WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今年もお疲れ様でしたー。

今朝起きてビックリ!
窓から見る景色が真っ白でした・・・。

ううぅ~サブ

で、今日も仕事やあ家事やら野暮用やら送迎やらでバタバタしております。

今・・しばしの休憩にPC触ってます。

と、今年最後のいいともを先ほど観ました。

そしたらね・・・
雪のせい?風のせい?
画像がちょこっと乱れてた~グスン
オープニングだけだったからまぁいっか。
真っ赤なジャケットに蝶ネクタイ姿。
(ん~あんま好みじゃないけど)

ヨロチクビーしたね。カミカミだったけど。
なんだかこの頃一発ギャグ漬いてませんか?

つよぽんの中で流行中?

今年最後はビシッ!と早々と当てちゃったねー、ゲストさん。
なんだっけ?タモさんに大賞?とか言われて
メリークリスマス!ってあわてんぼうならぬのんびりサンタさんだったけど。

NEWSジャパンはなんかイッパイイッパイって感じ?
あれもこれも紹介しないといけないゲストさんが多すぎだからだよー。
NON STYLE紹介前の「ウオ・・・エ?」の間が好きだー。
カワイイ♪(ヘンなとこで壊れる私です)

あ!正解前のちょっとのダンス。
歌舞伎?なんかそんなの見れたね~。
久しぶりなんじゃない?ココで踊るの。

タモさんから忘年会で飲んで写真イッパイ撮ってたって教えてもらえたね♪
今年の忘年会はどんなだったのかなーって気になってたんだー。

地デジ大使だけどやっぱりアナログ。
焼き回しって・・・焼き回しじゃなくて焼き増し。
しかもデジカメで焼き増しって。爆
みんなから突っ込まれても平然としてる剛
正月休みは現像・焼き増し・仕分け(?)で忙しそうだね。プププ


最後は久本さん、慎吾ちゃんとバイバーイ
今年も1年間毎週生放送お疲れ様でしたー。
また来年も天然大いに発揮して金曜のお昼を楽しませてねー。

で、前後しますが特大号。
見所はやっぱりらいおんハートとエアあややでしょ。
SMAPなのに・・歌手なのに・・大御所と期待されてるのに

5位・・・ビミョー

そりゃーつよぽんの歌うらいハ聴けてラッキー♪だったけど
どうなのよ?5位って・・・汗
良くも悪くもないってことで。爆
つよちゃん・・持ち歌じゃなくて十八番で勝負した方がよかったんじゃない?

ホラ・・慎吾ちゃんとカラオケで熱唱してるあの歌とかこの歌とか・・・。
そんなのも聴いてみたいなぁ~。

エアあややはこーきたか。ってまず思った。
はるな愛で勝負か。
モノマネのモノマネでキタか。
カシュだけど歌わないモノマネね。
ダンスはやっぱりキレイだったー。

女装・・どうなのよ。
可愛かったけど。あの肩や腕の太さが気になるー。爆
それに胸の谷間ー
あれってシャツにペイントしてるの?
なんかそれも気になったわー。爆
歌い(歌ってないけど)終わった後の足の開き具合も気になったー。

あ・・でも女装剛、可愛かったね(結局ソコ)

慎吾ちゃんは織田裕二。
今頃何故?って感じ。
時間なかったか?爆

中居くんは何故森進一なんだ?
顔はソックリだったけど盛り上がりに欠けたのが凹む原因だったんだろうな。
まぁ今年は全国行脚とか頑張ってお仕事こなしてたもんねー
これにかける時間もなかったんだろうか。
落ち込む中居くんが可笑しくて・・・・・。
来年・・来年に期待してるわ!

スマシプ3人に期待してたけどまぁこんなもんかって感じだったね。
さすが練習いっぱいしただけあるわ。
つよちゃんが一番気合い入ってたかな。


3時間もあったのによーく考え直してみると
慎吾ちゃんはピッタリ21のMCだけで
中居くんは得に見せどころがなくて・・・
特大号ってこんなもんだったっけ?
って感じでサラリと見終わりました。

・・と書き上げて読み直して気付いた。
ワタクシ・・かなり毒ついてますな。

つよが一番良くって慎吾ちゃんや中居くんがダメってことじゃありませんので
御了承を・・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
私も・・実は数年前まで焼き回しって言ってました。
焼き回しって言ってる人多くない?
つよぽんも焼き回しって言ってたし私もまた焼き回しって言っちゃおうかなー
(って違うから・・)
さぁ!休憩終わりです。
今から息子を塾に迎えに行ってインフルエンザの予防注射に連れて行ってきまーす。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

