WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今年もやるよー!

冬の京セラドームは寒かったー。
ライブは夏じゃないとこの年には寒さは堪えます、笑

NEWSはやっぱ若いよ。爆
ステージングはアリーナを取り囲むように円になってて
十字に花道があってバクステと中央と正面に大きなステージ。
始まってすぐにいきなりバクステまで走るNEWSたち。
その後も所狭しと駆け回るNEWSたち。
おばさんはダレがどこにいるのやら目で追うのが大変でした。爆

やっぱ若いっていいな~
スマさんもこんな頃があったのよねー。
で、ビックリしたことはトロッコ。
フツーのットロッコもあるけどエレクトロニカルパレード並みのおっきなトロッコには
ぶったまげた~。
2階席を同じくらいの高さ。
あれ・・・スマさんも活用してください。笑

ファイナルライブが終わった後
Sちゃん親子と食事をして別れました。
帰宅後・・・留守番組の父子の食べ散らかした残骸を片付けて
お風呂入って・・寝ようかなと思ったけど
HDDの中には生スマが・・
うううぅ・・・堪らず見てしまったわ。
日付が変わる頃から。

帰りの電車の中で中担のSちゃんの携帯に『髭』だけがかかれたメールが入って
ワンセグで見たけど確認できなかったのでそこんとこも気になってたから。
あぁ・・中居さん、うっすらあごひげが。
新年1発目から噛んじゃう中居くん。
今年のカミカミ王子の称号はあなたに捧げようか?爆
つよちゃんはなんか元気イッパイって感じだったな~。
顔が晴々してた。
BALLADの撮影が無事終了したから?
タモさんちで鋭気充満させてきたから?笑

生ビストロはシンツヨのいちゃいちゃぶりが新年そうそう拝めたー^^
慎吾・・剛をどついてたねー。
意味もなくどつくのも(いや・・つよぽんがおふざけしてたんだろう、きっと)
愛情表現なのよねー。わかる・・わかる。爆

12分以内に造らないといけないのに
呑気に手を止め談笑するつよぽん。
一人焦る慎吾。
あの兼ね合いがさいっこうっ!
ごめん、ごめんと誤るもその気ナシ。爆笑

できる・出来る・・と自負してたのに
「できない、できない」とニコヤカに焦るつよちゃん。(これまたかわえぇ・・)
12分以内に盛り付けまで出来てるのが条件なはずなのに
正々堂々と言い訳は
「後は盛り付けだけなんで」
それって・・理に適ってないけど。苦笑
後攻でよかったね、つよぽん♪

CM王子やらパスタ王子やらお菓子王子やら
自分達で王子・・王子・・って言ってるスマにも笑えたー。
つよちゃん、やっぱりテンション高いんだよ、
試食中も何かと口挟んで来てたしさ、新年早々いい姿勢です~笑
今年もやるよ!やっちゃうよー!の勢いで。

慎吾ちゃんの液体窒素のアイス
説明に入ろうとしてるのにそれを無視してゴマパンを力説するつよちゃん。
同じチームなのに仲間割れ?!
あ・・これlってもしかしてあのお気に入りのトレーナー壊された仕返しか?爆

ってか・・文句いったんだろうか。つよちゃん。爆爆

手伝おうかって何事もなかったかのように寄り添うつよちゃんを
半ばイジケ気味に追い払う慎吾。
あぁ・・2人のやり取りが可愛くって萌え萌え~

そうそう・・MATUZAKA牛慎吾もとーーーっても可愛かった♪


後、指輪の件も中居ちゃん最高だったねー。
キムラくん、よく言ってくれた!
残念そうな中居くんがホントに残念でたまらない感たっぷりでよかったよーーー。
つよちゃんの中居隠しもナイスだったー。
あんなことして喜んでるよ、中居くん♪


あぁ・・よんびきも笑ったなー。
白いイチゴの力説も。
1個800円だから半分で400円ってさー。
食べようとしてる人をまえにしてんなこと言ったら食べられない。爆
つよちゃん爆走!

