WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


共通点

月テレテレビ欄をチェック!
2月3日のぷっすまはお休みのようです(寂)
物件拝見トレジャーバトルが17日にあるようですね。
翌週24日にはぶっつけ本番ハイスクールのようですよ!
大好きな企画ばかりで楽しみで~す♪

それと!スマステ(2月21日)
懐かしのゲーム第2弾!とありますよー!
期待しちゃっていいかな?
準レギさんっ!
昨夜のスマスマは妻夫木さんの「おいしい」「うまい」の連発により
私の胃袋がどうにかなりそうでしたよ。

マジ、おいしいのは間違いないんでしょうが
「おいしい」「うまい」の言葉ほど食欲そそるものありません!

妻夫木さんもホントにおいしそうにガッついてるし。
それに手巻き寿司の海苔のパリパリという音!

もう・・・ガマンできな~いっ!!!

うっ・・うまそう・・・・。(ゴクリ

キッチントークでは
慎吾ちゃんが話してる時のつよちゃん、ちょっと眠そうでしたけど
馬の話をしてるときは輝いてましたねぇ~
それに韓国語!
韓国語で元気になる男。
妻夫木さんと共通点がたくさんあってよかったね。

ドラマで共演なんていいかもねっ!


で、やっぱり気になったことが。
「できたー」の掛け声
キムゴロチームのが早くなかったの?
試食はしんつよチームからでしたが・・・・。
そんな小さいことに拘らなくていいのだろうか・・爆

年齢当てクイズはどーでもいい。
はるなさん・・もういい加減見飽きたって感じ。
しかし・・・中居さんの弄り具合がなんとも可笑しかったなぁ。
西村知美さんも相変わらずの天然さんで(プププ・・

そうそう!
はるなさんが年齢詐称を告白した後
つよちゃんバカウケしてたよね~。

で・・・結局は本の宣伝だったり・・
これが計算って言うんでしょうか。(毒


つよちゃん楽しそうに笑ってたー
あの笑顔だけ保存だわ(はぁと

歌はダニエル・パウターさん(だっけか?
ガイジンさんのことよく判らない私だけど
この人は知ってるよー。
ホレ・・あの歌歌ってる人だよね?
ちょっと前にもスマスマ来てたしね。

イスに座って歌う姿は大人っぽくて好きですけど
ん~それ以上感想ありません。





ブログランキングに参加しています。
昨夜から左脇腹辺りがチクチクと痛むの。
え?この年になって盲腸?!とか思ったけど盲腸って右側だったよねー。
盲腸かも・・って思った瞬間考えたことは今後のスケジュール
(わたしゃーマネージャーか。爆)
今日はガマンして・・明日病院行ったら手術して
1週間は入院かー
となると・・スマステSPもスマスマもちゃんと録画予約確認していかなきゃー・・
と言うことでした。笑

まさか・・左脇腹痛くても盲腸ってことあるの?
ヒエェェェ~

お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
このチクチク痛むのも治るかも~笑
よろしくっ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分、盲腸では無いと思うんですけど・・・頼りがい無いナースより。
まっ人間の体って凄くて、右側に心臓がある人もいますからね。右に盲腸?
まっ剛君を追っかけないといけない使命を持っているフラワーさんはぜひ病院で調べた方が良いと思いますって言ってる医療従事者が一番調べません。30歳超えて一度は婦人科に行かなければと思っているけど足がすくみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ツヨ大好きで、いつも勝手に楽しく拝見しています。
楽しいブログを有難う。

チクチクですが、盲腸と間違えられやすい、憩室炎かも。
食べすぎとかでもなり易いもので、腸が一部だけ膨らんじゃう。
自然に直らなければ、憩室炎なら病院に行けば薬をもらえると
思いますよ。


Yちゃん

心配してくれてありがとう。
今は痛みもなく大丈夫みたい。
ギャハハハ~心臓・・右にあるかもね。
毛の生えた心臓が(爆!

yuuちゃん

心配ありがとう。
多分・・・盲腸じゃないみたいです。笑
ホント・・・・病院って中々行けないのよね。
「寝れば治る」を信仰してる信者です。笑

でも・・マジこの歳になったら婦人科もそうだけど人間ドックに入って
検査してもらうのも必要になってくるのよね・・
yuuちゃんもまだ若いけど健康に気をつけてね
(私が言うのは違うような気がするけど・・爆)

tさん

心配ありがとう。
一応落ち着いてますので病院には行ってません。
この歳になって盲腸もヤだなぁ~
でもいろんなとこにガタが来てるからねー。
しかし・・・元気に動き回ってると
つい病院に行くタイミングがないんだよー。
tさんの御主人も大変な思いされたのね。
侮れないのねー盲腸って・・・・

くみさん

初めまして、こんばんわ。
そして遊びに来ていただいてるそうでありがとうございます。
盲腸かも・・と書いた件で御心配くださりコメント残してくださって
ありがとうございます。
「憩室炎」って聞いたことないです。
調べてみました。
なるほど・・・なるほどと頷くことばかり。
症状も当たってますし。
教えていただいて助かりました。

毎日おバカなことばかり書いてるブログですが
また遊びに来ていただければ嬉しいです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

