WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



居候?

夕べは携帯とPCで頑張ったけど
繋がることすらせずに撃沈だったわ。

大入り満員御礼舞台挨拶@貝
中担ちゃんのためにがんばったんだけどねぇ~
力になれずごめんなさい。
けど!頑張った中担ちゃんが無事ゲットされたようで
行けることになりホッと胸を撫で下ろしました。


さてさて・・今日ほど楽しみにしてた増刊号はないわ~。
けど寝坊(わざと)して起きたら9時30分で・・
それから家事したりしたから結局見たのは午後からだったけどね。笑

5日間もタモさんちで過ごしたつよちゃん
タモさんちなのに16時間も寝ちゃうつよちゃん
タモさんちが我が家のようなつよちゃん
まるで飼い猫のようなゴロニャ~ンなつよちゃん(笑
もう10年以上も通い続けてるつよちゃん
タモさんの同級生とも8年来のお付き合いするつよちゃん
みんなで寝る部屋って・・なんか笑えた。
サルサを踊るのが恒例なのね。
タモさんと買いに行ったおでんのタマネギは本当においしいらしい。
(っておでんにタマネギ・・うちでは入れないなぁ)
タモさんのカレーとおでんは絶品

ゴロさんが来たらワイン開けるの~とすねるつよちゃん
ゴロさんは初めての来訪だったのね。
で、キライなのかと思ったサルサ。
実は好きらしい。

20万もするお気に入りのトレーナーを
慎吾ちゃんに引っ張られてるのに
ヨッパだから怒らないつよちゃん
シラフになって怒りがメラメラ
けど慎吾にはまだ言ってないつよちゃん
・・・多分もう言わないだろう。
・・・けどいつか思い出したように一人暴走して切れるのだろう。爆

で、つよちゃん、実家には帰らないのか?爆


初詣に慎吾ちゃんと行って
新年はタモさんちで過ごして・・・
ゆったりしたお正月を過ごしたと思われます。
リフレッシュして今年もまた頑張ってくれることでしょう!

タモさんち・・一度行ってみたいなー(爆


ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際はワンクリしていただけると嬉しいですし
励みにもなります、よろしくお願いいたします。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

