WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


新春、通常版から・・・

ユースケさん!!
年末の傑作選SPで欠席はしないと誓ったんではないんでしたっけ?

なのに、しょっぱなから欠席(後に登場するので遅刻)ですかぁ・・・
なのでつよぽんの通常版1発目の
コメントが「すみません」

(髪型からすると去年の11月末までの収録?)

「ユースケさんがいない分、頑張ります。
  いつもよりしゃべります」

・・・・と言う割には
ゲストを盛り上げるわけでもなく
カミカミで・・

まぁ・・オープニングはユースケさんがいないのが違うぐらいで
いつものことなのかも・・・

今回のテーマは
フードバランスKING
ゲストは角田信朗さんと山口もえさん。
勝ったチームの賞品として
家庭でもできる岩盤浴マット
試しにその上に寝たつよぽんは
「おっ!これいいね~。ユースケサン来るまで寝てるわ」

ねー!黒のブーツ見ましたか?
スパンコールみたいなのがついてる・・・
こないだのスマスマで慎吾ちゃんに見せてもらった
ピンクのブーツといい・・
これもまた私物で且つお気になのでしょうか・・・。

「ユースケさん、早く来てくれー」
「やっぱダメだ、俺」と早くもギブアップの様子。
頑張れ!つよぽん!!

さて・・
ROUND1
冷え性に効果的な栄養素
「ユースケさんいないから好きなの食べるわ」
って・・言うと思ってましたよ。

アスリート角田に負けましてバツゲームです。
いつものように激マズジュース
(キウイにヒジキにアン肝)

おぉ~また【SMAPですから】なんていう
テロップはいるの
期待しちゃったんですが、
手で×作って画面から消えちゃいました・・・。

ROUND2
二日酔いに効果的な栄養素
ここでやーーーーーーーーっとユースケさん登場です。
つよぽん、よかったね。
なんでも病院の先生が
「「ぷっ」すまファンで絶対熱下げますから
行ってください・・。」
と言われて来ちゃった・・。と。

ユースケさんが来て確信犯、極悪コンビの誕生です。
もえチャンが次に食べたいといっていた
かに玉を先に失礼しちゃうんですから・・
(ROUND3でも極悪コンビに
  ミルクプリン持ってかれちゃいましたしね)
しかし勝負はゲストチームの勝ち

バツゲームにピーナッツバターとタマゴ、焼きさばの激マズジュース
つよぽん・・・あなたはどこまでお人よしなんですか。
ユースケさんの分まで飲んであげるなんて・・.
そこまでしなくても・・と思いましたよ。

7年以上も続いているコンビ愛・・・なんでしょうか。

ROUND3
ここでもえチャンから5ポイントあげるから
ものまねやってくださいと提案が・・
しかーーーーーし!もえチャンのものまねが見たいと
うまくひっくるめられて・・・
極悪コンビですね~

あぁ・・・この辺から記憶がなくなってる・・
半分死んで寝てたんでしょうか。。
なんか角田さんと腕相撲してましたよね?
また極悪コンビにうまく丸め込まれてたんですか?

なんかナギスケが勝ったようで
ゲストが激マズジュースのんでましたね?

・・ということは2-1でゲストチームの勝ちですか。



スポンサーサイト

コメント

Secret

キリぺたふんじゃいました♪

こんばんは。

昨日の『「ぷっ」すま』、最初はどうなることかと心配でしたが、
ユースケさんが無事戻ってきてくれてホッとしました。
(でも、一番ホッとしたのはつよぽんかな・・・笑)

つよぽんがユースケさんの分まで罰ゲームのジュースを飲んだのを見て、
私、ちょっとジーンときちゃいました(笑)
やさしい人なのね・・・つよぽん

実は先ほど、フラワーさんのところの
キリぺたをふんだみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ありがとう

Noriさん
キリペタ、報告ありがとうございます。
これからもつよ吉共々、よろしくね!
「ぷっ」すま・・ユースケさん戻ってきて
いつものだんまりつよぽんになったけど
つよぽんが一番ホッっとしてるよね。

つよぽんとユースケさんのダレダレトークで1時間ってのも見たいよね~。
ある意味2人にとって最強の罰ゲームかも・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

