WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


気持ちの持ち様

スマスマまでもう少し時間があります。
今日のスマスマはどんなだっけ?
妻夫木さんが御来店なのは覚えてるけど・・あぁ予習が足りない。

感染列島・・ニホチンみたいで観たいです。
2月になったら観にいこうかな~。

で、スマスマまでの時間にちょこっと顔出しに来ました。
月テレを昨日ようやく入手。

パラパラとページをめくり
ドヒャッ!と出てきたのはコーヒーカップを持つつよちゃん(はぁと

ウヒャヒャヒャ
カップを持つ手に釘付けじゃーーーー
顔よりその指にクラクラしてきちゃう~(爆

で、話の内容はいつになくマジメで・・
お気楽じゃないじゃん!(笑

女性との恋愛感
グータンの4人が来店した時に浮気のこと質問されてたけど
つよちゃん・・・最後まででもいいって・・
アレ、私賛成できなかったんだよなー。

で、お気楽読んでつよちゃんがそう言った意味がわかったよ。
けど理解は出来ないかな。
気持ちだけじゃダメなときもあるんだよねぇ~
(そこが男と女の違いかな?)

毎日飲み歩いてるのがつよちゃんのモチベーション、
結婚願望がないのも無理ないでしょ。笑

まぁね・・・妄想ばかりの私たちファンにとってやっぱり
一生独身貫いて欲しいって言うのも本音。

けど・・・やっぱり結婚して落ち着いて
それによって男としてまた違う魅力を醸し出して欲しいというのも本音・・・かな。

やはり雲の上の人のことは果てしなく憧れであり
手が届かないと判っていても身近に感じる存在であって欲しいですものね。


感情が篭ってないといい演技が出来ない役者つよちゃんは
BALLADではどんな表情で又兵衛を演じてくれてるのでしょう。



ブログランキングに参加しています。
今日は駆け足ですみません。
もうすぐスマスマ始まります。
今日のつよちゃんはどんなかな~
楽しみだねっ!
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、私は、私は、ずっと(いつまで?(笑))、誰の者にもなってほしくないなあ(笑)☆

やっこちゃん

そりゃーね・・本音言えば一生独身でお願いしたいよ。
でも・・・それもなんだかなぁ~と思っちゃう時もある。
まぁ本人がその気ないんだから当分は大丈夫なんじゃない?笑

一人の剛じゃなくて永遠にみんなの剛であって欲しいね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