そいからスポーツ対決。
ピッチング対決だっけか。
登場時に久々つよぽんウインク!いただきました(ウフッ)
夜中に一人悶える変質者。(←ワタシ)

牛さんの1枚も笑えたけど
つよちゃんの天然ぶりがもうさいっこうっ!で。
二回目にズッコケた時に
スマップわちゃわちゃ♪
中居くん、イスからずり落ちてたしね。笑

みんながつよちゃんに詰め寄ってきたら
「わかった!わかった!座ってて」って
ある意味逆ギレ?爆笑~
「はい!いくよー」って自分で仕切ってるし。
そして快挙を成し遂げた時、
それまでの天然剛のことは自分の記憶の中にはもうなかった・・と言う。
いや・・確かにかっこよかった。
「やるときはやるんだよ」って客席に。

松坂投手より成績がよかったときの慎吾ちゃんのつよちゃん攻撃。
あんなにピッタリくっついちゃってーこの子たちったらーん(はぁと
「おれ、勝ってる!勝ってる!」なつよちゃん、ホントにウレシそう。

CM明けのしんつよオフモードもしかとこの目で確認しましたわ。
映ってると判った瞬間、姿勢を正す2人がかわいかったなー。

6投目をキムラタクヤに託す中居さん。
ホントはさー・・自分が一番投げたかったんだよねー
でも・・そこはメンバー愛でキムラタクヤを前に出すナカイさん。
メン愛ですよ!メン愛(美しや)
その前に慎吾ちゃんが真っ先に立ち上がったけど
あれって他メンが「おまえじゃダメ!」ってとめてくれると
思ってたとか?それなのに放置状態で引くに引けなくなったとか?笑
「オレ・・どうしよう」って焦る慎吾ちゃんがこれまたいいんだわっ!

で、勝者SMAPのご褒美はレッドソックス野球観戦。
ホントに5人でボストン行くんだろうか。
いや・・是非5人で行ってもらいたい。
行かなきゃダメっ!
あんなに喜んでたんだからー行くでしょ。
行けよ(命令)


これってさー、これって
スマスマ企画なんだからさー
ロケハン結成して!カメラ同行で!
そして2時間SPで観戦して観光してるスマさんを流し続けてー。
切に願います・・・・・。



歌はさ・・がんばりましょうで来たか。
それも、紅白衣装でメッセージ付きの。
踊るスマさんがかっちょよかったー。
つよちゃんの踊りはやっぱキレがあるーーーー(はぁと


つよちゃんが言った「ピンチはチャンス」ってナカイくんが好きな言葉だよね。
ナカイくんがメッセージ考えたの?

がんばりましょう聞いて今年も頑張ろうっ!て思ったのは私だけじゃないはず。
スマファンだけに限らず
みんな・・いろんな事でがんばろうねーことしもっ!




ブログランキングに参加しています。
09年最初のスマスマは満足度200%でした。
スポーツ対決は来週もあるようね。@ゴルフ
5人で一緒に何かすることはいいことだ!
楽しみだ!
今年はこのスタンスでよろしくーーーー!!!!!
と思っておられる方ー是非ワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、さすが♪ツボは一緒♪スマスマレポ、ありがとう☆私、録画はしてないから(泣)、レポ読んで、またあの映像が蘇って来たよ♪慎剛コンビは、最強だね☆メッセージ付き♪頑張りましょう♪5スマ、格好よかった☆フラワーちゃん、一緒に頑張りましょう・・・何を?(笑)。

やっこちゃん

ツボ一緒♪
録画してなかったんだー。
残念っ!
でも私のアホブログで記憶が蘇ってきたって言ってもらえて
嬉しかったしよかったよ。お役に立てて。
さっきはごめんね~お手間取らせました。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

