WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


東京の父

昨夜のスマステは80分も遅れての放送だったのですね。

録画に任せて寝ましたよ。
いやーオバサンテストだったんで
受けて立とうじゃないか!と思ってたんですが・・・

オバサンは睡魔には勝てませんでした。爆(睡)
で、今見てます。
ブハハハ!
今回は付いてけるかも~

で!一番惹かれたのはやっぱスイーツパラダイス(笑)
略してスイパラ。
スイーツ食べ放題~♪
京都にもあるんですよね、このお店。
行ったことあります。
確かに・・・若い子ばっかでしたが
負けずにオバサン3人組参上して
食べまくりましたわ。笑


生じゃなくて録画なのね。
慎吾ちゃんが街に飛び出しちゃってます。
来週は生放送だそうで・・・・。


で、いいともですが・・
今日はマラソンのために10分短縮放送だったです。
座っていいとも!月曜版
引越しの思い出なのに出生の思い出を語るつよぽん。
膝が外れてたなんて初耳でした。
あんまり幼少の頃のことなんて話さないから
珍しいよね(って私が知らないだけなの?)

回り道しながらも引越しの思い出、行きつけのお店を語るつよぽん。

話す前に自分の中で思い出し笑いしちゃったりしてるから
話が見えないことも・・・・
一人熱くなっちゃってましたねー。
それよりタモさんと一緒に行ったお蕎麦屋さんエピゾードが
可笑しかった~。
父ですって・・・・まぁ東京の父と言っても過言じゃないと思いますが。

金曜いいとも放送終了後もあるかと思ったけど・・・
それはなかった。
贅沢言っちゃいけませんかね。

そうそう・・・アイスティー
お代わりしてたよね?
良純さんが話してる後ろで直美ちゃんがアイスティー持ってて
次に画が切り替わった時にはツヨシくんのグラスがカラッポで・・
その次に映ったツヨシくんの前には並々と入ったグラスが・・・・。
また話の前後が入れ替わっての放送だったのかしら?
その辺の真相はよくわからないけど
映ってる限りでは他の方よりも飲んでる回数が多かったような・・・

まぁどーでもいいことといっちゃーどうでもいいことなんですが。爆



ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
御帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

