WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


七変化の小窓剛

昨日は夕方からソワソワしてた私。
生スマってSMAP×SMAPでもあるのに
なんだか特別な思いがあったのかな・・・
いつもになく緊張してたのか(爆

8時には準備万端スタンバイして(早すぎ?)
9時キッカリに始まった(当たり前)
SMAPがんばりますっ!


白のスーツでビシッと決めた5人が並んでる~
つよちゃん・・・蝶ネクタイか?と思ったら短めのネクタイだったのね。

誰も知らないSMAPって謳ってるからどんな映像や秘話が流れるんだろうと
期待してたけど全て知ってた秘話だったし映像だったわ。
我が家(ってか私のだけど)秘宝棚にキチンと並んでいます。

やっぱりジェットコースターとケンカっぱやかったのと
番組中の乱闘は伝説だったのね。

一部のネットで森くんが出演するんじゃないかってウワサが流れてたようで
私も本人が出演まではいかなくても
VTRではカレのことを語ってくれてもいいんじゃないのかなーと思ってたけど
見事に削除されてて・・・・ちょびっと悲しかったな・・・
けど、さすがキムラ様!
チャンスを逃がさなかった!!!!

きちんとカレの名前を言ってくれて優勝おめでとう!とも
言ってくれたんでなんだかホッとした。
と同時にキムラくん!ありがとー!と感謝したね。

んでっ!D-1グランプリ!
過去3回の映像もちょこっとだけど流れて・・・
記憶が蘇る~。

そして今回。
もうっ!もうっ!もうっ!
中居ちゃん、ありがとーーーー!だね。

カッコイイ剛をありがとーーー!
キンニクを見つめるつよちゃん
筋肉って話しかけるといいって先日のテレフォンに出てた中尾明慶くんも言ってたしね。
(中山キンニ君のギャグもまんざらウソじゃなかったんだ)
自分の体の美しさをマジマジと見つめるナルシスト剛!(笑

あぁ・・筋肉質な体はあんまり好きじゃないんだけど
今回の体は美しいと思っちゃった。

筋肉より引き締まったウエストに萌えたね~。
それに白いシャツを風になびかせて
寂しげな目で見つめるその表情にフンギャーーーーー!
うんぎゃーーーー!
うへぇぇぇぇーーーー!
あへぇぇぇぇーーーー!
と擬音語には現せられないほど悶えましたよ。

カッコよすぎると中居くんが計算違いみたいなこと言ってたけど
いやいや・・これも中居さんの計算の内だと思います。(勝手に)
かっこいいー剛を見せ付けてファンの子をアヘアヘさせた後のオチが自分・・・・
中居くんってメンバー持ち上げるの好きだしねっ!

楽屋に電子ピアノ持ち込んでたからつよちゃんの挑戦はピアノで正解だったんだ。と
肉体美も大事だけどピアノも欠かせない・・って言う。笑


中居監督が指示を出す
欲しいか、この体
いいだろ?この体
男なら、オレになれ
来い、お前も
中居くんは爆笑だったかもだけど
私たちはヒーヒーでしたわ。

フツーに考えたら笑えるセリフなのに
つよちゃんがあの目で見つめて言うセリフは全てがカッコイイんですものー

欲しい!欲しい!
いい!いい!
オレにはなれないけどアナタのお側にいきたーい!
行く!行く!
と一つ、一つに反応してた私はおバカ?
いえ・・・そんな方きっと大勢いらっしゃると思いますよー。爆

おまけにダンスにバク転も披露してくれちゃって。
あ・・三点倒立は却下ね←つよぽんが得意とする技

最後のオチは中居監督で。
もう・・・つよちゃんの時とは違うヒーヒーで大爆笑。



スタジオのつよちゃんは七変化。
汗フキフキ何か唸ってるし
クッションで顔隠してるし(ソッと片目だけ出してV見てるつよちゃんは可愛かった~)
小窓からいなくなっちゃうし
一人興奮しすぎて途中からグッタリしちゃうし
疲れ切って目が泳いでるし


かっこよすぎても恥ずかしいものなのねーギャハハハ


今回のドッキリはつよちゃんのカッコよさを前面に出した
ファン目線ではヒジョーに嬉しいドッキリでしたわ。
中居監督初め仕掛け人の皆様
ありがとーでした。

あのCM・・・・是非流して欲しいものです。


つよちゃんのピアノ披露は大トリで。
3週間練習してきた師匠に送る曲は「青春旅情」

鍵盤を叩くつよちゃんの指が震えてるのを見た瞬間
涙がドバーーーッ

目を閉じて弾き語りをするつよちゃんの姿に感動

一生懸命な練習風景が見えてくるようで
努力の人の成果にジワーーーと来ました。

3週間でここまで弾き語れるなんてもちろん努力もあるんだろうけど
スターだよね。
才能あるスターだから出来ることなんだろうねー。
素晴らしかった!
他のメンバーと比較することは出来ないし
することもないんだろうけど
技術を向上させるということでは一番努力した人だと思う。

師匠の目もウルウルしてたよね
師匠も「SMAPの努力の人」って賞賛してくれてたし。

キムラくんも剛のピアノ褒めてくれてたし!


