WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


夢はかなえるモノ

今日から仕事初めの方多いんでしょうね。

私のお仕事は依頼がないと出来ないお仕事ですし
年末に集中するため1月上旬はヒマ~なんですよ。

仕事がないとないで寂しいものですわ。

スーパードラマフェス
家事しながらのちょい見でした
(後日ゆっくり見ることにします)

ちょうど『トライアングル』チームの
バトンリレーみたいなとこから見たんですが
アレ?ゴロさんがいない・・・
スポーツ系だから???とかって思っちゃった。
ごめんなさい(汗

『悪魔・・・』チームも出演してたんですね。

その『悪魔・・・』チームのバトンリレー
さいっこーーーー!
中居くん、ゴロちゃん弄り楽しんでるし。
ゴロちゃんも弄られるの楽しんでるし。

あのカメラに向かって飛び込んでくる顔
サイコーーーーーー!!!

何度見ても笑える(失礼)
アレを待ち受けにしたら怖いものなしね。爆

それからソムリエ発揮のワイン当ても見たよー。
試飲する前から自信満々だったね。

あーそれから大縄跳びも見た!
後輩くんと顔合わせて飛ぶなんて
中居くんったらおっかしーこと考え付くんだから。
先輩後輩くんの仲良く飛ぶ姿が笑えたー。

縄跳び・・・ゴロちゃん大丈夫?って心配したけど
そんなのカンケィねぇー(古っ)だったね。
健闘してました。お見事!


最後まで見れなかったんだけど
このほかにももっと面白いことあったのかな?

ホント・・ゴロちゃんって2枚目なのに
心底3枚目なんだーって思うよね。
カッコつける時と3枚目に徹する時の差の激しいこと。

そこがゴロちゃんの魅力なんだけど。
そのギャップの違いが好きなんだけど。


ちょっとしか見てないドラフェスで語りすぎた?


で、前後するけどさっき今朝のWSチェックしました。
朝ズバッ!芸能面ひろい読み直前で
アフレコしてる剛くんの姿拝見できました。

キミハ・ブレイク中のアニメドラマ【夢をかなえるゾウ】での声優
フミ山フミ夫役

鶴瓶さんが神様ガネーシャ役

この2人のアフレコ姿が流れました。

最後には2人して
「夢をかなえるゾウ、お楽しみに」(つよちゃん、ニコッ)って言ってたしー。

『夢をかなえる』にちなんでの「かなえたい夢」の答えに
「SMAPでまた最高のコンサートができること」とツヨシくん。

もう・・もぅっ!最高の答えだね。
嬉しいよ、わたしゃー(号泣)

その夢・・・かなえていただきましょう!!!!
夢は願えば叶うもの。
その夢に向けて私も頑張ろうっ!




今月スタートって日にちは明らかじゃないけど
明日はこの番組ないから
その次の週からなのかな?
またまた楽しみが増えましたね。

そう言えば・・・この夢をかなえるゾウの原作者さんとは
いいともで会ったばっかりですよね。
あの頃にはもう録り終えていたのでしょうか。
つよちゃん、今回はポロリはなかったのね~(笑


さぁ!明日は新年初のぷっすまだね~
生剛じゃないけど楽しみだ。
またあの先輩とどんな対決みせてくれるのか・・・プププ


あぁ・・『悪魔の手毬唄』終わっちゃったよ。
こちらもまたゆっくりと・・・・

ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

明けましておめでとう~(*^_^*)

今年もヨロシクお願いします^^

悪魔の手毬唄何度見ても犯人覚えていない自分にショック・・・!
ゴローちゃんにピッタリのはまり役なので次が楽しみですね♪

Yちゃん

慣れないコメントしてくれてありがとねー。
懲りずにどんどんコメントしてね。
よろしくっ!

りんすさん

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクデス。

昨年同様今年も一緒にスマップに萌えましょうねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

