WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


2人で温泉に!

本日夕方スマショに剛くん現る!!!
友達経由でメール頂きました。

10分ほどの滞在だったようで・・・。
この年末押し迫った時に来店とは。
剛くんのことだから忙しい合間を縫ってでも
行きたかったんでしょうね。


で、そういえば・・・昨日スマスマ見たんだったわ。
もう忙しさで曜日の感覚もゼロ。
今日が何曜日なのかサッパリです。笑
さてさて、そのスマスマですが・・
年末SPと言うからにはSPらしくスマップ一色でお願いしたいところですが
ビストロSPなだけか。爆

なんでビストロ2本立てが必要なのかな。
ビストロばっかだと飽きちゃうよー。
ゲストさんの番宣も兼ねてのビストロになってきちゃってそこんとこが悲しいな。
清原選手も今でなくてもねぇ~爆

清原さんのキッチントークではつよちゃんのいい加減さが見られて良かったけど。
で、おしおき代わり(笑)にキムラくんに清原さんのとこに連れて行かれる画も
よかったですけど。、


ゲストに「バカ!」って言ったの初めてらしですけど
関西では「バカ!」じゃなくて「アホ!」ですね。笑
「アホ!アホ!」って言いますね。(どーでもいい話)

あ~それから!それから!
男2人で温泉なんてありえねぇ!って中居くん言ってたけど
ホレ!そこに行きそうな2人が座ってますからー!

「何か言えよ。おまいらーーーー。」
って私一人ブツブツ言ってましたわ。
シンツヨなら2人旅有り得るよね。
過去に海外旅行もしちゃってる(お仕事だけど)ワケだし。

ホラ・・遠恋の仲だし。

お忍び2人温泉旅行なんてめっちゃアリエルー。ワクワク(0^^0)
っとドンドン私の妄想は広がって行ったワケで。
妄想しながらスマスマ見てニヤニヤしてました(アホ

後はなんだっけ?
バイナポーとC-C-B吾郎だったんだ。

歌は・・・ダレだっけ?
ガイジンさん。
『シャンプー3つ』に参加されてた方だって~。

踊るスマさんばっか見てたわ。

あれって・・私の勝手な解釈なのかな?
ゴーストバスターだから中居くんと慎吾ちゃんがオバケのイメージで白い衣装。
で、剛、キムラ、吾郎がバスター役?

中居くんがつよぽんとキムラくんの間を
慎吾ちゃんがキムラくんとゴロちゃんの間
するりと抜けて後ろへ下ってた振り付けで
そうなのかな?って思ったよ。

今年のスマスマはこんな感じで終了したね。
来年1月12日は久々の生スマだって!!!

ウヒョー!楽しみ♪♪
ん?でも・・・12日って何かあったなー・・としばし考える私。

ガッビーーーーーーン
娘に付き合ってNEWSのライブオーラスに行くんだった。
スマップのオーラスに行けないと悔やんでた人がNEWSのオーラスですよ。爆
後輩君も京セラドームでオーラスしちゃうようになったんですよねー。
若い娘さんたちに紛れてキーキー言って来ますわ。
だから・・10時に帰って来るのは不可能です・・・・・。シュン

*********************************************************
拍手コメントのお返事が滞って誠に申し訳ありません。
明日には必ずお返事させていただきますから
しばしお待ちを・・・・。

それから1月1日より拍手コメントを閉じさせていただきます。
たくさん拍手コメントしてくださった方々申し訳ありません。
いえ・・決してコメントいただくのがイヤになったわけじゃないんです。
ただ・・・・どうしても拍手コメントだと別画面を出さなきゃ判らないので(管理上)
つい忘れちゃったり
どのコメントまでお返事したのか判らなくなっちゃったりしちゃうんですよ(汗

今まで通りコメントいただければ励みになりますし嬉しいですので
記事の一番下にコメント欄がありますので
そちらからコメントくださいね。
非公開コメントも可能ですから御活用ください。



ブログランキングに参加しています。
2008年も1日となりましたね。
また来年も変わらずスマップを・・剛くんを見つめ続け
応援して行きたいと思います。
お帰りの際はワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

