WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


☆☆☆☆☆

今朝のWSで見ました。
日刊スポーツ映画大賞授賞式

2TOPの2ショットが新鮮でした~。

来年・・中居くんから楯を受け取るのがスマップメンバーであればいいなぁ・・
ナンテね。



で、この師走に会報届きました。
白い用紙も入ってたわ。爆
今回の会報は名古屋2日目のライブレポ。
自分も参加させてもらったライブだったので
興味深く読ませていただきました。
あのシンツヨスペシャルダンサーは当日に振り付けを覚えたのね。
すごい!私から見れば完璧に踊りこなしてたから
ちょっと前から練習してたのかなって思ってたのに~。
さすがです!
急遽ダンスを覚えてピアノの練習も欠かさずやって・・・・
やはりクサナギツヨシというヤツはスゴイヤツです。(尊敬)

レポが載ってたページのオフショットもお宝だね。
なんか見たことある衣装だなぁ~って思ってたら
女性自身の衣装だよー。
名古屋2日目ドーム入りする前に撮影してたのかな?

撮影と言えば・・・
いいとも増刊号の月曜放送終了後
慎吾ちゃんが言ってたアメリカンなカメラマンさんって・・・
つい最近の5人が揃った撮影なら女性自身かな?
テレビ誌?
カメラマンさんの面白い動作に平然とお仕事する5人を見てみたいなー。笑

で、今年最後の増刊号で1年の締めくくりとも言うべき
今年を振り返って・・を金曜レギュラーでやってくれたことに感謝!

放送終了後の放送があっても中々しゃべらないつよぽんだけど
昨日の増刊号ではイッパイしゃべってくれてよかったよー!

つよぽんの1年は◎

もちろん!そうでしょ!
レギュラー番組はもちろんのこと
ドラマも映画も舞台もおまけに友情出演までして
ライブもこなし・・
ほとんど休みナシでお仕事したんだから自他共に認める◎です!!!
◎じゃなくて☆5つあげても足りないくらいだよー。笑

2008年は満足の行くお仕事をやり遂げたよね。
で・・・・も・・・・これに満足せずに来年はもっと!もっと!飛躍して欲しいな
(ってファンの欲目ですかね)

そんな満足な1年を過ごしたつよぽんのいいともにおける反省点は
川柳・・・・。
そう言えば・・スタートした当初イケメンで通してたんだー(遠い過去)
それが・・あれよあれよとビリ争いの常連に。爆

それから慎吾ちゃんが振ってくれてたけど
選手権のイッチョメ!イッチョメ!
あれは可笑しかったーーー。
今思い出しても笑えるよー。
で、その映像も流してくれたりして。
ありがとーーー!いいとも!


慎吾ちゃんのモノマネの反省をフォローして
中居くんのモノマネよりいいって・・
中居くんを引き合いに出すのは中居くんと仲良しな証拠♪
つよぽんはお仕事に関してはすごくいい意見出すよね。(お仕事に関してはって・・失言)

久本さんがいいとも始まる直前の袖での剛くんの行動も話してくれたり。
一瞬一瞬大事に!

お仕事にかける情熱が感じられます。(感涙)

感涙したことがもう一つ。
金曜以外にいいとも見て
みんな頑張ってるんだからオレも頑張ろう!って思うって話。

なんか・・つよぽんのエネルギーはいろんな人からもらってるのかなって思ったよ。
私もつよぽんが頑張ってるんだから!とか
今夜はつよちゃんに会えるから(テレビでだけど)とか
後○日したらライブだ~!とかっていっつも励みにして頑張ってるもんね。
それと一緒だよね(一緒にしたら失礼かな)

オリラジのコンビがつよちゃんによって亀裂?!
金曜レギュラーにオリラジが入った頃・・
さまぁ~ずの三村さんと仲良しさんで
そのさまぁ~ずが火曜に移ってつよちゃんとオリラジの距離はどうなるのかな・・って思ってたけど
週を重ねるごとに「慎吾ちゃん」って呼ぶようになって
仲良しさんになってきたなーって思ってたんだけど
そんな2人にジェラシー感じてたんだね・・あっちゃん。

でも最近「あっちゃん」ってつよちゃんも呼ぶようになったから
これでオリラジとの距離感もなく仲良しさんになったんだーって
画面を通して感じてたんだよ。

つよちゃんはつよちゃんなりにオリラジの2人に気を使ってたみたいだし。爆

お仕事のことやお仕事に対する意気込みを
真剣に話したりしてるつよちゃんはカミカミでもなくなんかオットナ~な雰囲気だったけど・・
オリラジの楽屋が階下だという事を全く知らなかったとこはやっぱ天然さんだったねー。

1年を振り返ってというテーマだったけど
結構つよちゃんの話題で盛り上がって
2008年のいいともの締めがつよちゃんだったって言う。爆

楽しいトークでした!

2009年もヨロシクー



ブログランキングに参加しています。
明日は私の仕事収め。
がんばりまっす!
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

