WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


柔らかい表情に

ゴルフの王国ってタイトルだったのね。
ゴルフ対決。
しかも5スマじゃないんだー。

確かに先週の予告には後2人の姿はなかったけど
てっきり5人で対決するんだと思い込んでた私は
アララ・・・・・って感じでした。

その代わり(?)新コントは2人だったけど
アレって・・・新コントじゃないよね。爆
何故に王子と女王になってゴルフ対決しなきゃならないのか疑問だけど
(古閑選手が賞金女王だから?)
慎吾姫が一番笑えた(って失礼?)
あの付けまつげが・・・プププ
ウイッシュにもウケちゃった。

ゴロウ王子(なんか名前あったけど・・)
あの前髪パッツンカツラのせい?
お顔がまん丸に見えちゃって・・・・

肝心のゴルフ対決は楽しく拝見させていただきましたよ
(え?何か?)

ビストロは
番宣VTRもなくそれだけでもよかったわ。
もう2度とVTRは流さなくていいから!

江口さんも広末さんもつよぽんとは共演した仲。
ゴロさんと食事に2人で行くのが気まずいのなら
是非!つよちゃんを誘ってあげて~
きっと盛り上がることでしょう。爆

食事はどれもこれも美味しそうなものばかりで
スマさんたちが作った料理を食べられるなんて
ホントに羨ましいです。

勝者のゴロツヨにご褒美のKISS!
その時のつよちゃんの表情が可愛かった~
キスされた瞬間ちょろっと目を細めて・・・・
優しくて柔らかな表情
なんか初々しさがイッパイでキュンとしちゃったよ。

で、新キャラ
ダレでも出来るんじゃないか?な疑問を抱きつつもな
ダークナイト
白塗りだけどつよちゃんだよね?笑

中居オヤジも子連れで登場。
コレってデビーーールマンのバージョンアップ
(アップか?)

これもややシリーズ化するのかしら。爆

お歌はユニコーン
スマさんたち、みんなツナギでカワイイっ♪
特につよちゃんと中居くん。
お揃い?!かと思っちゃったよ。

ゴロちゃんのも最初ツナギと判らなかったけど
ツナギなんだねぇ。

で・・・・中居さんのヘアスタイル
あれは・・・あれは・・・・このスタイルは・・・・・
以下自粛。

でも歌う時、めがねかけててこのヘアスタイルでも
ありじゃないのかな?ってくらいかっこよかったんですけど。
どうですかねぇ~中担さんたち(私信)

人数が多い上楽器がたくさんあってスマさんを確認するのに
大変だったわ~。笑
でも自由に踊るみんなは楽しそうで良かったよ!!!


来週も新コントなのね。
で、ようやく放送、ちぎり絵(12月18日収録)
先日フッと思い出してたのよねー
そう言えばあのニッポン道場はどこ行ったのかなぁって。
よかったー、お蔵入りしなくて。


ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

