WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力入ってます

昨日は仲良し4人で4人だけのオーラス

でも・・ギャーギャーはしゃぐんじゃなく
なんだか見入ってしまった。

5人以外のツボも語ったりして(爆

それから居酒屋にて新年会

住んでるとこも年齢も違うけどスマを通して知り合った4人は
たった4年の付き合いなのに中身の濃い4年だもんで
20年くらいの付き合いしてるような仲良ささ。
言いたいこと言えるしバカなことし合えるし
自然とそれぞれのポジションが確立してる息の合った4人です。
泣きながら笑ってお腹抱えながら笑って
もちろん食べて飲んでしゃべってですけどね。
足三本で大笑い(←私信)
楽しい1日でした。


で、帰宅して雑用した後はやっぱりスマさん。
1日の締めはスマップで。
石川遼くんって17歳なのに
人生どれだけ歩んできたんだ?ってくらい
しっかりしてるのね。
コメントもしっかりしすぎてて怖い。
それだけゴルフって厳しい世界なのか。
エチケットとマナーが学べるゴルフをうちのドラ息子にもさせようか。爆

あぁ・・でもゴルフってお金かかるのよねー。
我が家の経済事情じゃーダメだわ。

中居くん「ちゃんとしようよー」って言ってたけど
私はダメダメコメント発する30代グループのが好きだけどなー。
第一ダメダメコメントなんか発してないしね。
スマップも荒波にもまれ苦悩の日々を耐え抜いて来たグループなんだから
それなりに考えもキチンとしてるし仕事に対する姿勢も分別つけてるし
ちーーーっともダメじゃないですけどっ!中居くーん。笑


あの予告で流れてたキッチントークでの一コマ
オンエアされてよかったー。
丸まった背中を見れたよ。
あの丸まった背中を触る遼くんが羨ましかったりして。
ナデナデ・・スリスリしたいなぁ・・なんて。爆

人生2回ほどしかしたことないゴルフのフォームをチェックしてもらうつよちゃん
肩を修正してもらったらそのままの姿勢で。
そのフォームが力入っちゃってて笑える(失礼)

で・・試食ですけど
アレ?「できたー」って言ったのはキムラ・慎吾チームが先だったんじゃないの?
ってまぁいっか。硬いこと言わなくても。爆

つよちゃん・ゴロちゃんチームが作ったパスタ。
おいしそうだったなぁ。
ミートソースとチーズが絡み合ってて・・・
うううっ夜中にこんなおいしそうな映像は辛すぎる(涙

生スマで力説してた「白イチゴ」
遼くんにも出したんだー。
で、生スマでも使ったのか。
とヘンなとこに興味あり。

しっかりしすぎてる17歳の遼くん。
スマメンたちが17歳のころは
怒られてばっかだった・・って聖闘士星矢
懐かしい話も出たりしてね。

怒られてても眠い17歳・・・それが私の身近にいる17歳だな。笑

ん・・それにしてもビストロ、長かったなー。
話題の人が御来店だと時間取っちゃうのもなんだかなぁ。

ゴルフ対決も先週のピッチング対決のようにって期待したんだけど
え?あんだけ?ってくらい拍子抜け。

ビストロ衣装のままって着替える時間もなかったのか?
ウォーミングアップ
中居くんがやって・・キムラくんがやって・・・次はゴロちゃん・・・って
切られてるしーーーーーー(怒


飛距離対決~
やったことない慎吾ちゃんがいい成績で。
ピッチングよりゴルフのが得意?笑
二回目のショットもスマップ代表に慎吾ちゃん。
ピッチングの時は自信ないままで
引き下がるに引き下がれなくて焦り気味だったけど
ゴルフじゃー自信満々だったね。
自信あるだけあります。好成績でしたから。

しかし、つよちゃんのフォームが・・・
直してもらったことを忠実にってのは判るんですけど
そのぎこちなさに笑える。
肩とお尻に力が入ってるーーーーーククク・・・・
笑えると同時にこんな姿でもカワイイわーと思ってしまうアホな私。


あれってさー。
1回目は中居くんの182ヤードが1番だったんじゃないの。
遼くんの失敗は失敗じゃないのか。
それとも遼くんの勝利~で終わらせたかった?
2回目の対決で遼くん勝ったワケだけどそれじゃー引き分けじゃないのか?

って・・・細かいことにこだわるワタクシでございました。
まぁ・・そこんとこは大目に見ろってことでございましょうか?
はてさて・・・・・・??????

司会者の方・・「最初の対決は」って言ってたよね。
ん?って時間見ましたよ。
今からだと・・・・?ってね。
この続きはまだあるんだろうか。
それとも・・・・永久に日の目が当たる事はないんだろうか・・・・・。ガクッ



ビストロにあんだけ時間費やしてゴルフ対決ちょこっとだけで
歌あるのか?って思ったらあった。
~夜空ノムコウ~
黒スーツで決めてきたスマさんはやっぱかっこいい。
横顔の剛くんはキレイ。
伏目がちな剛くんはカッコイイ。
腕まくりしてる剛くんがステキ。
歌ってる剛くんにキュンキュンしちゃうなぁ~(デレー)

あぁ・・・・でもエンディングトークがなかったよ・・・(寂)

ブログランキングに参加しています。
あ・・最後はグチっぽくなっちゃいましたねー。
ブハハ・・・グチっていうか私の中での疑問ですけど。
それより早くスケジュール合わせてボストン行けよー。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、いいな♪羨ましいな♪私も、いつか、きっと、スマつながりのお友達と・・☆それが、フラワーちゃんだったらいいな♪スマスマは、そう、フラワーちゃんの言う通り☆とにかく、歌♪最高でした★

やっこちゃん

いつかね・・いつかやっこちゃんともDVD観賞したり
おしゃべりしたりする時間が持てたらいいなー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。