WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


のーんびり

先週いきなり放送の『夢をかなえるゾウ』に
クレームがたくさん寄せられたのですね。

それにすばやく対応してくれたTBSさんってことですか。
(元を正せば予告や記載なしに放送したことに手落ちがあるんですがね)

1回目を見逃したみなさん(私を含む)
よかったですね。

幻にならなくて。

・・にしても剛くんの声っていいわ~。
声だけなのにあんなにも萌えちゃっていいのかしら(笑

ちょっと主人公フミ夫のイメージと違うかな・・って思ったけど
(声が良過ぎて)

運が悪いと思っても運がいいと思え
要するにネガティブに行こう!ってことですよね。
で、ぷっすまですが

スピードマスターですね。

エイエイオー!の後
いきなりの行進。

なんか説明してよ・・って言われてたけど
ナギスケのあ・うんの呼吸ですよ。
この2人に説明なんていらない・・ってことですよ。笑

初挑戦のゲストに厳しいナギスケ
ゲストにも容赦なしのMC
ぷっすまに来たからにゃー洗礼を受けてもらうのも恒例のことで。
勝ちに行くことだけを考える勝負師とでも言っておきましょうか。笑

しかし・・・達人の技との時間勝負だって言うのに
どの勝負ものーーーんびりだよね、ナギスケ。
ゴミ分別もマンガ本並べもマイペースで焦ってる様子が伺えないってのも
ぷっすまならでは風物詩か。

飴の達人との勝負にアツアツおでん

たまごを頼んだユースケさんに非難轟々
ちょこっと逆噴射を見た!
ココは『スマップだから』ってぼかしが入らなかったよ。
だからちっこい逆噴射が見れた。
そんなとこをリピして確かめるワタシって・・・・爆

力作の飴の芸術品を食べさせてもらうつよぽん。
どうせなら・・・エガうさぎを食べて欲しかったなー。なんて。

あのスプレーの達人の技には目を見張りましたねー。
いやー素晴らしいっ!

で、あのスプレーの達人の方のブログにおじゃましてきちゃいました。
スプレーアートの名作がたくさんアップされてます。
スプレーアートの虜になりそう・・・・。


この収録は去年の暮れだったようですね。
訂正:12月だから中居くん出演の時と1ヶ月勘違いしてましたー。
お詫びして訂正いたします・・・・。


ラストは日村ツヨシのショートコント
ショートコントの犠牲者は?って犠牲者なのね。ププ
なるほど・・・犠牲者だわ。

犠牲者ツヨシのお目目が眠そうだったけど????


来週はあたかも動物図鑑だそうですね。
八景島シーパラダイスのロケだったとか・・・
ロケは盛り上がるぞ!
色んな意味でたのちみ~♪

ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、ぞう剛、見られたよー(嬉)。よかった☆。剛の声、優しくて癒やされるよね♪いつも、いつも、私の代弁のようなブログありがとう★楽しいよ★

やっこちゃん

やっこちゃんも失敗組さんだったもんねー。よかったね、観れて。
1回目見た方の中には「二話が見れる」と思ってらっしゃった方もおられたみたいだけど
1回目を流してくれたTBSさんに感謝です。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

