WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


春の兆し

夕方の天気予報見てたら
この先寒波は来ないだろうと・・・
一歩一歩春が近づいて来てますって
気象予報士の方が言ってた。

例年だと節分の時期に寒波が来て
3月に入っても雪が降ることがあったのに・・・・

北海道の流氷も接岸しなかったり湖に氷が張るのが遅かったりと言う
ニュースも耳にします。

温かいって言うのは嬉しいけど
地球温暖化の危機が背中合わせだと思うと
素直に喜べない私です。

と・・硬い話題から入っちゃいましたが・・・・
いいともで和みましょー^^
今日の衣装は私服かしら?
グレーのパーカー見た瞬間
例の慎吾ちゃんにイジイジされた30万のパーカーと結びつけてしまった。
単純バカです。笑

クシャっとしたソフトな感じのヘアスタイルもいい感じ

つよちゃんから春を感じるなぁ~(ほのぼの♪♪♪)

青春グラフィーは
あのグラフみて私、瞬間わかっちゃったよ。
小島よしおだって。
で、つよちゃんも黙りこくってたけど
一生懸命考えてたんだーねーぇ。
「ボク、わかっちゃいました」

正解した後のカメラ目線の流し目にグラグラきて
そこだけチャプター。
リピリピリピ・・・・
ンギャッ!私に流し目!
と一人壊れて遊んでしまった(爆

NEWSどっちは今日も難なく進行。
特にツボなし。

今日は川柳あったんだ。
このコーナーのことはすっかり忘れてました。
で、久々だけど久々な5位。
このコーナーお休みになる直前まではちょっといい感じで
上位だったのにねぇ。

つよちゃん作の川柳・・・言いたいことは分かる。気持ちも分かる。
けど・・川柳にするとイマイチなのね、残念ッ><

選手権は目がクルクル
つよちゃん追いかけてたらアララ・・・・
終わった途端にフラフープして遊ぶつよちゃん(きゃわいい)

最後にチラッと映った
ほっぺプクー(はぁと

グハッ!こちらもチャプターですわよ!
そこだけリピリピリピですわよ!
かわいいっ!かわいいっ!かわいいっ!
ちょこっと映ったから余計にお宝ゲット感覚でいいのかもー。

でもドアップでも全然対応できるから
今度は是非ドアップで!笑

バイバイはよしおさんとよしおギャグで。


今日のつよちゃんも元気だったなー。
元気でニコヤカなつよちゃんを見ると心が和む。
私もテンション上げて楽しんで生きなきゃ!って思わせてくれる。
つよちゃんってあったかくて春みたいな人だよね。
今日も生つよちゃん見てリフレッシュさせていただきました。
ありがとっ♪


という事でいいともの1時間はアッと言う間に終了しました。
生つよ拝むのに1週間オアズケかぁ。

ブログランキングに参加しています。
なっ!なんと・・・・
またまた日帰り旅行無料招待に当選してしまった私・・・・
ドラッグストアで年末にスタンプ集めて応募した中の1枚が当たったようだ。
こんなとこで運を使いたくないわ。
運はスマ関係、つよ関係で使いたいのにーーーーー。
なので今回はこの招待券をスルーすることにして当選はなかったことにー(爆
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
御帰りの際にはワンクリしていただけると嬉しいですし励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

