WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今年もありがとー!

いよいよ後数時間で
2008年も終わろうとしています。

今年1年を振り返って
たくさんの嬉しいこと・・苦しいことありました。

けど今こうしてココにいることが
この1年が充実した1年であった証だと思っています。

このアホなブログに遊びに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

来年で4年目突入です。
まだまだ頑張る所存でございます。
引き続き御愛読の程よろしくお願いいたします。

今年最後のスマップの姿は紅白で拝みます。
たくさんの出演場面があるそうで・・・
北島さんの『北島船』にも5人揃って乗船されるようですね。

今日は主婦に徹しておりました。
1年の大掃除を1日でやってしまおうというのだから
ムリがあります。
毎年のことですのでその辺りは心得ております。
(要は手抜き)

部屋の掃除と台所だけは見た目キレイにしました(え?)
と同時にHDD内の掃除も=編集→DVD化

後・・雑誌の切り抜きにも手を出しかけたのですが
辞めました。終わらなさそうだったから・・・
また年明けにでも・・・・爆


遅くなりましたがコメントのお返事です。
☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
いつもいつもコメントありがとー。
お返事貯めちゃってごめんね。
今年は劇的なYちゃんとの出会いがあったねー。
初対面は果たせなかったけど
それは来年の目標として楽しみにしておきます。
携帯からでも「コメント」(携帯からだと「にゃん」になってるかな?)ボタン押してくれれば
コメントできるからね~

※Rさん
今年も1年ありがとうございました。
シンツヨに仲良しはずーーっと昔からですけどねぇ
ここ数年仲良し度が増した様に思います。
34歳にもなってイチャイチャするのはどうなの?とか
思いますけどシンツヨなら許せちゃう♪

※Nちゃん
今年は初対面果たせてよかったよー。
お母様も気さくな方で一目ぼれしちゃったよ。
(今更コクハク。爆)
また会いたいね。
ぷっすまのつよぽんはいろんな剛くんを見せてくれるから
楽しみ♪♪♪
また来年も大いに期待しましょうね!
お母様にもよろしくお伝え下さい・・・・。

※Cさん
今年も1年ありがとう!
飯島さんの死は未だに信じられないけど
スマップとも関わりのあった方だから
スマメンもショックは大きかったでしょうね。

※Kさん
人間違えしちゃったのに懲りずに
遊びに来ていただいてありがとう。
いいともの剛くんは大忙しで
特大号の剛くんは可愛くて・・・・
今年もいっぱいいっぱい剛くんに癒され希望を持たせてもらいました。
来年も変わらず応援していきましょうね~。

※Dちゃん
今年は色々あったねぇ。
でも楽しかった!
来年も変わらずよろしくね。
また会いましょう!!!

※Kさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こんなアホブログに遊びに来ていただけて嬉しいです。
来年も懲りずに遊びに来てくださいね~。
そして気軽にコメント残してくださいね。

ブログランキングに参加しています。
みなさん、本当にありがとうございました。
皆様にとって2009年は飛躍の年でありますように。
もちろん!我が愛しいスマップにとっても大きく成長できる(これ以上か?爆)
活躍してくれる年でありますように。
ついて行くのが大変だけどね。
でも!おばちゃんパワーで頑張る!!!
皆様と一緒に応援していけたらいいな・・と思ってます。
2008年どうもありがとうございました。
お帰りの際には08年の締めくくりにワンクリしていただけると
嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