ちょっとねー師匠とのやり取りとか謝らせるとかはいらないかな・・と思ったけどね。
1回ピアノ弾いて気持ちが落ち着いたのか暴走剛と化したのは笑ったけど。
笑いかけたら「BALLDA」の映像が流れて笑えなかったわ。爆

エピソード10の
阪神大震災が発生して急遽「がんばりましょう」にしたって言う話題は外せなかったことですね。
世間にメッセージを届けたいという姿勢は今も変わってない。
SMAPの歌によってどれだけの人が励まされ元気付けられ勇気をもらっただろうか・・・。

メッセージソング・・私は好きです。
これからもドンドン歌い続けて行って欲しいです。

ラストに慎吾ちゃんバースデイ!してもらってよかったー。
つよちゃん「おめでとー!おめでとー!」連呼してたし。
番組終わったらお祝いしたのかな。


キムラくんの全力坂とかゴロちゃんの仮面ライダーGも語りたかったし
もっと詳細にツボとかも書きたかったけど
つよちゃんでイッパイイッパイになっちゃいました。
これにて・・お開きとさせていただきます。


もうオープニングの頃から、メールがバンバン飛び交い
違う場所にいててもすぐ近くで一緒に観てるような感覚で
友達と盛り上がりながら見れた3時間でした!



ブログランキングに参加しています。
楽しい3時間でしたね!
つよちゃんメインかっ!?ってとこもあったけど
それでも5スマが並ぶ姿は圧巻でした。
こんな企画・・・各局で競い合ってやってくださいよー笑
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいし励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁ。
私も昨日、頑張って9時にはスタンバイできました。
SMAPにi-175になってからまだ、3年ちょっとの私にとっては、昨夜はお宝映像だらけでした。
昔は森くんが好きだったんですよ~。
だから、少しだけでも見れてうれしかったです。

そして、私も萌え~になった、つよぽんの筋肉。
ほんっとにうつくしいぃ。
CMに向けて身体作りをしてくる頑張ってるところも、ほんとにステキでした。
「うん?」って思いながらも中居監督の指示通りに頑張ってセリフを言っちゃう・・・・、もう、かっこよすぎです。
フラワーさんもきっと、同じ思いで見てるよねって勝手に思い込んでました!!

CM、ぜひ、流してほしい。
ぜったい、カッコイイもん。


つよぽん、やっぱ、ピアノを弾いたんですね~。
我が家は2番組を同時に録画できないため、途中から「赤い糸」を見たんです。
今日は録画見れなかったんで、明日、ゆっくり見ようと思いまぁす。

私は夜勤で生では見れず、21時の消灯時『あ~始まるなぁ』なんて途方にくれてました。明けで帰って来て見ましたよ(おかげでスマッシュ聞くのに寝坊し聞けずじまい)
あの肉体美はテンションチョモランマでしたね。私も数ある擬音語を使い果たす位萌え萌えでした。『来い、おまえも』なんてあの眼差しで言われたら、どこまでも着いて行きますよね。あの分厚い胸に顔を埋めたい願望のみです。胸筋・二の腕が大好物の私には大切な宝物になりました。中居君ありがとう!
フラワーさんはピアノ大好きですもんね。歌はさておき、あの筋肉を作っている傍らピアノにも努力を注ぐ剛君は本当に頭が下がります。どんなに忙しくても、努力を惜しまず最高の力を発揮する剛君がやっぱり大好きですね。あの暴走だって、あのまま続けてたら師匠をいじめているSMAPになっちゃいますもんね。剛君と二人で歌った事により、あのコーナーは成立したんだと思います。あの、さらっと天然なのか出来る剛君も大好きです。
本当に楽しかったですね。私もメールに参加したかったですって仕事中じゃん。

デール☆ちゃん

お宝映像、見れてよかったね。
楽しい3時間でした。
ツヨシくんの頑張りも肉体美もどれもこれも
つよファンにはおいしぃ~企画だったね。

欲を言えば・・・5人でひとつのモノを作って欲しかったってのも
あるけど・・・欲張りかな(爆

ジャニーズJrじゃなくて本人が若かりし本人を演じてくれればよかったなー。

yuuちゃん

夜勤お疲れ様。
リアルで見れないのは辛かったでしょう・・でもお仕事も大事ですしね・・。

あの肉体美とセリフで萌え萌え悶絶しちゃったのは私たちでけじゃーないしね。笑

もう・・・つよファンは大変なことだったでしょう。

ピアノもよかったよね。
一生懸命頑張って練習してきて緊張してるのが伝わってジンジン来たよ。
瞼を閉じて弾き語るとこなんて感動でした。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

