WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


張り付く少年

盲腸かも?!ってお騒がせしてすみません・・・
そして心配して下さった皆様、ありがとうございます。

昨日の朝にはなんともなくなってました。

今現在もあの痛みは何処へやら・・・
すっかり元通りでございます。

昨日は急に妹から映画鑑賞のお誘いをもらい
午後から『感染列島』観てまいりました。

これからご覧になる方のネタバレになるといけませんので
深くは語りませんが
期待しすぎた分あっさり終わった・・って感じ?爆
しかし・・・・劇中感動するようなシーンはなかったのに
(むしろ気持ち悪くなったくらい・・ゾンビが・・
エンドロールで泣けてくる女・・健在でございましたわ。笑
そんなことしてたり連日の寝不足もあって
昨夜は午後10時を回った頃から急激な睡魔に襲われ
布団の上に打っ倒れました。
ブログ・・更新したかったんだけどなぁ~
するつもりでPCも立ち上げてたんだけどなぁ~
力尽きた・・・・・・・・・チーーーーン

で、今日は元気モリモリなので(古っ)
ぷっすま・・語らせていただきやすっ!

あたかも動物図鑑
わーい♪わーい^^)/
ロケだ♪ロケだーいっ!

しかも八景島シーパラダイス
昔もイルカと戯れてたよな~
なんて懐かしい。
【いつどこでだったか気になって調べてみる→
 06.1.31放送 右折ドライブ(ゲスト・石原良純さん、坂下千里子さん)江ノ島水族館でした。】

つよちゃんの着てる黒っぽいけど黒じゃないよなーって言う
ブルゾンかっこかわいい。
腕に『M』の文字

ムムムッ・・またしても『M』か。爆

となると・・・あの人が『K』を持ってたりして~ケラケラ


とか思いながら見てたんだけど
翌日(昨日ね)顧客のお宅を訪ねたら
玄関先に見覚えのあるブルゾンがっ!!!!

ぬぁんとっ!!!
あのブルゾンですよ!
しかも『K』の文字がぁぁぁぁ!!!
ちょっと興奮してしまいましたわ。
お客様との会話もそこそこに
見入ってしまった・・・・。


で、ぷっすまに戻りますが
フリーフォールに乗りたくないといい年した4人がダダをこねる
・・出遅れた『K』がダダっ子に化するとテロップが
1人追加

もう最高なんすけど、テロップ職人さん出てこいやー!ですわ。
褒めて差し上げたい。

ダダっ子剛が楽しそうでよかったですな。
なによりカワイイ姿が水槽に張り付く34歳・・いえ、5歳児

イマドキの5歳児は張り付くこともしないだろうか。
それ以下か?爆

いや~ペタッと張り付くつよちゃんの姿は可愛かったー。

純粋なんです。
少年なんです。
遠足気分なんです。
30過ぎてもつよちゃんなら許されるんです。

あぁ・・かわえかった(惚

1問目の罰ゲームにあのみんなが拒否したフリーフォール

ここで!ユースケさんに異変がっ!?

女性だから免除?!
勝ったのに自分達の中から身代わり?!

ユースケさんはいつもの調子でつよちゃんに擦り付けると思ったのに
正々堂々とジャンケンに参戦!

正真正銘勝者ナギスケ抱き合って喜ぶ!
抱擁ですよ!
2人が抱擁ですよ!
フギャー!

あ・・ちょっと負けて乗ってるつよちゃん想像しちゃった鬼ファンでありました。


冬なのに素足でサカナリーフに入っちゃうつよちゃん

何の見せ場もない画で申し訳ございませんって言ってたけど
ううんっ!そんなことないっ!
素足のつよちゃん見れたしー
生足(の甲)つよちゃん見れたしー
満足です。

で、本日一番の見せ場!
イルカと戯れるつよちゃん♪
平然とスパルタしちゃう調教師つよちゃんの
腕の上げ方が可愛くって好き(はぁと
ツボなんですよー。
私の・・・・ウフッ


前回も1回で成功した奇跡の男だったねー。
その後ユースケさんたちが会話してるのに勝手に指示だして
これまたイルカたちも従っちゃたんだよねー。
この時の表情崩さないつよちゃんもえがったなぁ~。
イルカと通ずるものがあるのかもね、動物好きなつよちゃんだから。
【06.1.31のぷっすまをひっぱり出してきて見ましたよー
若いつよちゃんがイルカさんとKISSしてるし。
イルカの名前を教えてもらって「さん」付けで呼んでるし。(ツボ)】

最後はバツゲームを受ける光浦さんとウドちゃんを完全観客で見てたつよちゃん
最後は・・・ウーーン・・・ちと物足りなかったな。



3問の穴埋め問題があったけど
中でも可笑しかったのは断然イルカだねー。

最後の一行がどれも可笑しくて・・爆笑してしまったわ。

しかし・・・イルカがクジラになるとは
しらなんだ。

その他にやっぱ苦笑したのは
愛求行為
お産(時)期
ですかねぇ~

つよたん!最高だぜっ!




ブログランキングに参加しています。
今日は小春日和な温かさでしたね。
このまま春が来ればいいのになー・・なんて思った日でしたわ。
しかし。。まだまだ寒い日が続きますよね。
お体大切に健康管理はしっかりと・・・・
お互い乗り切りましょうねー


スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、待ってました(笑)。もしかして、私は、フラワーブログのストーカーかも(笑)。貼り付き剛、かわいかったよね♪♪誰が何と言っても、あの姿がいい☆罰ゲーム、なぎスケが逃れた時、私はふとフラワーちゃんが頭に浮かびました(笑)。残念がってるだろうなあと(笑)。とにかく、5才児剛、最高でしたよね★

やっこちゃん

はやっ!ホントだ~ストーカーかもね(笑

張り付きつよちゃん、めちゃ可愛くってー。
そこだけリピして一旦停止。

で、バツゲーム逃れて喜んでるナギスケで残念がってる私ですか。
でも当たってるー。
ちと残念だったもん。(Sですから)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

