WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



慎吾の側にツヨシあり

中居くんの弟役にKAT-TUNの上田くんだそうですね。
お父さん役にコヒさんだとか・・・
タニショーも出演ですしこりゃまた脇を固める俳優さんも
素晴らしい方々で・・・益々楽しみですねー。

夕べの食わず嫌いでも
またまた「草ナギ」が登場~♪

えごまをチョナン・カンに教わったとか
「オレのレベルくらいになるとサンチュじゃー物足りない」って
チョナンが言ったってー?!
飲みに行くのは「草ナギだけです」ってー(キャーーー)
そして!そして!いいとも!

デター!デマシター!
しんつよLOVE

チーンって
いたっ!って
またチーンって
またいたっ!って

生放送中にジャレあってる2人ー

「ちょっと上がった。」
なぁんて・・・慎吾ちゃんが側にいるだけで
ちょっとスマッシュ的雰囲気になっちゃってる?爆
言って照れてるツヨシくんがかわいー

オリラジの慎吾ちゃんがヤキモチ妬いちゃうよ。
あ・・しんつよLOVEにはダレも入り込めないのは
承知の上か。爆

ツヨシくんのヨッパ話がまたまた暴露されちゃったねー。
フローリングで水浴びて後頭部(?)打って動かなくって
ヤバイと感じた慎吾ちゃん。
いつもマネージャーさんにヘルプされて甲斐甲斐しく介抱する慎吾ちゃん
そんな目に合わされててもやっぱ飲みに行くのは「草なぎだけです」なんだよーねぇー。

そだ!そだ!携帯ランク
スマップ横並びー
28・29・30位獲得ー。
ププププ・・・これぞ!SMAPなのかもー。
でも・・・キムラくんとゴロちゃんはもうっと上位なのかもねー。


ラストのバイバイの前にさりげに慎吾ちゃんの側に移動するツヨシくん
でっかいパネルがちょっとじゃまー
(宣伝だから仕方ないか・・)
2人が寄り添えなかったなー。
けどKISS寸前の2人を提供バックで見れたからいっかー。
ホントにしちゃう!?ってドキドキしたわー。
しちゃえばよかったのにー(エッ!?)

髪の毛切った?
アレンジが変わっただけ?
前髪の流れがいい感じだけどー
今日のコーディネーター好きー
黒の長袖Tシャツかわいいー


☆拍手コメントのお返事☆
滞ってまして申し訳ありません。
12日m○○○さん
不快な思いさせて申し訳ありませんでした。
削除しました。
以後気をつけます。

16日し○さん
そうですか?
火曜日はそんな雰囲気でしたかねー。
あの方は姐御ですからね・・・
正直金曜日に移動となった時は「え・・・・」と
思っちゃいました。

19日ち○○○さん
ありがとうございます。
ツヨシくんに邁進しますっ!

19日け○○さん
お久しぶりです。
つにょ・・・・めっちゃかわいかったですねー。
あの振り付けも可愛くて・・・
ユースケさんの無表情は内心ドキドキしてたから?!
突然の告白でビックリ!したんでしょうか。笑



ブログランキングに参加しています。
今日はお天気いいのに強風です。
この頃はすっかり春めいて朝の寒さがマシになって
起きやすくなりましたが・・今度は春眠暁を覚えずです。笑
充分な睡眠取ってるはずなのに眠いー
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
御帰りの際にワンクリしていただければ励みになりますし嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

