WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ4月1日

とうとうウワサのドラマが正式発表になりましたね~。
土曜8時ですか・・。

脳科学者、空気が読めない人物設定ですって。

5月23日スタート「MR.BRAIN」
一話完結。
共演に水嶋ヒロくん、綾瀬はるかちゃん、大地真央さん・・
爆問の中田さんやとータス松本さん。

脳トレドラマって謳ってるこのドラマ。
スマ2TOPがそれぞれどんなドラマを見せてくれるのか。
楽しみですぅ~



おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
4月1日、今日お誕生日のみなさん、
おめでとう。

中略

中西哲夫さん、新パーソナリティーおめでとうございます。
パチパチパチパチ(拍手の音)
中西さんは元Jリーガーでスポーツジャーナリスト、
という事で、えー今回このーパーソナリティーに抜擢という事で。
やっぱりぃ~うれしいですよね、レギュラー番組持てるっていう事はね。

ボクらもね、この~おはようスマップ、結構長く、コレ番組~お送りしてるんですけど
あのーもう、10年くらいなんのかなぁ。
それ以上ですか。
やっぱりねぇ、1年、2年やるのもすごい大変で、すごい嬉しいことで。
やっぱりぃラジオってねぇ、なんか毎日ねぇ、やってて
すごい身近に感じられてねぇ、あのー中西さんもですね
絶対にね、番組一生懸命聴いてくれてね
ファンの方って言うのは付いてきてくれる思うので頑張って
ラジオやってください。

最近サッカーもねぇがんばってますよねー。
まぁ最近はWBCが日本優勝してね、野球もサッカーも盛り上がってるみたいなんですけど
多分、中西さんの放送聴くとサッカーのことも詳しく聴けるし
スポーツのこともすごい詳しそうなので
ねっ!スポーツジャーナリストという事で
ホントに今日から頑張ってください。

中西さん、リフティング何回できますか?

ブログランキングに参加しています。
早いもので今日から4月。
エイプリルフールですね。
今日はウソを付いていい日ってことで
小中学生のころはどんなウソを付こうかワクワクして登校したものですが・・
今の子達はエイプリルフールってこと自体も分からないんじゃないかな?笑
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいですし励みになります。
よろしくお願いします。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

