WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ガマン・・ガマン

吾郎オーナーにタク兄・・・
Goro's Barドラマ化ですか。
朝ズバッ!でドラマと会見の映像がチラリ。
Goro'sラーメン、買って来よう。笑

3月10日キミハ・ブレイク内での放送だそうで。
キミハ・ブレイクとSMAP・・繋がりがあるんですね。
その日・・・このドラマを見る頃は息子の受検が終わってる頃だなぁって
日付見て思ったりして・・・・・。

そのキミハ・ブレイク
昨日無事夢をかなえる象2話放送されましたね。
慎吾ちゃんのマユツバ
リアルで見れなくてさっき見ました。
私たちの小学生の頃は「コックリさん」が流行ったよなー・・・。
2週間ぶりにあったぷっすまは
1チャンスチョイス

オープニングでピョンピョン飛び跳ねるつよぽん
この企画が楽しみだから?
レレ?寒いから?
どっちにしてもカワイイ♪

高級食材当てるゲームだけど
どれもこれも美味しい♪美味しい♪と
食べるつよぽん。

食べて見極めるゲームなのにスタッフとの駆け引きだったり
脂の融点を手の体温で判断したり
ゲーム対象外の付け合せ食べたり・・・
ほんと・・自由人・自由参加型番組だわ。


鶏肉大好き度で何故か意地の張り合い
鶏肉のよっちゃん
鶏ツヨシ
ササミ太郎

一同驚愕の鶏肉でない肉!
カエルだと判ったね。
カエルの肉は鶏肉みたいだって聞いたことあるし
ぷっすまですもの。カエルの肉なんてまだマシな方。
昔はタガメだとかゲテモノいっぱい出てたからねぇ。
そのカエルの肉を上手い、上手いと絶賛するつよちゃん
ハズカシさから苦しい言い訳。

お酒を我慢しなきゃならない週間だったんだね。
最初はその意志を崩さずガマンしてたのに・・
飲みたいのに飲んじゃダメ・・その悶絶してる姿もよかったりして(はぁと
鶏肉ではガマンしたのにねぇ
ウニのあまりの美味しさにガマンしきれずビールで乾杯♪
おまけにワインまで・・・・・・
もう止められましぇーーーーーんっ!
(石原さんは自粛したのにねぇ。笑)

ウニで負けて自分の人生も考え直さなきゃいけないってとこまで
飛躍するつよちゃん・・・もうヨッパ?


ビリビリボールペンを拒否する電流嫌いなつよちゃん
熊の助さんにさせようとしてもそうは行かず・・
遂には逆ギレ
挙句の果てに指先湿らし作戦に出た!
指をくわえるのがカワイイ!
お次は噛む。自傷行為だよ、そりゃ・・苦笑
痛さ優先作戦。くくくくく・・・

いろんな作戦立てたけど結局当たらないでよかったね。
「もうおしまい?」って聞いてガッツポーズするつよちゃんったら(ムフッ


ビリビリパート2で
大騒ぎするビビリトリオ
人の不幸を大喜びするナギスケ
楽しそうな4人・・・

やぐちつよしのショートコントで腹話術の声をするつよちゃん。
どんな声でも声はいい。


バツゲーム受けて悶絶する顔も楽しそう笑顔も見れて幸せだなぁって
思っちゃうぷっすま・・いい番組です。(そこ)


☆拍手コメントのお返事☆
9日20時
の○○ちゃん
剛くんのアフレコ、よかったねー。二変化も見れてお得だったね♪
真剣モードの剛くんは声も表情もステキだったし
おふざけモードの剛くんは楽しそうで可笑しかったし。
昨夜の夢を・・・もぷっすまもよかった!剛くんがテレビに出てることが最大の楽しみ♪♪♪

10日0時
ち○○○さん
おっ!ちゃ○○○さんもLOVE VOICEですね!
ほっんといい声だもんねー。
大好きっ!剛くんの低音でちょっと鼻にかかった甘い声~(はぁと


ブログランキングに参加しています
毎日たくさんのワンクリありがとうございます。
お蔭様でなんとか維持しております。
これからも日々頑張る所存でございます。
どうかワンクリお願いいたします。
今・・カミナリが鳴り出しました。雨も降ってきたよ・・
風はそう強くないけど春の嵐かしら?
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

