WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


食い気

中居くんの月9ドラマ
とうとう発表になりましたねぇ。

今朝に限っておは朝(ローカル)見てた私。
芸能ニュースで新聞記事に「月9中居」の文字を発見したけど
局が違うので話題にはならず。

6時30分と7時30分のめざましで確認しようとしたら
元気のミナトモでしたっけ?
あれの特集みたいなのしてて放送されず・・
(6時台のWSで流れたようですね)

上戸さん、佐藤隆太さんとの初共演
「婚活」に翻弄するコメディードラマとか・・・
コメディー大好き♪
うわぁ~楽しみです!
で、J-Web
ツヨスポUPです。
先日の韓国ロケでの裏話。
6日~9日の滞在で17本の対談ですって!
どんだけハードスケジュールなんだ・・・。

そんな忙しい中
おいしいモノを食べることを諦めないチョナン(笑

画像もUPされてましたがどれもこれも美味しそうですねぇ。
ワタシもいつかは本場の韓国料理を
汗をカキカキ、フーフー言いながら食べてみたいなぁ。

こちら(関西)では先週土曜日はまだ昔のチョナンでしたが
そろそろ最新映像チョナン・カンが流れるんですよね?
楽しみじゃー。

・・・っとと今頃ですが先週のスマステ
いやー懐かしい映像のバンド特集でしたね。
まっ!新しいバンドの方もおられましたが
ユースケさんの金髪姿は初めてみたかも・・
(そのころ興味なかったから。爆)
私のイチオシはTHE-GOOD-BYE
コバヤシセレクトで取り上げてくれるなんて涙ものですわ~。
思わず軽く悲鳴に近い声を上げてしまった私です。
野村のヨッちゃんも好きだったけど
なんてったってヤッチンのファンでしたから。
曽我泰久くん・・・・元気ですかぁ(なんちゃって)


ブログランキングに参加しています。
昨日まではあんなに暖かかったのに
今・・・雪が降ってますよー。
冬に逆戻り・・ってまだ2月だもんねー
これが通常なのかも。
今朝の天気予報当たってたー。
正木さん、的中率またUPだね(判る人には判る)
最後までお付き合いくださりましてありがとうございます。
御帰りの際にワンクリしていたあけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

