話しもできるし
部屋の掃除にも行ってあげたりして~(ウキャキャ)
私の心配もしてくれるだろうし。

親子の縁は切っても切れないしー。

「今度帰るよ」って電話かかってくるよー。
「どうしてる?」って電話してくれるかなー。
「オヤジと遊びに来なよ」ってメールくれるかなー。

親子で!親子で!

☆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
それぞれに似合ってると思うからどっちでいいけど
どっちか選べと言うのなら・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学ラン。

そしてインナーには赤いTシャツで(ちょっとワル風)


☆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージ!
リラックスしてるつよちゃんのジャージ姿で!!!!

Gパンも好きだけどねっ!



☆結婚したい?
したくありませーーーーーん!
家に帰っても緊張しなきゃいけないなんて・・・。
結婚したくないけど覗きたい。
つよちゃんの家(犯罪だよ)

つよちゃんと結婚のイメージは合いませんので
タキシード姿のつよちゃんも想像できませーーーーんっ!



☆最後に愛をどうぞ
愛ですか。

あなたのその声・・
その仕草・・
どんな時もあなただけを見つめてる。
どんな仕草も見逃したくない。

ずっと追いかけていたい。
あなたが私たちのことを一番に考えて思ってくれるように
私もあなたのことを一番に想いたい。

今まで頑張って芸能界を生き抜いてくれてありがとう。
地道な努力が今のあなたを造りあげたのよね。
そんな努力家のあなたを好きでよかった。
自慢できる人です。
前に!前に!の精神はないけど見てる人は見てるよ。
キラリと光った才能をこれからも見せてください。

いつも新鮮な剛くんでいてください。

一生SMAPでいてね。

大好きだよーーー。

文字にしたい私の想いはまだいっぱいあるけど
想えば想うほど何を書いていいのか判らなくなってきた。
愛に溢れすぎて泣きそうだよー



とにかく!
草なぎ剛をアイシテマス!!!!!


はぁ・・書きなぐった。
読み返したらバカなこと書いてるなーと思うけど
(ハズカシッ)
えぇいっ!とばかりにポチッと更新しちゃいます。

あまりにおバカな妄想してるなぁ・・と思ったらスルーしちゃってくださいね。

えと・・・お次にバトン受け取ってくださる方おられますかー。

どうしよ・・5人に回さなきゃ。

あしたも晴れ!のponちゃん
【ツヨシくん】で。
キムラさんちのタクヤくんのちぃちゃん
【タクヤくん】で。
君色ノートの草花さん
【ツヨシくん】で。
ダイナマイトなつよぽんのnobpinさん
【ツヨシくん】で。
☆・*:.。.Fine.Peace!.。.:*・゚☆ のモネさん
【タクヤくん】で。



よろしくですぅ~。
私もしたーいって方、どうぞお持ち帰りくださいね。
あ・・その時は一言コメント残していただけると
嬉しいです。
(妄想覗きに行かせてもらえるので・・)


ブログランキングに参加しています。
お正月・・皆様どのようにお過ごしですか?
おいしいもの食べてお酒飲んでスマップ三昧されてるのでしょうか・・
それとも嫁として・・妻として・・母として休む間もなく動き回ってる?
あ!福袋ゲットしに早朝から並んでるとか~?
スマショとか?
それぞれのお正月の過ごされ方をなさってるのでしょうが
食べすぎでお腹壊したり長時間寒い中にいて
風邪など引かないようにしてくださいね。
私は・・体重増加が気になる~

長文日記最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

なるほどー。なるほどねー。
楽しく拝見しました♪
ちょっと壊れ方が物足りないけどなー。笑

tsuyorinちゃん

え?壊れ足りない?
私の壊れっぷりは会った時に見てください。(爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

