WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


しろい拳

今朝のWSで動く又兵衛さん初見できました!

ちょび髭じゃなくてしっかりしたお髭
鎧兜の又兵衛さんは
りりしいオメメをしえおられましたわ。

見応えある作品と剛くんの自信作になりそうですね。
9月公開が楽しみです。

これからメディアでお目にかかることも多くなるでしょうね。

それと明日放送の「SMAPがんばりますっ!」
スマップ勢ぞろいでインタ受けてたのかな?
キムラさんのインタビューだけ流れました
「色々きつい坂があったんですが50本目にしてあるドラマが生まれます」
明日夜9時お楽しみに!ってスマップが言ってます。
ハイ、楽しみにしてます。
それでは今日のいいとも。

アーガイルのカーディガンにジーンズ
蝶ネクタイの姿で登場、我らが剛くん!
フォトグラフ開始直後は「当てるよ!」って意気揚々としてるのに
すぐに無口になり「ダレー!?」と・・いつものパターンになりつつありますか?笑

3枚目の写真
確かにイノッチに見えるよ。爆
コンビってヒントもらってるけど人の話聞いてねぇのか!?笑
写真見てひらめいたままを答えてるのね、素直な人だ(違)
「ごめん!ごめんねーイノッチ」とカメラ目線で謝るつよぽん。

結局最後まで残って手をフリフリする姿は
名前が出てこないパターンだな。(苦笑

でもよかったー、思い出せて!
ギリギリセーフでした。

NEWSどっちJAPAN
先週がウソのようにおちついて進行した?
カミカミ王子が目覚めることもなく
逆ギレ王子になることもなく
「ナイス返し!」「ヘンな返し!」で遊ぶつよちゃん

魔娑斗さんの拳とつよちゃんの拳
なにが目を引いたかって
つよちゃんの白いお手手!
魔娑斗さんの『すごい拳』より
つよちゃんの『しろい拳』に釘付けでしたわ。

白すぎるよ・・ってくらい白い!
それにキレイな指!

ナイスカメラアングル!でした♪

最後のバイバイ
いつもの定位置じゃないからどうなる?!と
テレビ前で焦ってた私。
カメラマンさんはちゃんとスタンバイしてたのね(ありがとー!)


昨日Pちゃんからスマッシュのあのアカペラの回を
ダビングしたMDが送られてきました。
もう・・・もう・・・涙ものです!
速攻聴かせていただきましたよ。
ありがとー!!!

ブログランキングに参加しています。
関西ではテレ朝系でWSは全国ネットはスパモニしかないので
映画の情報収集はこの番組だけが頼りです。
(おは朝とかムーブでも流れることもあるだろうけどね~)
それと明日の「SMAPがんばりますっ!」の番宣のようなのがあるんですよね。
それも悲しいかなこちらでは流れないですねー。
本編以外の映像が流れた日にゃー寂しい思い倍増ですが
(その時は関東のお友達を頼ろう)
なんで全国言統一してくれないのかな・・・・。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

