WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


プライベートトーク

しつこいようですが
萌え死にましたダンディーハウスCM

お友達が携帯に完成したCMを送ってきてくれました!
これでいつでもダンディーな剛くんが見れるわけだわ。
ありがとーーー!



そしてもひとつのありがとう。
昨日の記事に冒頭で書いたスマタイ。
ありがたいことにお友達が譲ってくれると!
これまたありがとー!です。
ホントにホントにありがとー!

で、昨夜のスマスマね。
ビストロは特にツボなし。
料理がおいしそうなのは毎週のことだけど
そのことしか記憶にないよ。爆
マンゴーといちご対決(違うけど)
どっちも食べれるきみまろさんが羨ましい~(そこ?)
めっちゃおいしそうだった。

あぁ!あった!
きみまろさんのうちの囲炉裏を囲んでお酒を酌み交わす
つよちゃんの酔っぱらった姿を想像するキムラくん。
よくわかってらっしゃる・・・笑
骨董品は壊さないように飲んでね。苦笑
来年のお正月辺りはタモさん邸からきみまろ邸をハシゴしてたりして(笑

いつの頃から?
つい最近からだよね。
VTRメッセージ。
あれ、いらねぇ~!!!!!

特に今回の藤原さん、
きみまろさんとは縁もゆかりもない人なのに登場するってどういうこと?
もうこじつけ出演としか思えませんし。
あぁ・・・舞台の番宣か。
そいうことか。
なら他でしろっ!(暴言
このVTRに時間を裂くヒマあったらスマメンしゃべらせろーーー!!!(ハァハァ


セレブAD
このコント好きになってく~
最初はヘンな顔、ヘンな喋り方の中居くんが好きじゃなかったけど
なんか面白い。
あ・・本音トークとも言える企画があったからだろうか。
成宮くん、あんな気さくな人だとは。
俳優さんとして好きな人だったけどコメディーに出てる姿見たことないもんで。

で、中曽根ADもおもろすぎー爆笑

それにさー草永さんもステキ(はぁと

ダンディー、ダンディーって言うから
あのCM思い出す。爆
ダンディーハウス・・・・・(CM流して欲しいなぁ)
ってしばらくはダンディー依存症になりそうです。笑

プライベートを暴くクイズ
アレ面白かったねー。
私生活を垣間見れた。

5歳児なつよちゃんも
カッコイイ剛も
天然なつよしも
逆ギレつよぽんも
全て知り尽くしてると思ってた・・・

けどおじさんツヨシも存在してたとは・・・

朝は出かける1時間前に起きて
コーヒーを飲む(キャー、かっこいいっ)←ココはおじさん化しないでね。
お買い物にはエコバック(エコ大使だもんね)
冷蔵庫には納豆は欠かせません。
牛乳を飲むとお腹が緩くなるなら
ア○○○という牛乳を(昔ちょっと流行ったよね)


女性の口元を見るというおじさんつよちゃん
あ・・実はワタクシも。
恥ずかしいとかじゃなくて老若男女問わず口元がすごく気になるんです。
しゃべり方とかも・・・・(ヘン?)

最後の質問で彼女がオナラをしたら?って
あれさ・・・ぷっすま思い出したよ。
ホラ・・・なんだっけ?あの企画
いい男選手権みたいな(違うから)
アレを思い出した。

パーフェクトマン決定戦だったー。
今調べた。見返したら06.5.24ゲストアンガールズの回

彼女がオナラをしたら・・と言うシチュエーションで
「大丈夫・・何の匂いもしないから」と追い打ちをかけてます。爆笑



4年前とほぼ変わってないや。「おなか、大丈夫?」
ってやっぱ追い打ち。
いや・・まぁいいのか。これで。
つよぽんらしくて。爆
あぁ・・でもつよぽんの前でオナラしてこんなこと言われたら
死ぬね。
成宮くんの「オーイェイ!」なら乗り切れるかも。爆




歌はスマップだけで(^^
(エンディングトークがなかったのは残念だけど)
雪が降ってきた

裏スマアルバムを思い出す。
いきなりのつよぽんソロから始まり・・・
ゲゲゲ・・・となったあの歌・・・
FNS歌謡祭でもこのバージョンで歌って
つよちゃん・・寒さのあまりで(そういう事にしておこう)
音程はちゃめちゃで・・・・・
そんな思いで深い一曲であります。

でもこのバージョンすごく好きなんです。
原曲より好きかも。
そして今回のバージョンもステキ
間奏のダンスと言い
メロディーといい
ウットリしちゃいました。

ゴロちゃんの歌いだしでよかった。爆

久々に聴きたくなっちゃった。
車のBGMは裏スマに決まりだね。

来週はスポーツ対決第2弾だね!
お蔵入りしなくてよかったー。
ビストロはいらないもしくは短縮バージョンで
スポーツする5人と歌う5人をたっぷり見せ付けて欲しいですっ!


ブログランキングに参加しています。
目が覚めて一番最初にやることは?のクイズ
私も・・・・上地くんと同意見だったわ。(爆
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にこちらもワンクリしていただけると大変うれしですし
励みになります。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

