WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



記憶の断片

今日は仲良しスマ友ちゃんとトリプルデートしてきました。
スマ友から始まったお付き合いですが
もうそれを越えた仲ですね。

もちろんスマ話もしますが
家庭のこと子供のこと
なんでもない他愛無いこと・・・・
話すネタが尽きないので
時間も足りません。

楽しいお喋りとおいしいランチで
気持ちも満足、満足♪♪♪
で、スマ話の中でSちゃんの問いかけが発端となり
3人で記憶の断片を辿る旅に・・・笑

それは
近年当たり前のようになったライブのジャンクション
あれはいつから始まったのか・・・・。

ドリスマの時にはプールの映像があった・・・
ウラスマは?
ウーン・・・・シルエットの生着替えとつなぎ姿(萌え)が一番に思い浮かぶ・・
エスマは・・ジャンクションってなかったよなぁ。
その代わり(なのかな?)スマスマ人気コントキャラで登場する時間があったよな。
MCも2回に分かれてたし・・・
とか懐かしい話になり

慎吾ママで登場したのはエスマから?
じゃーチョナン・カンは?
チョナン・カンはチョンマルサランヘヨを歌う前年に
朝日を観に行こうよを歌ってたなーとか思い出話。

中居くんはアヒルの頭を付けた衣装でピース歌ってたし・・
あの頃は2曲続けてソロ歌ってたー。
以前はメンバーそれぞれにソロ曲はなかったよな・・・
ある人にはあるけどない人にはなかった(笑)
その時は持ち歌がないから他のアーティストの方の楽曲を歌ってたし・・

もう・・思い出すことを次々と口にするから
話題は統一されてないのに盛り上がる、盛り上がる。

で・・・・今久々ウラスマDVD流してます。

このライブが私の実質ライブデビューだしね。
色々と思いで深いライブです。

そうそう・・・写真集もあったね。
SNAP
こちらも久々じっくり眺めてみようかな。


ブログランキングに参加しています。
なっなんと!みなさまの温かいワンクリのおかげで
1位を獲得することができました。
(すでにランクダウンしてるかもですが・・・)
こんな情報の疎いおバカなブログに足を運んでくださった皆様方
ありがとうございました。
スマップをただただ一途に愛し陰ながら応援し続け
毒を吐きつつも愛ある私の溢れる思いを書きたい!と
思う気持ちから始めたブログですが
日々更新することを目標に頑張ってきた努力を
自分自身に少しは褒めてあげたいなぁと思います。
これからも日々精進、スマップ愛を貫き通しますので
お付き合いよろしくお願いいたします。
早速ですがお帰りの際にワンクリしていただければ
また今日から頑張ろう!と意欲が沸いて来ます。
よろしくお願いいたします。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

