WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


豪華

ようやく一安心できました。
昨日公立高校の合格発表だったのですが
心配のタネの息子も無事合格出来てました。

これでツヨシくんに100%邁進できます。笑
(って・・・受験生の親の身でも邁進してましたけど。爆)


合格発表の前日のがんばった大賞もスマスマも
不安をしばし忘れて(いいのか!?)見入ってしまいましたけど。
がんばった大賞直前のツヨシくんは「MVP」が危なくて
(がんばって言えたけど)
本番開始直後は「テレビ」がアウトだったけど
メイン司会なんだから!とゴリさんに反撃できる辺りは
成長したと言っていいのかしら?爆

大塚さんも「聞き流すことも大事です」と
フォローしてくれてたし。

ゴロさんとの掛け合いも楽しかったなー
ゴロさんはフォロー出来ないと断言してたけど。
「マッチでーす。」よかったよV

ガレッジよりつるのくんとの絡みの方がいいね~。
つっこみ役はそろそろ交代!?


スペシャルゲストって言うから~
月曜9時からって言うから~
ドッキドキ♪ワクワク♪しちゃったよ・・・ガクッ

中居さんも慎吾ちゃんも突撃ゲストとしては来てくれなかったけど
ゴロさんいてたからツヨシくんもちょっと気持ち的に安心できた?

回を重ねるごとにMC落ち着いてるように見えるけど。
まぁ・・カミカミはツヨシくんの特許という事で。


その1時間後のスマスマはビストロ2本立て
何が豪華なのかはナゾだけど
トム・クルーズは確かに豪華なのか?
トムって笑顔が優しくていい人ね~。
ホントに楽しそうでおいしそう。

トップガンが流れた時はツヨシくんと木村くんのパロディーが脳裏をよぎったわ。
パイロットサングラスがカッコイイツヨシくんと木村くんでしたけど。
もちろん、ツヨシくんがオチでしたわよね。

判定で引き分けって過去に数回あったっけ?
初期の頃真野あずささんが頑として選べなーいって引き分けにしたことあったけど。
そうだよね・・・どのゲストもどっちもおいしくて選べないって言うのが本音だろうね。

久々カツケンに会えたし
石原裕次郎さん(ゆうたろう?)にも会えたし
研究所では叶恭子さんの5年後?!
もう・・似過ぎてビックリ!
あの胸が・・・巨胸がどうなってんのか?とそこばかり気になって(爆
リアルすぎてビックリー
ってか慎吾ちゃんキレイ過ぎー。
恭子さんよりキレイかもー。笑

ツヨシ博士がゴールデンちゃんに告白しちゃってたー。
我が家の愛犬もゴールデンなんだけどー
是非共演させてくれー。
あのゴールデンちゃんが羨ましい。爆

とビストロよりそれちゃったけど
豪華2本立ての2本目は黒部の太陽で共演したお2人
ユースケさんは黒部番宣で来てるんだから仕方ないといえばそれまでだけど
ツヨシくんとの絡みをもっと見たかったなー。
きっといっぱいあったんだろうな。カット、カットですか。
試食の時「ツヨシ!」って言ったユースケさんの一言が妙に嬉しかったりして。

歌はSPEED
オトナになったねー。
うたばんで中居くんに弄られて泣かされてた寛子ちゃんも
少女から女性になっちゃってー。

白と黒の衣装のコントラストがより一層オトナを感じさせるわ。
スマップとコラボしても劣らないねー。
あ・・・・ツヨシくんのソロが少ないように感じたのは・・・・????

5スマがかっこよかったから良しとするか?


告知として50周年記念番組が公表されましたねー。
これで確実だね。ムフフフ・・・・・


ツヨシくんの眉の真相。
レポ読ませていただきました。
そーいうことだったのね。
お仕事とは無関係だったの?
そり落とさないでよかったー。笑


そうそう・・・僕音で東方神起は「らいおんハート」を歌うんですね。
ツヨシくんも一緒だといいのになー。

昨日はあまりの忙しさにぷっすまの途中でリタイヤしちゃいました(汗
まだ半分しか見れてませんが今夜ガハハハと笑った後
また出没しようかなー。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当におめでとうございます。これで母安心ですね。剛君に邁進出来るのが笑えました。何だかんだ、剛君を追いかけつつ立派な母親ですね。
お会いした時、まさか高校生と中学生のお母さんには見えませんでした。それも卒業生なんてね。 
フラワーさん若いね。剛君のおかげですか?

yuuちゃん

その節はお気使い下さって本当にありがとう。
頂いたお守りをカバンに付けて通学してましたし
もちろん受験会場にも持って行ったよ。
御利益あってよかったよー。

高校生の母に見えないなんて
それは母親業を怠ってるからかも・・・・(爆
若さの秘訣はやっぱりSMAP!ツヨシくん!だよー。
追いかける人や楽しみがあるのが一番だよねっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

