WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ゲームの神と自負するツヨシ

今日の増刊号は東京マラソンでお休みでしたね。

ざんねーん。

夕べの黒部も見れてません・・・
息子のサッカー部会の飲み会・・
いえ・・高校合格祝いの祝杯あげてましたー。

帰宅したのは11時。
お風呂入って11:30までにはスタンバイOK~
スマステに間に合った~
テンション上がっちゃってるツヨシくん。
いつもながら自分の番組でもあるからでしょうか、
慎吾ちゃんは落ち着いてましたよね。
はしゃぐツヨシくんを暖かく見守る・・みたいな。クスッ

前日のいいともの2人とはまた違った雰囲気の2人。

はしゃぐツヨシくんがかわいいし
それを少々呆れながらも優しいまなざしで見守る慎吾ちゃん。
ほっんとにいい関係の2人なんだなぁーって改めて思ったりして。

で、ゲームの神クサナギツヨシは
自分がハマったゲームではテンション上がりまくり
やや興味がない時は静観して・・
判り易いヤツだ。笑

そしていよいよゲーム対決!
慎吾ちゃんはツヨシくんのことを神と認めてるのだろうか・・・笑
自分こそ神だ!と崇める自信満々のツヨシくん。
ダレも聞いちゃ居ないって・・爆

神と自負するツヨシくんは前回惜しくも敗退しちゃったから
名誉挽回のためにも張り切っちゃってー
画面を見つめる目も真剣だし連打する指使いがかっこよかったりしてー。

で、余裕の時は「やるじゃん、やるじゃん」
負けそうになると「ヤバイ、ヤバイ」
勝利したら「神だからねー!」

余裕のゲーマー剛くんでしたね^^

慎吾ちゃん・・座頭市の殺陣で腕使いすぎちゃってるのがハンディだったよねー。
お疲れ様でした。

前後しますが
僕らの音楽
東方神起の5人との対談。

髪型が変わってたね。
この収録は18日だってきくちPブログに書かれてたから
週末にでもカットしたのかな。

撮って出しだったんだね。

お互いの国の言葉が話せる6人はきっと対談盛り上がったことでしょう。
リードしてるツヨシくんはお兄さんって感じだったー。

東方神起って歌上手いね。
つい先日もスマスマで歌ってたけど
ごめん・・・あの時はスマさんばかり目で追って
まともに聴いてなかったんだ・・・。

らいおんハートなんてスマップとは違った良さがあったなー。
ウン、よかった・・よかった。

ちょっとジックリ聴いてみたいアーティストになりました。
メンバーの顔と名前が一致しないけど
スマップメンバーに例えるとしたらで木村くんって言われてた子
(私からすれば『子』だー。笑)
イケメンだー。
(って今更?爆)
「しょーゆーこと」してた子だよね?
さすがに僕音では「しょーゆーこと」しなかったけど。


ツヨシくんの休日の過ごし方とか聞けてよかったねー。
馬を乗りに山梨まで出かける時間の余裕が今はあるのかな。
新しいお仕事にも期待したいですが
プライベートの時間も充実してこそいいお仕事に繋がるんで
そんな時間を持ててるツヨシくんに「次」を期待しましょうね~。

SMAPメンバーに例えるとツヨシくんって言われてた子と
ギャグが受けないって共通点で盛り上がってたねー。

引きの笑い?
フーン・・そこまで考えて寒いギャグとかモノマネとかしてるのか。
ツヨシくん・・(ホント?笑)

でも分かり合える人が現れてよかったねー。プププ


まだまだ走り出したばかりの東方神起さんですが
SMAPの20年の軌跡を目標にして下さい。


再来週(4月3日)のセレクションは
ツヨシくん本人出演の中からのセレクトのようですねー。
こちらも楽しみにしておきましょー。


☆拍手コメントのお返事☆
21日野○ちゃん
お久しぶりです・・
こちらこそ御無沙汰しちゃってごめんね。
そう・・しんつよは観てるこっちまで幸せにしてくれる
最強コンビ!
お互いがお互いを愛して止まない2人なのよー。
芸能界に友達少ない2人だから余計に結束が固まるのかな?笑

永遠にこの仲良しさんをアピールして欲しいなっ♪



ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになり大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさん

はじめまして。来ていただいて光栄です。
ありがとうございます。
観覧おめでとうございます!
私が初観覧したあの日記・・読んでくださったのですね。
ホントにすごく近いので目が合うことも多々・・・
固まっちゃいますよー笑
思いっきりガン見してきてください。
よかったらどんなだったかレポ下さいね!
楽しんできてくださいね~。

Yさん

初めまして。御訪問ありがとうございます。
ツヨシくん・・・つよちゃん・・・つよぽん・・・剛。
いっぱい愛称ありますよねー。
つよぽん。
私もつよぽんって呼び方スキです。
でも・・・ここ最近「ツヨシくん」呼びになっちゃって・・・
気分でしょうか。爆
だからってつよぽんって呼ばなくなったワケじゃないんで
またつよぽんって連呼しちゃいますねー。
それだけで違和感って思ってくださるという事は
私がいかにつよぽんを連呼してたかってことですよね。^^
なんかそういうご指摘嬉しかったです。ありがとう。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

