WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


匂いフェチ

月テレもサーっと読んだだけで
ジックリ目を通してないし
録画番組も処理してないし
HDDの中に溜め込むの好きじゃないから
見たら即編集したい性格なんですが
それすら出来ない状況で・・・・。

主婦→仕事→しばしの休憩→主婦→しばしの自由→就寝
の日々が続いてます。

しばしの自由時間を延ばしたい所ですが
睡眠も必要で・・・・
やっと寝たと思ったら携帯のアラームが鳴る生活です・・トホホ
そしてそのしばしの自由時間に
本日放送いいとも見ました。

いや~時間に追われる生活してる私にとって
癒しですね。

あの優しい笑顔見れるだけで癒される。
スカイハイブルーのパーカーが
爽やかさをより一層引き立ててくれる。
眩しいツヨシくんですわ。

オープニング登場時は元気ない?落ち着いてる?ってな感じだったけど
今日は結構よく喋ってた方だよねー。

まちゃみ姐さんが「女優ですからー」とか言ってる後ろで
「女優じゃないじゃん」って突っ込んでるし。
慎吾ちゃんたちがタモさんとしゃべってる所に積極的に入って行ってるし。

あぁ・・そうか。
今日は愛しいジーパン持参だからか。
みんなで匂い嗅いじゃって
おおっ!うんちく語るかー!・と思ったけど
時間切れで。あぁ・・・残念。
熱いつよぽん見れるかと思ったのにな。

クンクン クンクン愛おしそうに匂ぐつよぽんの横顔がかわいかったー。

あの踊りは照明がそうさせたのねー。
エロティック????
今日は2曲共ダンス披露でGOOD!!!

なんかやっぱかわいかったー。
スカイハイだから?爆

ソックリさんも飽きたけど川柳に戻さなくてもいいしなー。
で・・・・来週からは4月。
編成期だよね。
誰か新メンバー入るのかな?
移動あるのかな?


そーだー。
選手権
あの後どんだけ維持できたんだろ。
お口一文字で頑張ってたつよぽん。
慎吾ちゃんとどっちが長く出来たのかな?

おっ!僕音始まるよー。
またまた癒されちゃおう♪
ツヨシくんの甘い声で・・・ムフフフ(はぁと

ブログランキングに参加しています。
3月29日の日曜洋画劇場『相棒ー劇場版ー』にて
BALLADの30秒スポットが流れるそうですね。
先日のスマステ間にも流れましたけど2,3秒の見逃すくらいのものでしたから
30秒なんて楽しみにしちゃいます♪
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになりますし嬉しいです。
よろしくー。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん

おかえりなさい~。
レポ楽しみに待ってました!
ねっ!ねっ!近すぎて卒倒しちゃいそうになったでしょ?
つよぽんはキレイだったでしょ?
羨ましいなぁ~そんな近くで。
コメント読みながら私も異常なテンションになっちゃいましたよー。
Kさんの興奮と歓喜が伝わってきましたよ!
ありがとう。

今日の増刊号・・・流れなかったね(涙・・・)
またレポお待ちしてまーす!
ちょこっと日記に書かせてもらってもいいですか?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

