WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


輝かしい2TOP(?)

早2月も半ば
そろそろ追い詰められる時期に差し掛かってきました。

そう・・・確定申告

毎年のことだから心して準備しとくなりするといいんだけどねぇ。
性分なのよね・・切羽詰らないと動けない。
ギリギリになって自分でヤバイと思わないと手が付けられない・・・・。

来年こそは余裕で申告しようと
確定申告終わった時に誓って
実行できないまま何年経つんだろ?爆

もひとつ・・・息子に焦ってもらわないといけないことがあるんだよなー
おじゅけん
追い立てられることはひと時忘れて
スマスマ行きまーす。

松阪さんとの対決はどうしたんだ?
先週の予告にはあったよね?
フタを開けてみれば遼くんとのゴルフ対決のみ
(アレ?私の思い違い?)

それもさ・・・なんだかダラダラ見てしまったわ。
笑いのツボがないと言うか・・・・

ゴルフ対決を週分けしたのが失敗だったんじゃない?
一挙に放送した方がテンション上げ上げで見られたかも・・・。

敢えて言うなら勝者遼くんが黄色を選んでくれたことかしら。
ワッペンを引きちぎるカッコイイやつ。
世界の遼くんに黄色いワッペン選んでもらうことの方が光栄だね^^


今週のビストロは超笑ったー。
ビストロがこんなに楽しいものだったなんて・・・。
沢村さーん、大スキー
美輪さんの(あんまり親しくない)お友達
VTRでワケ判らん宣伝紛いの人が出てくるより
よっぽどいいよー。

美輪さんはさて置き(え?)
沢村エロ様
いいのか?スマスマでエロ全開
でもちょっと押さえてる感じ。
で見せるエロさよりマシよね。プププ

フランスと五反田の間のエロのゴロさん。
五反田がどんなとこか知らないけど
(フランスも行った事ないけど)
なんか雰囲気的にそんなとこかーって感じた(どんなとこ?)

エロ2TOPのつよちゃんとゴロさん

でつよちゃんの隠れたエロさを見てるからだねー。

平泉さんのモノマネ
確か・・・高橋克実さんともモノマネ合戦してたんじゃなかったっけ?
そんな記憶が・・・・
違ってたらご指摘下さい。

セクスィー部長も見られたことだし
満足なビストロだったなー。

今キイナでクールな刑事(部長?)演じてるけど
エロ様の沢村さんのがいいよー。

またにも出演して欲しいね。

慎吾ちゃんの新コント
台場の母
笑ったー
久々ヒットのコント!
で、来週も新コント?
ってアレは誰ですか?

またまたゴルフ対決なのね・・・
で、何やら宝塚仕様のようなスマさんだったけど・・・・。


歌のゲストは
ベイシティーロイーラーズ(って名前は知ってるけどよく知らない・・)のメンバーの人

曲はねー
アイドルキックオフを思い出す。
(バンブーだっけ?ゴムダンだっけ?フラフープも?)
みんなチェックの衣装だったねー。
ニコニコ笑顔のつよちゃんがいたねー。
あぁ・・ただそれだけ(ごめんちゃい)


そうそう・・この頃スマスマ中のCM前に
見所みたいなジャンクションあるじゃないですか。
スマスマCMカットしただけで46分なのに
あれが流れるようになってから更に2分も損してるのよねー。
正味44分のスマスマ。
その2分でエンディングトーク流せるぞー!!!!
もうちょっと考えてよね、スタッフさん。


ブログランキングに参加しています。
今夜は2週間ぶりのぷっすま~♪
楽しみ、楽しみ。
それまでにちょっとは確定申告に手を出すか(やる気ないけど)
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるとすっごく励みになります。
嬉しいです!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

