WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


卒業

・・っと言っても私がスマップから卒業するわけじゃなく
(有り得ない)

娘が本日無事高校を卒業させてもらいました。

中学入学までは長かったけど
中高の6年間はアッと言う間だったなー。

高校入学出来てホッとしたのも束の間
進路・進路と追い立てられた1年
自分の将来の夢もはっきりしないまま
大学・大学と言われて悩んだ娘。

私が高校の頃は小さい時からの夢があったので
進路のことで悩むことはなく目標に向かって一直線でしたから
娘の苦悩の日々は計り知れないものだったと思います。
けど自分が興味あるモノから見直し始め
ようやく将来の目標が掲げられた時からは
その目標に向かって一直線。
そうなると早い、早い。笑

そうして本日卒業を迎えたワケです。

夕飯には御馳走が・・と思いきや
息子と2人(ダンナは仕事)フツーにテレビ見て食べましたから。
娘は・・友達と焼肉食べ放題に行きましたわ。
家族より友達といる時間が長い年頃ですからね、仕方ないか。
折角の日曜に朝から出かけ
増刊号は夕方に。
んで!明日のいいともにつよぽん登場ですかぁ?!

慎吾ちゃん、休み?
公休?
つよちゃんがゲストで出演?
何かの番宣?
ん~思い当たる節がなく・・・・
慎吾ちゃんのピンチヒッターでしょうか。
月曜大好き疑惑がまたまた浮上しないといいですが・・

さぁて!明日はどんないいともになるんでしょうかねぇ。
よかった♪
午後からの仕事で。
明日はリアルタイムで見ちゃうぞー。

それからアリエールの新CMが流れ始めているようですね。
つよ友さんから教えていただきました。
早速明日の昼ドラを録画しなきゃ。
いつもならCMカット機能でCMは飛ばして見るんですが
CMゲットするまではCMも丹念にチェックしなきゃ~ですね。
フフ・・・どんなCMになってるのでしょう。
剛パパ♪♪♪



ブログランキングに参加しています。
ワンクリしていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

