WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ツヨシくんの裏魂胆

ふっふっふ・・・
そういうことだったのか。

タモさんもビックリしてたね。

真実はそういう事だったのかー。
火曜日のいいとも

ほん怖番宣のためゲスト出演したゴロさん
タモさんから正月の出来事(サルサね)を切り出され

ノリノリじゃなかった真相は・・・
「踊るんじゃなくて音楽を浴びたかった」んですって!
さすがゴロさん・・・いう事が違う(爆

そして・・・ワインの件
タモさんちのワインセラーを中々開けてくれない・・
開けて飲ませてほしいつよぽんが
ワイン好きのゴロさんを呼べば開けてくれるんじゃないかと言う
裏魂胆があったというわけです。

タモさんも初めて聞く真実(笑


タモさん、まんまと引っかかっちゃって
開けちゃったよねー。
つよちゃんも飲ませてもらえたんだよね?

こんな手を使ってでも飲みたい代物だったんだろうねぇ。(苦笑
ってか・・・タモさんにこんな手を使うなんて
つよぽんとタモさんがどれだけ親密なお付き合いしてるかってことの表れだよねー。

ククク・・・・カワイイ。
やっぱり5歳児だ。
悪びれてない悪戯
頑張って考えたつよぽんが可愛すぎる(溺愛?爆)


バラしちゃったゴロさん
後でつよぽんに叱られないかな?笑

昨夜のキミハ・ブレイク
「夢をかなえる象」はなかったですね。
で、来週は放送あるそうで。
慎吾ちゃんも別企画(秘密結社☆マユツバ)で出演だとか。
豪華版ですね!


J-Webスタッフレポート更新されてます。
ドッキリのツヨシくん、終わった後少しスネていたらしいです(カワイイ
キムラくんの全力坂。50台のカメラと25台の移動車ですって!
すごいっ!
ツヨシくんのピアノの練習、小窓のメンバーの裏話も書かれています。
詳しくはスタッフレポートへ!


ブログランキングに参加しています。
毎日たくさんの拍手とワンクリが応援の証と励みにさせていただいてます。
ありがとうございます。
引き続き更新頑張って行きたいと思いますので
励ましのワンクリよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん

初めまして。
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとう。
スタッフレポートって言うのは携帯サイトの
Jonny'sWebから見れるんですよ。
登録して月額払えば誰でも会員になれますよ。
他にメンバーが順番に(不定期)絵や写真をUPしたり
日記(ブログ)を書いたりしているのも見れますよ。

ちなみに小窓のメンバーって言っても
中居さんは目が悪くモニターが見え辛くて険しい顔になってたとか
キムラくんの全力坂途中のCMにメンバーが席を立って
キムラくんが「有り得ない」と少し寂しそうだったり・・と言うような
裏話です。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

