WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


関根勤

1週間が待ち遠しかった~

けど1週間って早いよね。

この1週間は合否が解るまで悶々とする1週間ですが…
そんなこと考えてる余裕がないほど
謝恩会やら奉仕作業やら卒業式やら行事がイッパイでございます。

長女長男6年間お世話になった校舎を
感謝と謝罪(まぁ色々と)の気持ちを込めてピカピカにして参ります。

では、1週間待ちに待った日帰りアルバム旅行後編行ってみよー!
深夜に一人フフフフ…と低音で薄気味悪く笑う母がおりました。

まんじゅう屋までのデットヒート
惜しくも負けちゃったツヨシくんチームにバツゲームが。

無理なの。出来ないの。と完全拒否するも
気持ちの準備もないまま先走っちゃったビリビリライター。
同じ言葉を連呼してヨレヨレになってるつよちゃんが可愛くて。
でもテンションが上がるらしい。笑

ラジオの生放送に乱入して放送事故になりかけた草食男子。
草食が暴走すると肉食に変化してエロエロ連発し過ぎです。
エロを主張するのにやや逆ギレ状態(笑)
そしてエロについて語る、語る。
あなたがエロなのは充分解ってますから。

迷子の草食男子のテロップ最高!!!

出たっ!お相撲さん!!!!
ゲラゲラ~おっかしぃ。

しかし・・偶然居合わせたお客さん、ラッキーだなぁ~。
そしてラジオを聴いて駆けつけた方々羨ましいなぁ~。

とんとん広場でのジャンケン合戦。
misonoちゃん!
お金出さなくていいからってつよぽんに抱きつくなー!
キーーーーー!!!!!


いきなり押し掛けて有無を言わさず
一般家庭で豚しゃぶを味わおうとする4人。

ゲストの2人はともかく
ナギスケは虻ちゃんが言う「相当な人」だと思います。

だから大丈夫^^


私なら我が家にいきなり押し掛けられても
グッチャグチャの部屋でもヨレヨレの服来てても拒みはしません、大歓迎です。
あ…クイズ考えとかなきゃ(笑)←そこかよ!

不機嫌そうなおじいちゃんもクイズ出題でニコニコに♪
長島監督に
関根勤!

関根勤って・・マジな顔で言うから笑ったー。
もうなんで関根勤が出てきたかナゾだけど
関根勤が浮かんだつよちゃんが
ナイスでナイスで今思い出しても笑えるから~
腹痛ぇ~ガハハハ



スカイブルーのジャージの国松兄弟の出題もナイスだったな~


荒川に多摩川に・・・・プププ。

しかし…ヘキサゴンで有名になっただけあるわ。彼女…
ナイル川て・・ナイル川て・・・日本じゃないし。(爆)
琵琶湖て…琵琶湖て・・・・川やないけど(爆)



やっぱ珍回答のNo.1は関根勤でしょ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

