WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッパとカメ

今日のフジ入社式
昨年に引き続き僕音スタッフがプロデュース
ツヨシくんはサプライズなかったのでしょうか。
きくちPのブログには書かれてなかったけど・・・。


さてさて・・昨夜のぷっは抱腹絶倒だったねー。
あぁ・・楽しかった。
笑いのツボを思い出しながら書き出してみまーす。
ギリギリマスター

オープニングトーク絶対関西弁ちゃうで~(関西弁風に読んでね)のナギスケ。

「けん」って語尾に付くのはどこの地方なの?

もしかして先週放送分との2本撮りだったのかな。
その影響で関西弁?

100円ショップもホームセンターも庶民の味方。
行った事ない芸能人の方々とは違いますから
比較的あるものないもの判ったよ。

それよりなにより今回の罰ゲームはことごとく電流。笑

男らしく潔いMAKIDAIに見習ってかっこよく決めようとしてるつよぽんが
安全第一を取ったばっかりに・・・・・・


逃亡。爆

挙句に金でモノを言わせようと・・・

じぇんじぇんカッコよくありましぇーーーん。笑


ホームセンターではジェイソンに変身しかかって・・・

小悪魔5歳児に電動ハンマーは持たせちゃーいけませんぜ。

そして5歳児はゲームのごとく神と変貌する・・・はずであったのに・・・

惨敗。

負けて悔しがるのはやっぱり5歳児。笑

2回戦でバツゲーム受けることになったユースケさんが
逃亡しかけたらしっかりと腕を掴むつよちゃんは
他人にはキチンと受けさせるのね。爆



ラストのゲームの主旨をよく判ってなかったつよぽんが手にした
カッパ様が幸運を運んでくれるなんてー。

やはりクサナギツヨシは奇跡を起こす男なんだよ。


いやー。
カッパ様の下には便座。
何度見ても見笑える。

カッパタワーの前で笑い転げるつよぽんがカワイイのなんのって。
もうバカバカバカ。

かわいすぎるーーーーーー。

そだそだ、商品選びの時カートを押すつよちゃんもかわいかったなぁ。

カッパを抱きかかえるつよちゃんもかわえぇぇ(はぁと

あのカッパ欲しいなぁ。

便座を抱えるつよちゃんもよかったけど。爆

こーいうゲームはテンション上げ上げで大乗り気なつよぽんだよねー。
そんなつよぽんを見てるのが楽しくて萌え萌えしちゃうんだけど。

笠カッパも見たかったかも。笑


そーしてカッパ様のおかげで優勝しちゃったつよぽんなのでありました。

エンディングのコントはカメ

カメに似てたよ、つよぽん。笑




ブログランキングに参加しています。
明日は娘の引越し第一弾です。
荷物を車に積み込んで・・・出発準備は完了しました。
寂しくなるねーって言われるけど今のとこそうかなぁって感じ。
もうすぐ・・・私に自由が戻ってくるぞー!
こっちの方が私には大きいのよ。(密かにワーイ♪ワーイ♪)
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちはぁ。

かっぱ、ほんとかわいい。
抱いてるつよぽんはもっとi-175
「あの、かっぱ、欲しい」って、娘と同時につぶやいてました。
近所のホームセンターチェックに行ってみます。

デール☆ちゃん

お返事遅くなってごめんねー。
かっぱ様、可愛かったねー。
かっぱもかわいいけどつよぽんがめちゃくちゃ可愛くて・・・
もう私がつよぽんをムギューって抱きしめたかったよ。爆
あのカッパ・・品切れ続出だそうよ。
デールちゃんはゲットできた?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。