WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


雑誌とスマスマ(まとめてごめんなさい)

2日ほど前から
以前と同じ箇所が痛む。

その時「憩室炎では?」とコメントいただいて
調べてみたらなるほど・・思い当たる症状。

だからと言って受診したわけじゃなく
そのまま放置してたら(痛みが治まったので)
またまた痛みだしてきた。
それに加えて同じ箇所の横腹も
筋肉痛のような痛みが・・・・。

こうなると一抹の不安がよぎる・・けど
ネットでちょこちょこと調べる程度で受診には至らず。

歳が歳なんだしどこかしらガタが来てるんだから
行かなきゃね、病院。

でもなぁ~最初の一歩がなかなか踏み出せないんだよなぁ。
と、まぁ私のことなんてどーでもよくて(笑)
私の地域では一足早く店頭に並ぶポポロゲットしに
街へ行けば一足違いで売り切れで(コンビニだったので)
大きな本屋に行く気になれず(場所が反対方向だったので)
そのまま退散(なんて意気込みのないファンでしょう・・)な日曜日

昨日は月テレと一緒にゲット♪と思ってたけど
月テレは24日発売と気付き買いに行く気になれず(困ったファンです)

で、今日2冊を同時購入~♪♪♪

ポポロ
ンバーのこと剛くん目線で語ってますね。
中居くんはよき理解者
木村くんは叱咤してくれるクサナギツヨシをよく見ていてくれる
ゴロウさんは温度が同じ
慎吾ちゃんは大親友

メンバーのことを語るツヨシくんの言葉から
中居くんだったり木村くんだったり
ゴロちゃんだったり慎吾ちゃんだったり・・・
それぞれが感じられます。

20数年共に歩いてきて
それぞれとの接し方でも愛がなければ成立しないこと。
ケンカもしただろうし意見の食い違いもあっただろうけど
それでもお互いが距離を置いてでも
いい関係でいられた証がツヨシくんの言葉から感じられますね。

オフなメンバーとの接し方をブラウン管を通してでも見ることは
難しいけど文字だけで5人がどんな風に接しているのか
垣間見れた気がしました。
読んでて想像してほんわか気分になってニコヤカな顔になってる私。笑

あ・・実家にも帰ったそうですね。
タモさんとこで正月過ごして実家には帰らないのかーとか
言っちゃってごめんなさい。
ご両親もいる実家に帰らないはずないですものね^^


月テレ
先日の「がんばりますっ!」の裏話と言ってもいいのかな?
ダンディになるための努力とピアノの練習
映画のクライマックスシーンの撮りが重なって大変だったって。
単純計算してもいつ寝てたの?って感じ。

ゲバゲバ女装した中居くんがシーツの中でそんなことしてたなんてぇぇぇ!!!!
妄想は無限大なんでちょっとしたことでも激しい方向にむいちゃいます。
いや・・・ちょっと想像しちゃった(爆)
いや~ん・・中居くんが羨ましい
(けど私にしろと言われても恥ずかしくて出来ないかもー。キャハハハ)

ダンディボディーのためにお酒も我慢してたんだって。
でも今はもうダンディーじゃないけどって・・・
いや、いや、私の中じゃー永遠のダンディですから。

で、昨日のスマスマですけど。
あんま萌えポイントがなかったのよねー。

今年のライブスケジュールは是非私たちにも早めに御知らせ願いたいわ。
私たちにも私たちなりの準備があってスマップさんと同じくらい(?)
忙しくなるんですから~笑

後は・・そうそう、新コント
オードリーに
つよちゃん博士登場したね。
声がいいっ!
博士っぽく低音で喋ってるんだろうけど
声がいいっ!

それからニッポン道場
髪型が・・・・そりゃー去年の撮りだからね。
ちぎり絵ってあんな風に作成するのか。
つよちゃんには厳しく慎吾ちゃんには甘い先生だったね。

あ・・あの札。
なんとなくつよちゃんが選びそうって思ったよ。
「簡単そうだから」って同じ理由で。爆

3色で済ます気か?!と思ったけど
仕上がった作品は味があっていい感じでしたねー。
ススキもよかったけど月のグラデーションが好きだわ~。

セロさんのお気に入りになった慎吾ちゃんの作品は
上手くって流石だと思ったけど
ゴロちゃんの作品も私的に好きでした。

歌は・・・・キグマレン
最近の人だよね。
よく知らないけど歌は耳にしたことある。
トークで竹内さんとのKISS合戦、
可笑しかったなー、オチのゴロさんが(爆

つよちゃん、途中でジャンパー脱いじゃったりしてね。
半そでつよちゃん、久々でンキャッ(はぁと)なっちゃったさ。

邦人歌手だけど上ばかり見て歌っちゃうスマさんでした
(仕方ないね、英語の歌詞であの速さじゃ・・)


☆拍手コメントのお返し☆
22日10時
(HNが記入されてませんでした)
眉が太いのがトレードマークでもあるツヨシくん。
好き嫌いはどんなモノや時にもあるものですが
見慣れればよくなってくるのかもしれませんよね。
お仕事関係であればその時だけだろうし・・・
この先ずっとあの細眉で行くことはないでしょうが・・
果たしてどうなんでしょう。

22日10時
た○○さん
コメントありがとうございます。
そうですよね!
気持ち入れ替えました。笑
どんなことをしてもツヨシくんはツヨシくんだから!
応援していきます!
贔屓目も手伝ってきっと細眉剛くんもよくなってくることでしょう。



ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければお帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん、お久しぶり(笑)
まずは、スマスマのちぎり絵、私も吾郎ちゃんのがお気に入りでした☆やっぱり、私達気が合うね(笑)。ポポロは、素直な剛の言葉に感動です♪(まだ、買ってないんですけど(泣)明日、買って来ます!!)

フラワーちゃん、お久しぶり(笑)
体、大丈夫???
スマスマ、ちぎり絵は、私も吾郎ちゃんのがお気に入りでした♪やっぱり、私達って気が合うね(笑)。
ポポロは、剛の素直な言葉に感動です☆明日、買って来ます(笑)!!!

こんばんわ~

フラワーさん体調大丈夫??
私も年明けから病院通いばかりです・・・
この前まで風邪引いてて。。
今は眼科に通ってます(>_<)
行くのは面倒だけど、病院へ行って悪くないって解ると安心するので無理しないでね~

早く良くなりますように・・・

やっこちゃん

お久しぶりです。
元気してたぁ~?

スマスマちぎり絵。
ゴロちゃんのよかったね。ってみんなもよかったけど。
ポポロはもう読んだ?
写真もステキでしょ!

野梨ちゃん

お久しぶりです・・・
ごめんね~いつも読み逃げで(汗

野梨ちゃんも病院通いなんだ・・(って私は通ってないけど)
大変だね。
でも治療して完治させようとする野梨ちゃんはエライ!
(って褒めてもねぇ~)
私もねー行かなきゃねー。
あぁ・・・・でも普通に生活出来ちゃってるのが
行く気にならないひとつの原因でもあるんだよ。爆
こんなんじゃダメだよね・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

