WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


電流初体験

月テレ
昨日はお気楽しか見てなかったから
今日、ペラペラとページをめくってたら
慎吾ちゃんのインタも。

その中でお誕生日のこと書かれてました。
「がんばりますっ!」の放送終了後
数人のスタッフといつもの草なぎ剛と
お誕生会やってもらったそうで。

ふふ・・・いつものに慎吾ちゃんらしい
つよぽん愛を感じちゃった私です。
(側に居て当たり前っていう)

サプライズでキャイ~ンも店員さん格好でいたから
ビックリ!したとか・・・
もしかして~つよぽんの企画だったりしてー。笑

でもこんな嬉しいどっきりはいいよね^^

なぁんて数行のインタからいろんな妄想を馳せてた私でした。

では・・ぷっすまなんぞを・・・・
ゲストがちょっとテンション下る人だっただけに
企画自体は好きなのになんだかなぁ~から見始めたぷっすま

以外にもいつもの一人空回りなはるなさんじゃなくて
普通に見れたわ、ありがとう。

それよりもなによりもおっさんの集合って・・・・
つよちゃんはまだまだ少年ですからっ!

で、つよちゃん、今回はブレザーなのねん♪
いやー学ラン姿も凛々しいけど
ブレザーはお坊ちゃま風でこれまたカワイイ、似合ってる(はぁと

1時間目:部首
くにがまえを国と日本地図書いちゃうつよぽん。
オマケで正解~(笑

日本が分裂してる地図を見て日本沈没みたいーと
思っちゃったわ。

2時間目:世界の首都
恐怖の電流バツゲームです!
つよちゃんの順番になる前から
他の人の電流地獄を目の当たりにして
おじいちゃんになってるつよぽん。
おっさん通り越しておじいちゃん。プププ・・
そして逃亡・・・・・・・ガハハハハ

イザ、自分の番になったら
上着を脱ぎ靴を脱ぎ・・そして何故か裸足。
あなたは石田純一か!(爆

どうにもこうにも逃げられなくて
「お母さーーーーん」
つよちゃんの口から「お母さん」って
なんか珍しくって萌えちゃった(ウフッ

カナダはありますか?ココに。
行ったことあるんですよ!
ある!ある!ある!ある!
あるんだってば!
と自我崩壊

そして・・・バツゲームへー

つよちゃんってこのバツゲーム未経験だったのねー
おめでとう。発電流(鬼

3時間目:文学作品
これは比較的簡単な問題なんじゃないかなーと思ったけど
珍回答続出で(つよちゃんが)
銀河鉄道の夜だって!知らないのかよー!
なのに・・・

海の夜
金色の夜
あの人の夜
ってそんな文学作品あるかー!爆

はるなさんも老人の夜って・・・・・(呆)
狂った果実が判らなかったはるなさん。
席に着いてつよちゃんと話してたけど
つよちゃんもクビを傾げてたから判らなかったのか!?


屋上の狂人は舞台したよねー。
拝見させていただきました。

4時間目:頭出し
これは・・・やってるナギスケやゲストの方々は
面白かったかもしれないけど
視聴者には面白みが伝わってこなかったような気がする・・・
クイズ形式だと一緒に考えられるし
スポーツ系だと見てても面白いんだけどね。

あ・・でもラジカセ世代じゃないつよちゃんはおとなしかったねー。
と言う私は正真正銘ラジカセ世代でした。

5時間目:麻袋跳び競争
SMAPですから。
ダンス万能説が証明されたこの競技。
つよぽん御本人は否定してましたけど。
運動神経バツグンのつよちゃんにはお得意中のお得意でしたよね!

でもさ・・・無茶なこと言うよねー。
ってか自分を追い詰めるタイプ。
Mだよ、M。爆
追い詰められて成功するタイプなんだ。
自分を追い詰めて緊張感を高めて集中させる・・
何事にもそういう姿勢で取り組んできたんだろうね。
だから努力の人なんだ。(尊敬)

最後の締めは
はるなさんとツヨシのショートコント
って・・・コレって・・・
年末特大号のモノマネじゃん。爆
こんなとこでもまた見れるなんて・・・・。

さて・・・来週のぷっすまは
日帰り旅行前編
群馬だそうです。
楽しみな企画なんですけど・・・・
これまたゲストのお一人が・・・一人違うテンションの方で・・・・
まぁグチばかりで申し訳ないんですけど
見てて疲れるんですよねー。
しかも2週に渡ってですよ・・・好きな企画だけに残念っ。


☆拍手コメントのお返事☆
25日16時
ち○○○さん
心配してくれてありがとう。
ホント・・・病院行かなきゃと思うんですけど
行く勇気とキッカケがなくて・・・
ダメですよねー。
限界までガマンしちゃうタイプなんです。
それでもっと早くにこればよかった・・と後悔しちゃうタイプです
(救いようがない)
いやはや、早く受診せねば!



ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

