WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


寝てる間に・・・ゴーーーン

しまったぁ~~~
今日は花の金曜日♪

ラッキーなことに11時過ぎにはフリーになったので
じっくり生ツヨシくんを堪能しようと
スタンバイ


早すぎたのが悪かったのか・・・
ついウトウト・・・Zzzz

ハッ!と気がついたら1時でした。ガーーーン

せっかくの生ツヨがぁぁぁぁ
ツヨシくんがお仕事してるのに私ったら爆睡してたなんて・・・
ツヨシくんに申し訳ないっす(汗
で、結局
録画したものを見ました。

私が寝てる間にこんなこともあんなこともしてたのねー(笑

青春グラフィティー
何故か線グラフ見てオードリーの春日さん?!って
思った私。
つよちゃん、最後までわからなくて客席に聞いてたねぇ。
で!「判りました!」って言ってたけど。笑

どっちJAPAN
45歳のボクサー
今日めざましで密着してたよ。

春日さんと言いボクサーと言い
リアルタイムで話題の人?

そうそう
今日は川柳が先だったんだよね。
つよちゃんの結果は散々なもので・・・
お題と全く関係ない川柳作って客席からも「はぁ?」の声
言い訳してるニヤけた顔がまたカワイイの(はぁと

すっぱジュース飲む
中心にパーツが集まった顔も久々かしら?

選手権はやってる本人たちもビックリ!の記録
見てる私もあまりの速さに「え?」だったよー。

バイバイは慎吾ちゃんと。
慎吾ちゃんが手で作ったハートの上におだんごのっけたつよちゃん。
アレは・・・一体・・・何を作りたかったんだろう。爆



ぴあのタカハタコラム読んできました。
チョナンで渡韓したことが書かれてました。
ツヨスポでは17人と対談と書かれてましたが
タカハタさんによると18人。
最終日にはチョナンがスタッフさんに奢ったそうで・・・

昨日のうたばんで黒澤年男さんが若い頃
スタッフさんに毎日奢ってたと言う話と被りました。
黒澤さん曰く「主役が出来るのも周りの出演者やスタッフのおかげだから」

剛くんも日々関わりのある人やモノに感謝して
感謝の気持ちを忘れずにお仕事してることの
ひとつの敬意としてごちそうしてるのかもね。
みんなのおいしそうに食べる姿を見て
幸せを感じてるのかも・・・・。
楽しい現場、いいスタッフ。
剛くんを取り囲む雰囲気はいつもベストなんでしょうねー。
ベストな現場を作ってこそいい作品、長く続く番組が作れるんでしょうね。
剛くんの人柄が作品にも繋がってるのかも・・・・。


☆拍手コメントのお返事☆

19日21時
鈴○さん
初めまして。
鈴○さんもですか・・・。
テンションが空回りしてる様で見てて疲れちゃうんですよねー。

20日19時
り○○さん
お久しぶり~
あら・・PCの調子が悪かったのね。
PCって今やなくてはならない存在だから
故障したら困りますよねー。笑
そうそう・・・中居さんのドラマ、とっても楽しみです。
コメディーな中居さん♪いいですよねー。




ブログランキングに参加しています。
PCに触れるまでは調子がイマイチ・・・
ブランクと言うと大袈裟ですがなーんとなく書く気にならなかった私
けど・・一度タイピングしだすと止まらなくなっちゃいましたー。
病気ですね。笑
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
御帰りの際にワンクリしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

