WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


タケルとワタル

ようやく受験生の母を卒業します。
・・と言っても母親らしいことはしてやってないんですが

まぁ今日のお弁当を作ってあげたことぐらいでしょうか。笑

今頃・・・・頑張ってるかなぁ。
あ・・それよりちゃんと会場には行けたのかしら
(ココ重要)
なんせ長男は頼りないもんで・・・(汗


今朝のお弁当作りに緊張してたせいか
昨夜のスマスマは見てたし
笑ってた自分は覚えてるのに
内容が記憶になり私・・・。

あぁ・・そうそうオープニングはシノブさんだった。
ヒルトンさんがいてたけどー
は?って感じのコントだったなぁ。
コントにガイジンさんお呼びしてもねぇ~
イマイチ面白さに欠けてしらける。
それよりマリエの胸元に目が行ったわ。
あまりの小ささにずり落ちないのかしら・・ってね。爆


ビストロは番組PRを兼ねたゲスト
先週のゲスト選出よりよっぽどいいわ。(暴言

っといってもこの御三方には興味がなくて・・
いくら世間がイケメンだと騒いでても
私はめったく興味ありませんので。
興味あるのはスマメンだけですから~(笑

でもイヤミな感じはないし話も聞きやすかったので
楽しく拝見しましたけど。
まぁワタルくんタケルくんが持ってったかな、って感じだったよね。

しっかし・・つよちゃんって人に興味がないのか
人の名前を覚える気がないのか・・・・
タケルとワタル・・
ルしか合ってないし。
ニュアンスが似てるから?爆

間違えたことを指摘されても平常心だったし。
笑える。
もうそこだけでごちそうさま~って感じ。

そうだ、そうだ
ゴロさん仮面ライダー9代目襲名ですか。笑
お祝いしなきゃね♪プププ

セレブADは今回も楽しかった~
プライベートが垣間見れるのは想像力豊かになっていいよねー。

休みにすることは買い物で。
1日10時間は寝たいと思ってるのに5時間しか寝れないと
後5時間寝れると思ってしまうつよぽん。

買い物って書いたテロップ持ちながら(カツラの)前髪を撫でる(?)仕草が
カッコイイ~と思ったバカです。笑

初デートは海ほたる

って地理がチンプンカンプンなもんで・・・
コレ以上は突っ込めませんが。

ドラマの撮影でキツイのは睡眠がとれないこと。
10時間は寝たい人が睡眠を取れないのは辛いよね。

でも・・・・アイドル草なぎ剛が10時間たっぷり睡眠とれるって
そんなにないんじゃないのかなー。
兎に角体をいたわってあげて欲しいですね。

帰宅してすることは
ウガイ・手洗い。

えらい!えらいよねー。
これは小さい頃からの習慣漬けてないと中々出来ないことなんじゃないかな?
で、その次にすることは携帯の充電って・・・・・。爆


そうそう!電化製品ウンチク語ってましたねー。
あれは・・きっと・・・「ぷっすま」で得た知識なんでしょうかね。笑


そしてとうとう放送されましたー。
松坂投手とのピッチング対決。
お蔵入りされなかっただけ良しとしよう。

ピッチング対決だけど対決っぽくなかったな。
松阪投手ばっかでさ・・(まぁそこが見せ場なんだろうけど
やっぱスマさんが投げる姿をもっと見たかったなー)

松阪投手の後ろでコーチやってる中居さんの
スロー映像が可笑しかった~
あの飛び跳ねる姿をね・・カワイイっ(はぁと)って思った全国の中居ファン
いえ、いえ、中居ファンじゃなくてもカワイイと思った方たくさんおられるはずです。
私もその一人ですから~。


歌は・・・・久々のスマップによるスマップの曲。
あ・・・トークはなかったけどね。(残念)
いきなり♪どんないい服きて~♪だったから
ビックリしたわ。
心の準備がー笑

これはちょっと前の収録なのかなーとか
BALLAD撮影中のつよちゃんかなーとか
かっちょえぇなーとか
なんでいきなり「どんないいこと」なのかなーとか
思いながら見てました。ハハハ・・・・



今夜はGoro'sBarドラマSPですね。
朝ズバッ!に生出演されてましたよー。
朝早かったからかな?
目が腫れぼったく見えちゃったんですけど
私の勘違い?
この後番宣に各番組に御出演かな?



ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

うちの旦那も うがいと手洗いちゃんとしてはるでーーーー(どうでもいいよな・・爆)

息子っち・・頑張ってきたかな?
桜咲くこと 心から祈ってるからねーv-421

みっちょん

ウガイ・手洗いしてるダンナはよく出来たお人なんだー。笑

サクラ咲きました。
ありがとー!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

