WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


深呼吸

コンビニ店長か事務員か・・・
そんなにおしゃれに気を配ってる衣装に見えんかったけど(爆

登場してすぐに私の口から出たのは「げげっ!」でした。アハハハ・・・・・


イヤーーーーン
もっとカワイイとかカッコイイとか
おっしゃれーな衣装できてよ。

んもっうっ=3=3=3
青春フォトグラフはやっぱり最後までわからなかったのね・・つよちゃん

「え?!ってなんだよー」って会場に逆ギレ

慎吾ちゃん・・・つよちゃんのことよーくわかって来たね。
名前が出てこないパターンだとか
がんばってフォローしてくれてた。

で、NEWSどっちJAPANでもがんばってフォローしてくれてたよぉー

今日のつよちゃんカミカミ王子再来っ!て感じで
女だらけだから進行がイッパイイッパイなようで・・笑

レギュラー陣からの励ましのお言葉
オリラジの温かいフォロー

うううっ・・いいメンバーだ(涙

軽く深呼吸してるつよちゃんに萌え~となっちゃう。
自分の中で「落ち着け、落ち着け」って唱えてるのかな?

最年長、最年長って言いすぎるつよちゃんも
ゲストの名前を間違えちゃうつよちゃんも
関根さんの名前噛むのも

一度壊れ始めると後がガタガタなつよちゃん
そこがいい所って慎吾ちゃん、わかってらっしゃる!
(人の名前間違えるのはあまりいいことじゃないけどね・・・)

あ・・アッちゃん
つよぽんの天然さんは決して計算じゃないですから(と思う)

コンビニ店長ジャンパーの下は汗だくだったことでしょう。



アッちゃん・・誰か熟成させて!って懇願してたけど
私でよければお引き受けいたします。笑

ジーーーックリ寝かせていい味ださせていただきましょう。笑

で、おいしいごちそうにつられるのか、つよちゃん。
食べ物でつれるなら釣りたいっ!
おいしいものイッパイ食べさせてあげるからディナーどう?
なぁんて・・・・つよちゃんと一緒にお食事だなんて
大食いな私が少食になってしまうー笑

今週の選手権はつよぽん苦手だろうなぁって
月曜の段階から思ってた。

なんでもOKっていやーいいもんじゃないってば。
「ちらし・・」「ずし」と繋げればいいのにー。爆

「も」で行き詰まり焦って出た言葉は「もり」って・・・
続かねぇ~!!!!爆爆爆
タモさんに言われて私も気がついた。
つよぽんはそのつもりで発したんだろうか?
それにしてもみんながすぐに思いつくような言葉言ってよねー。笑

選手権終わって後ろでメンバーはしゃいでる。
これまたイッチョメ!イッチョメ!に続く伝説となるのだろうか・・・・。

いや~今週のいいともはつよちゃん楽しそうで
メンバーとも沸き合い合いとしてて観てる私もほのぼのしたよー。
楽しい1時間でした。

バイバイは・・・バイバイはーーーー!
慎吾ちゃんでもなくあっちゃんでもなく・・
マチャミ姐さん。
しかも肩抱いてるしーーーーー怒

ブーブーブー=3=3

J-Web
ブログはキムラさん。
スタッフレポート連続UPです。
明日のスマステのことと
31日の「SMAPがんばりますっ!」のことがかかれてます。

キムラさんの「全力坂」って番組見たことないんですけど
坂を50本走ったせいで筋肉痛だそうです。

そしてクサナギさんとカトリさんは生なんですね!
あの伝説の番組を生でだなんて・・・・つよぽん、緊張しまくりでしょうかー。
テレビ前張り付いて応援してますよ!頑張って!!!!!

カトリさんは欽ちゃんや関根さんが
キムラさんはタモさんが
そしてゴロさんは上地くんが怪人役なんですね。
(ジョンの写真が載ってます)


目下の楽しみは31日ってとこですね~。



黒須さんのブログに久々「スマスマ収録」の文字
かつて大人気だった外国人スターって?
またまた・・ガイジンさんとのコラボなのね・・。





ブログランキングに参加しています。
山のあなたを開封して特典を見たと昨日の日記にUPしましたが
プレゼント応募をすっかり忘れてて慌てて応募しましたよ。
ギリギリセーフ(汗
2月14日にプレゼント届くといいなー。
だって・・その日は・・・・・なんですもの。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃーん、ぐだぐだ剛だったね~!でも、それが剛なんだよね♪私は、あの服、好き♪ネクタイが好き♪コンビニ店長にも見えるけど(笑)。

フラワーさん。こんばんは。お久しぶりです。先日の探し物の時のお母様の言葉素敵ですね。子供と一緒にギャーギャー喚いて探してる様じゃ駄目だよぉ私σ(^_^;)昨日ね、イオンモール行って来ました。8:30頃屋上の駐車場からスロープ降りたんですが、メチャクチャ夜景綺麗なんですよ、機会がありましたら是非御覧になって。見ると言えばス、ス、スマステ!はぁ~まっ白な裸・体がぁ。べ、べ、ベット?!来週萌え尽きて灰になってるやもしれません…

フラワーさんありがとう。『山のあなた』プレゼント応募忘れてました。至急送信しました。
当たらないにせよ、参加しなきゃ当たる権利すら掴めないものね。宝くじの様に買わなきゃ当たらないみたいな。

やっこちゃん

グダグダだったけどそれも剛。
可愛くて楽しそうで見てて幸せ気分になれた~。
やっこちゃんはあの服装・・OKなんだね。笑

tulpeさん

お返事遅くなってごめんなさい(汗

母の言葉ってなんでもない言葉なんですけど
心に残るものがありますよね。
この言葉の他に「なにくそー!って頑張れ」って言われたことがあって
今でも挫折しそうになるとこの言葉が思い出され頑張れちゃうんです。

イオンモール・・・未だ行ってません。
意を決して行かないとこのまま行かないかも・・・です。
誘って~笑

31日が楽しみですねっ!

yuuちゃん

応募、間に合ってよかったねー。
そうそう、参加することに意味があるですよ!
違うか・・爆
yuuちゃんはラッキーちゃんだから当たるかもねっ!
当たったら・・・報告まってまーす。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

