WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



アイスティー

今日もあったかい一日でしたねぇ。
こう暖かいと窓を開け放して
太陽の匂いと春の風を部屋に取り込んで・・
お掃除もはかどります。

犬の散歩中にタンポポを見つけました。
花も春の匂いに誘われて顔を出しつつありますね。


布団干して掃除機かけながらいいとも拝見。

見せたかったけど見せられなかった放送終了後SPと題してあるけど
金曜放送終了後は中々出ず・・・・。
チラ見がチラ見でなくなった頃にあったんですねぇ。

掃除終了後確認して見ました。

座っていいとも!
バレンタインの思い出

つよちゃんったらアイスティーに夢中で
人の話聞いてないよ。
シロップドバッと入れたかと思ったら
必死にかき混ぜてるし。笑
と次に映った時はゴークゴク飲み干したしーーーー

飲み干して落ち着いたのかようやく話題の中へ。爆

で、おかわりしたのかしら?
コップの中のティーをまた飲んでるよ。

慎吾ちゃんが話してる時はアイスティーを眺めてるし。

意識集中してよ!つよちゃーーーん(笑

あ・・もしかしてバレンタインに興味ない?ガハハハハ

慎吾ちゃんが立って話してる時は後ろでなんかしてたねぇ。
シャツの裾を引っ張ってたんだろうか。
(だから人の話を聞けよ)

つよちゃんの思い出話
よくありそうな光景。
恥ずかしさのあまりそっけない態度

素直になればつよちゃんの人生が変わってたって!?
それは大変!
今のつよちゃんがいないだなんてそりゃー素直にもらわなくてよかったんだと。爆

つよちゃんの思い出話をした後はまた無口に・・と思ったら
おもむろしゃべり出す。
けど意味不明。
何が言いたいのかメンバー一同判ってない・・
それを必死に理解しようとするメンバー

段々自分で何を言いたいのかわからなくなるつよちゃん

見てて私が滝汗に
オイオイ・・・ガンバレよー!つよちゃん。


バレンタインの思い出は兎も角
アイスティーに必死のつよちゃんが可愛かったね。

☆拍手コメントのお返事☆
15日1時
の○まるちゃん
ありがとう!
ケーキもなにもなかったけどみんなの暖かいメッセージと
プレゼントに囲まれて幸せでした。
歳は取ったけどまだまだ頑張りますよー!
剛くんとSMAPとスマ友ちゃんと共に歩いていきたいです!
の○○ちゃんもよろしくねー。


ブログランキングに参加しています。
そういえば・・・山のあなたのスタッフTシャツ
バレンタインに送られてくるんでしたっけ?
アハハ・・・そんなもの私の元に届いてないなぁ。
ハズレたか・・ガクッ
どなたかラッキーさんおられるのかしら?おられるのよねー。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

