WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


5人揃うと

いや~HMVで無料配布されてるスマタイ

希少価値になりそうだとか・・・。
枚数制限?
すでに完売(完売とは言わないだろうが)

さすがSMAP5人勢ぞろいすると
価値が上がるものです。

ありがたいことに毎回お友達が送ってくれるのですが
今回のスマタイ無理は言えませんね。
(その気持ちだけ受け取っておくよー←私信)
で、スマステHPに行ってみました。
メンバーのインタビューが載ってます。

ピアノ弾いてる後半から手が震えてきたって言ってるけど
最初から震えてたよね・・・
あまりの緊張に自分の手が震えてたことさえ記憶にないのか。

慣れないピアノを一生懸命練習しておまけに弾き語りまでやりこなしちゃうのって
並大抵の努力だけじゃ出来ないことだと思うけど
剛くんはまだまだ満足してないようで
いつかリベンジを!と企んでるらしい。
そりゃー完璧な演奏じゃなかったかもしれないけど
その努力の素晴らしさが伝わってんだから充分だと思うけど
そこは剛くん、自分の満足いく出来じゃなきゃ気が済まない様ね。
あきらめない心を持って何事にも挑む姿も見習わなきゃです。
そうやって日々地道な努力が実を結ぶから剛くんはどんどん成長するんだね。


それからドッキリ

カメラを気にしないあの姿が本当の姿だから恥ずかしいって言ってるけど
撮影でキリリと決めたポーズの自分を見てるときが一番恥ずかしがってたよねー。
あの姿が本当の姿?爆
5歳児は仮の姿なのか?
はたまたカッコイイ剛くんが仮の姿なのか?

二度とやりたくないですか?の質問に
「次は見破る」って・・・・
この人・・二度と引っかかりたくないとは思ってないんだ。
またドッキリしかけられるだろうって思ってるんだ。笑

やっぱ構って欲しいのか?爆
弄って欲しいのか?
やはりMか?爆爆

今度は是非仕掛け人側で中居くんをギャフンと言わせてくださーい
(って難しいだろうな・・)


山のあなた~徳市の恋~が
特殊映像団体・米国視覚効果協会の
第7回視覚効果協会賞・映画ミニチュア部門にノミネートされたそうです。

ってこんな賞があることすら知らなかったけど
『ダークナイト』『インディ・ジョーンズ』『アイアンマン』もノミネートされてる部門だそうで
日本映画でノミネートされてるのは「山のあなた」のみですって。
発表は2月21日(米国時間)という事です。

なにわともあれ
世界に認められた作品だという事には変わりないので
誇りに思い嬉しいことですね。


さぁってと!もうすぐスマスマだ~♪


ブログランキングに参加しています。
さてさて・・昨日は下の記事にたくさんの御賛同ありがとうございました。
世の中の皆様が「ウンウン」と頷いてくださったのかと思うと
いや~書いた本人が一番ビックリですよ。笑
そしてとっても嬉しかったし励みにもなりました。
ありがとうございました。
お帰りの際にこちらもワンクリしてくださるともっと励まされます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

剛君の裸体♪

フラワーちゃん
こちらではお久しぶりです!!!
なんと!!スマステSPでの剛君の裸体が・・夢に出てきました♪
素敵な鍛えられたお体で・・剛担は興奮しまくりでしたね(^^)
SMAPの歴史を振り返り~ファンでいたことを誇りに思いました!
とても楽しくて幸せな3時間10分でした♪

るみさん

こちらこそおじゃまさせていただいてるのに
読み逃げですみません。

剛くんの裸体が夢にですか!?
うっ・・羨ましい。
けど・・・裸体の剛が夢に出てきたら自分をコントロールできるかどうか
不安なので私の夢に出てきてくれるときは服を着てて欲しいです。笑
ってか・・・毎日爆睡でこれっぽっちも出てきてくれませんけど。爆

テレ朝さんの企画は楽しい3時間でしたね。
欲を言うなら5人で1つの企画をしてくれれば最高でしたよね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

