WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


どこ見てんのよ~

やはりつよぽん登場はピンチヒッターだったのですね。
慎吾ちゃんはお仕事かな?

こんな時のためにつよぽん、月曜はスケジュール入れてなかったりして~笑

ピンチヒッターと言えば07.5.21に
カンヌに行ってる慎吾ちゃんの代わりに登場してますねぇ。
懐かしくてDVD引っ張り出して見ちゃいましたよ。
「ピンチヒッター」のたすきして登場ですわ。
刈り上げくんですよ。
左耳にピアスですよ。
懐かしいお姿ですわ。今見るとカワイイ(はぁと
カワイすぎてスリスリしたくなっちゃう~(ヘンタイ

登場するや否や勝俣さんやガレッジ、ひとりさんにおしくらまんじゅうされて
楽しそう~
この後、金曜日に帰って大変だったんですよね。ププププ
(そう・・この数週間後に初いいとも観覧してるんだったー、私)
で、二回目となる今日のピンチヒッターのお勤めは
おちついて滞りなくしゅうりょーしましたね。

金曜とは雰囲気が違う、ちょっとオトナっぽい衣装に身を包み登場
登場してすぐに腕まくりしだすつよぽん。
テンション上がってきましたかー!?

「ごはんにのせて上手いもの」を選ぶオープニング
つよぽんは絶対台湾料理の方に行くだろうな~と思ってた私。
案の定行ったけど・・・・沖縄のあぐーあんだんすーにフラフラと・・・・
けどそれはダメ!って止められてよかったね。
食べられたね!
「あぶねー、あぶねー」を連発しておいしそうに食べるつよちゃん
「月曜いいなーオープニングから食べれんだ~」
あぁぁぁ・・・言っちゃいましたね。笑


そして慎吾ちゃんの代わりにMC務めたぴったり21
なんか金曜よりスムーズに進行してたよね。
「なんかのランキングってさえ言わなければ・・
(でも、それがつよちゃんの良いところ♪)

プルコギピザを試食できて益々月曜が羨ましい?笑

ナスが好きなつよちゃんが熱くナスの味方をするとこなんか可愛かった~
おっ!スイッチ入ったか!?と
違うとこでワクワクする私♪

ストラックアウトでは
貴理さんの直したい見た目・・
ヒントをもらって貴理さんを見つめるつよぽん
変なこというんじゃないだろな~という一抹の不安が・・・爆
テレビだし、生だし・・と変に心配する私・・爆
無難に背が低いとか目を大きくしたい言っとけ~とか思っちゃう母心。
けど・・流石だわ、つよぽん。
目の付け所が違うわ。
そんなとこダレも見てなかったと思うよ。
耳の付き位置だなんて・・・・。
ビックリ仰天発言でしたわ。プププププ

まぁこれもつよちゃんの良い所っていうことで
お愛想、お愛想。
月曜を盛り上げてしっかり慎吾ちゃんのピンチヒッターを果たせたと思います。
お疲れ様でした~。
今度は金曜レギュラーで会おうね。
ホームだけどアウェイな空気かもしれないけど・・・・頑張れ!笑


飯島愛さんのお別れの会に
中居くんと参列されたようですね。
今朝のWSでその模様が流れました。
献花して拝んでる所と
中居くんと隣同士で座ってる所。
インタはありませんでしたが
2人とも飯島さんにはお世話になったから
出席できてお別れが言えてよかったね。

中山さんを初め、新助さん、古館さん、ホンジャマカの恵さん・・・
みなさんの送る言葉に愛があって生前どれだけの人に愛されてたのか
改めて感じました。グッと込み上げるものがありました。
大竹さんの送る言葉に泣けました。
愛さんが大竹さんのすぐ側にいるように感じました。
忘れないよ、安心して・・・


アリエールの新CM
昼ドラで無事ゲット~
黄色い壁紙のお部屋で真っ白いシーツを広げ
ピンとシワを伸ばす手と頬擦りする剛さん
爽やかなCMです。
いいCMです。
お洗濯したくなっちゃうCMです。笑


ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりアリガトウございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしく~

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

