WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


SMAP好きです

お雛祭りですね~
と言っても我が家ではこれと言ってしませんが。

お雛様飾って甘酒と雛あられ…蛤食べるんだっけ?

うちの今夜のご飯はカレーです。爆
昨夜のスマスマ

いきなりのコントは笑えなかったな~

あれをネタにしていいの?
言わば国家の恥なのにねぇ~

もうちょっと気楽に笑えるコントを希望します!


ビストロゲストになんで素人ベッキーママなのか…訳分からん。
そこまでしないと芸能界にはいないのか!?

ガイジンさんも番宣絡みも好きじゃないんだけど
素人さんにまでオファーだなんて…とやや引き気味。

けれど…素人には怖いものなし?!
スマメンも引く勢いで木村くんとSHAEKは歌うは間近で見つめてもらうわ…
もうこの頃から可笑しくて笑ってばっかだったよ―ガハハハ

ベッキーのライブは盛り上げる!!!
って話
共感ですっ!
スマップからもらうものは大きいけど
ライブでは私たちが盛り上げてあげる!んだよ!
スマップと私たちがライブを作るんだよねー。
ベッキー、あなたの発言はまんざらウソじゃない。爆

木村くんも言ってたもんね。
客席にお客さんが入って初めてライブが成り立つ…
みたいなことを(ポプスマだったっけ?)
関係者席じゃなくて自力でチケットゲットして…
私たちと同じファン目線でスマップライブ参加して…
けど,ライブの感想や思いを直接スマップに話せることベッキーがちょっと羨ましいよな。

ベッキー親子企画スマップイントロドン!
ポプスマのショッピングバックだよ~(笑)

マニアック剛が本領発揮!
見事優勝~と言っても何も出ませんが…
そうそう、ここで慎吾ちゃんがつよぽんのうち行ってもスマップが流れてるって暴露。
いや・・そんな暴露話より慎吾ちゃんがつよぽんちに遊びに行ってるって言ったことにニヤケる。

しんつよコンビの料理
中でも韓国風パスタ
美味しそうだったなぁ~。
ネトネトじゃなくてネバネバしたバクダンも美味しそう♪
パスタが食べたい!と思った月曜の夜でした・・・。

勝者のしんつよにご褒美のKiss。
あぁ…素人ママ、羨ましいぞ!!!

もう少し小さい子供がいてたら芸能界入り目指してスパルタするのに~
もちろん裏魂胆見え見えだけど(爆)
あぁあ…それも無理だしなぁ~
指を加えてテレビ見て一生懸命応援するしかないか。
それが私の出来ること。


ちょっといい話
受検のことしか考えてない冷たい美術教師
その思いの裏側には・・・・ダレよりも生徒のことを考えてた先生の思いが。
一人一人の似顔絵を書き続けてた先生の愛。
もう・・・泣きました。
グッときちゃいました。
コレってホントにあった話なんですよね?
いい先生だなぁ~

で・・・オチはゴロちゃんね。
「誰も守ってくれない」グハグハ、おっかしかったー。

えっと…後は歌だっけ?
東方神起

白と黒のコントラストが綺麗だったわ~

木村くんの髪がサラサラの私の好きなヘアスタイル♪
ちょっと前だよね?


今日の放送は途中で見所PRとかなくて
見やすかったなー。
ヨシヨシ、この調子で頑張ってくれたまえ。
(超上から目線ですみません)

来週の予告にまた松坂投手が。
今度こそホントに放送あるのかしら?


ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁ。

娘さん、高校卒業おめでとうございますi-267
進路を決めるってほんとに大変ですよね。
我が家は今日、息子っちが何とか高校合格しました。
試験が難しかったとか、内申がギリだったとか不安要素だらけで生きた心地がしない1週間でした。
「受かったよ」メールも信じられなくて確認の電話をかけて、かなりうっとーしがられたり(笑)
後は来週の卒業式まで、学校に行ってくれたら心配ないんですが・・・。

今日はおひな祭りですね~。
我が家は、とりあえず、市販のスポンジで苺ケーキだけつくりました。
晩御飯はお子達のリクエストで宅配ピザ。
楽チンです。


昨夜のスマスマ、つよぽんのSMAPi-175度がわかりましたね。
家でSMAP聞いてるんだ~って思うと自分ももっと聞かなきゃって。
そして、今年もライブに行きたいなって。
娘っちが中学生になると、クラブ優先だ~なんて言うから、じゃ、1人でも行くでって宣言してます。

デール☆ちゃん

お返事遅くなってごめんね。

息子さん、無事高校合格されたのねーおめでとう!
我が家の長男坊は3日後ですわ・・
娘の時と違って何かと不安です・・男の子ってどこか頼りないよね
(うちの子だけかも・・)
おひな祭りは宅配ピザかー
それもまたいいね♪
ケーキは買わなかったけどダンナが買って来たわ。
・・と言っても夜遅かったので娘がかじった程度でしたが(爆
あ。ケーキが翌日頂きました♪

ライブ・・一人でも行っちゃいな!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

